野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド神田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田多町
  6. プラウド神田ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-17 00:16:11
 削除依頼 投稿する

プラウド神田についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a117270/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155298

所在地:東京都千代田区神田多町二丁目7番2(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩3分
JR山手線、京浜東北・根岸線中央線快速 「神田」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線東西線千代田線半蔵門線、都営三田線 「大手町」駅 徒歩12分
東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩4分
都営新宿線 「小川町」駅 徒歩4分
JR山手線、中央・総武線各駅停車、京浜東北・根岸線 「秋葉原」駅 徒歩10分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩6分 
JR総武線快速「新日本橋」駅徒歩9分
東京メトロ銀座線半蔵門線「三越前」駅徒歩12分 
JR中央線快速「御茶ノ水」駅徒歩12分
間取:1LDK ~ 3LDK
面積:39.48㎡ ~ 79.70㎡
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社鍛治田工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。


[スムラボ 関連記事]
今月の気になるマンション(2024年7月)【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/101730/

[スレ作成日時]2024-07-19 08:33:42

現在の物件
所在地:東京都千代田区神田多町二丁目7番2(地番)
交通:東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:39.48m2~79.70m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 94戸

プラウド神田ってどうですか?

155: 匿名さん 
[2024-08-18 23:41:47]
大阪では結構聞く
阪急の物件が多い印象
156: マンション比較中さん 
[2024-08-19 22:28:48]
>>153 マンション検討中さん
確かに休日営業してない店多いけどそれ以上に店が多いから別に選ぶの苦労しないと思う
飲食店1000件の内800件が土日閉まってもまだ200件あるし
大体プラウド神田建設予定地なら秋葉原まで徒歩圏だから万世橋まで行けばいいだけ
秋葉原は逆に人が多すぎて辟易するけどなw
157: 匿名さん  
[2024-08-19 22:47:27]
三越、コレド、東宝シネマも徒歩圏。
158: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-20 08:35:50]
>>157 匿名さん さん

御徒町のほうが百貨店も映画館も近いし、美術館や博物館、動物園も徒歩圏内だよ。
159: 匿名さん 
[2024-08-20 10:09:48]
御徒町は交通利便性と色んな施設が両立してて凄いけど、神田より更に治安悪くなるよね。
日中に普通に強盗起こるし、アジア感が強すぎる・・・
160: マンション掲示板さん 
[2024-08-20 10:31:39]
>>155 匿名さん
関西ではタワマンもやってるよね

161: 匿名さん 
[2024-08-20 10:39:19]
>>158 検討板ユーザーさん
日本橋と御徒町だったら、日本橋の方が品がよく安心感も凄い。御徒町は雑然としていて品がない。治安も悪そう。
御徒町は神田の下位互換みたいなイメージで、わざわざ行くような場所でもないような。
162: 匿名さん 
[2024-08-20 11:26:32]
上野御徒町エリアはやはり上野公園という大公園があるのが大きい。
163: 匿名 
[2024-08-20 12:28:10]
別に動物園や博物館等、非日常の施設の近くに住む必要もないと思う。
大手町や東京等の職場や取引先に近いところに住むこと、治安がよいことが、神田のメリットだと思う。
都心3区で資産性もあるし。
164: eマンションさん 
[2024-08-20 12:32:16]
>>162 匿名さん

ここは、皇居が近い。
上野公園も良いけど、それなら、上野のマンションのスレに書き込んだ方がよいのでは?
少しエリア的に嗜好が違うと思う。
165: 匿名さん 
[2024-08-20 14:13:28]
>>164 eマンションさん

これは失礼。いくつか御徒町あたりと比較するレスがあったのでそういう物件なのかと。
ちなみに皇居と上野公園は全く違うしここからはかなり遠いのでは?
166: マンション検討中さん 
[2024-08-20 22:01:42]
図面を見る限りワーキングブース狭すぎる。ほとんど使い物にならない気がする。
間取りも縦長が多くてきついな。
立地は申し分ないが、間取りもう少し何とかならんのかね
167: 匿名さん 
[2024-08-21 09:59:57]
皇居はここから近いでしょ。というか、番町以外は皇居の近くに住宅街がほとんどないから、徒歩10分かかったとしても最短に近いよね。
168: 匿名さん 
[2024-08-21 10:04:02]
>>167 匿名さん

要するにこのエリアは近くない、ということでしょ。
169: マンション比較中さん 
[2024-08-21 18:30:07]
>>168 匿名さん

徒歩10分なら近いでしょ
170: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-21 20:48:33]
桜の一般開放や皇居ランナーはテレビで見ますが、もし近くてもメリットを感じません
皇居に行くと、何をするものですか?
171: 匿名さん 
[2024-08-21 20:51:27]
>>163 匿名さん
神田は住みやすいと思うけど、都心3区はアドレスによってピンキリ。港区の埋立地の方だと江東区よりリセール悪かったりしますよ。
172: 匿名さん 
[2024-08-21 20:52:42]
>>170 口コミ知りたいさん
皇居ラン趣味の人にとっては良い立地だと思う。番町は高くて手が届かなくても神田なら手頃だし。
173: 匿名さん 
[2024-08-21 20:54:03]
>>171 匿名さん

同意です。三井不動産の東京ベイエリアオーナーズクラブレポートによると、湾岸地域でもっともリセールが良いのが港南、最も悪いのが有明です。有明には興味がないので近寄った事はないですが、有明は失礼ながら富裕層はあまりいないと思います。不人気エリアは有明です。都心部からのアクセスの悪さ、高い液状化リスク、安い賃料しか取れないなど、安いにはそれなりの理由があります。築年がいけば更に下がり二束三文でしょう。だからそこそこ年収があり、投資センスがある人は購入しないのです。一方で、港南や芝浦は既に分譲の2倍になっています。凄すぎますね。

三井不動産作成、東京ベイエリアオーナーズクラブ会報より引用
中古成約物件の価格の分譲からの値上がり率

港南エリア  203.2%
芝浦エリア  186.0%
豊洲エリア  172.9%
晴海エリア  165.6%
月島エリア  165.1%  
有明エリア  154.6%




174: 匿名さん 
[2024-08-21 22:41:40]
>>173 匿名さん
その港南エリア、お祭り物件シティタワー品川がもし入っているなら、割り引いて考えた方が良いのでは?
豊洲は東雲も入れているのかな?
あと勝どきエリアが抜けている。
湾岸地域に色々と住んだことがあるので、口出ししますが。

ここの事も書いときますが、皇居ラン趣味の人達は、ワテラスの裏の銭湯を御用達だそうですね。
銭湯とは言っても現代風ですけど。
175: 匿名さん 
[2024-08-21 22:50:19]
住環境を考えたら嫌悪施設の多い港南はあり得ないな。神田の方が周辺環境に恵まれてる。
176: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-21 22:53:34]
>>175 匿名さん

湾岸線港南も神田も住環境としては低位です。
今日も品川駅周辺や港区で浸水騒ぎがあったようですし城南高台一択でしょう。
177: マンコミュファンさん 
[2024-08-21 23:01:09]
>>175 匿名さん

住環境を考えたら神田を含めて山手線沿線はどこも優秀。品川は約 20年間で大きく変貌してきた。品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在している。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップ。港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、品川駅周辺で複数の大規模開発の進行、リニア中央新幹線計画を代表とする品川駅の交通結節点機能の強化、「湾岸×ターミナル」の価値だ。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でも港南だけだ。

178: マンコミュファンさん 
[2024-08-21 23:27:46]
>>177 マンコミュファンさん

うん。ごめん。
港南は足切りライン外なんよ。
通勤利便性全振りで神田にするか、住環境重視で城南高台にするかの二択なんよ。すまんて。
179: マンコミュファンさん 
[2024-08-22 09:21:26]
>>177 マンコミュファンさん
なんだこれ、ロボットか??
大手テック企業が多いのって住むのとなんの関係もないですよね。
180: 匿名さん 
[2024-08-22 11:30:15]
>>179 マンコミュファンさん
まあ、そこに勤めてる人以外には関係ないかな。
181: 匿名さん 
[2024-08-22 11:39:32]
なんで神田の物件スレで港南の話が出てくるのか理解不能です。場所も離れているし街の雰囲気が違いすぎる。神田と比較するのであれば中央区内陸ぐらいかな。
182: 通りがかりさん 
[2024-08-22 18:45:29]
現場を歩いてみた。ファミリーマート、まいばすけっと、郵便局がすぐ近くにあって、神田駅周辺の喧騒から離れているが、かと言って遠くはない、ちょうどいい距離。あのミルクホール(移転先の)も近くにあって、神田の古きよき名残があるエリアで、住みやすい立地だと思う。
あっ、私は業者の回し者ではなく、単純に興味があって現場踏査をしました(^_^)
183: 匿名さん 
[2024-08-22 19:31:03]
>>182 通りがかりさん
猛暑の中お疲れさまでした。
私も一度下見に行こうと思いつつ、
この暑さでなかなか行けずにいました。
184: 通りがかりさん 
[2024-08-22 19:59:51]
>>181 匿名さん

ここ読んでると港南が一人で騒いでるだけで、他は城南高台との検討者が多いみたい。これだけ天候不順が続いたり地政学的なリスクが顕在化してるくと安心安全な所に住みたいと思うんだろうな。
185: 匿名さん 
[2024-08-22 20:23:48]
>>184 通りがかりさん
天候や災害リスクについては考慮するかもしれないけど、地政学的なリスク(地理的要因によって引き起こされる政治的・社会的・軍事的影響に伴うリスク)まで考えてる人はあんまりいないと思う。
186: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-22 20:58:17]
>>185 匿名さん

ほら3Aなんかは大使館があって街宣車の騒音に悩まされたりしてとても住める状況ではなくなったりする。暴動とか不穏なことが多く発生する地域だよ。
187: マンション検討中さん 
[2024-08-22 21:11:46]
>>186 口コミ知りたいさん

地政学的な立地の考え方は面白いですね。たとえば、本郷の東京大学は第二次世界大戦で空襲のターゲットから外され、現代においては大地震の際の避難場所に指定されています。自然災害だけでなく、外国から狙われたときのリスクを考えることも必要ですね。
188: 匿名さん 
[2024-08-23 00:45:37]
神田のポテンシャルは都心随一。
191: 販売関係者さん 
[2024-08-23 14:05:43]
>>188 匿名さん

他に最寄り駅が沢山あるのであまり書かれていませんが、
実は、東京駅徒歩15分。

首都高の高架が撤去されたら、気分的に大手町とも一体化するのではないでしょうか。
192: 匿名さん 
[2024-08-23 22:19:46]
>>182 通りがかりさん
私も現地を見に行きました。暑かった。
以前のホテル時代には、1階の業務スーパーや隣の豆腐屋を利用したこともあるんですけどね。
周りの囲まれ感は結構あるなって感じました。
建物も少しは建っているのかと思ったが、穴を掘っている段階で、参考に出来なかったのが残念。
194: 匿名さん 
[2024-08-23 23:33:19]
>>193 口コミ知りたいさん

港南とか有明とか関係ないだろ!
出ていけよ! くず野郎が!
195: 評判気になるさん 
[2024-08-23 23:35:02]
>>193 口コミ知りたいさん

マジでいい加減にしろ。管理人に通報する。
196: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-24 00:15:40]
>>195 評判気になるさん

通報する相手が違う
197: 通りがかりさん 
[2024-08-25 07:56:37]
ニューセントラルホテル神田の跡地にプラウドができるんですね。過去泊まったことがありますが、大浴場やサービスはともかく、東京に用があって来る人にとって最高の立地と、意外と静かなところが印象的でした。ここから皇居ラン走った覚えありますよ。
198: 周辺住民さん 
[2024-08-25 21:27:08]
今日の某テレビ番組で、都心のウミネコの巣作り問題を扱っていたけど
神田はネズミがいるために、ウミネコは卵を狙われる恐れがあるので
幸か不幸かウミネコは巣を作り辛いだろうな、と思いました。
199: 匿名さん 
[2024-08-25 23:47:16]
ウミネコは湾岸や隅田川沿いの断崖絶壁っぽい感じの
高層ビルやタワマンがお気に入りなのだとか。
そういう意味では幸か不幸かこちらの立地や規模は
ウミネコの食指をそそるものではなさそうです。
200: 匿名さん 
[2024-08-25 23:55:43]
東大も近いので富裕層の親御さんも借りてくれそうな気がする。
201: 匿名さん 
[2024-08-26 11:38:20]
東大近いか?
挙げるなら明治、日大歯学部、医科歯科、順天あたりじゃないのか。
東大の学生なら根津あたりに住んだ方がコスパ高いし環境もいいな。
202: 匿名さん 
[2024-08-26 12:16:49]
隣がホルモン屋のようですが、臭いは大丈夫か気になります。
203: 匿名さん 
[2024-08-27 10:11:53]
神田駅に近いエリアってそうポンポン分譲マンション建たないから
比較対象がなく、新築なら別エリアとの比較になってしまうよね。
204: 匿名さん 
[2024-08-29 00:40:53]
先週末に現地周辺を見てきましたが、神田のごみごみしたエリアとは少し離れていて想像よりは落ち着いた環境でした。エリアがら囲まれ感はあるもの環境面のマイナスより交通利便性のプラスが大きく勝る場所という感じを受けました。
205: ご近所さん 
[2024-08-29 13:14:02]
下のスムラボ派出所の駅へのアクセス情報への追加・補足です。

・東西線竹橋駅4番出入口まで約1.25km(約15分)
 大手町駅の東西線は遠いので、使うのならば竹橋駅。
 飯田橋の方に行くとき等便利。

 大手町駅は、千代田線、丸ノ内線、半蔵門線が比較的近いが、
 前の2つは、新御茶ノ水駅や淡路町駅の方が近いため、使う機会は少ない。

・日比谷線岩本町駅A1番出入口まで約560m(約7分)
 銀座線を使う機会が多いため、あまり使ったことはなし。
206: ご近所さん 
[2024-08-29 13:19:31]
あと、毎日使うには遠いかもしれないですが、神保町駅まで約1.2km。

都営三田線、半蔵門線(大手町駅と同じくらい?)、都営新宿線(小川町駅が近いため使わない)の利用も可能となります。
207: 周辺住民さん 
[2024-08-29 20:51:41]
普段使いの電車としては
神田駅、淡路町駅、小川町駅、だけで十分だと思いますが。

都バスは、あまり便利ではないんですよね。
暇な時に葛西駅前行に乗ってイオンとか行くことはありますが。
コミュニティバスの風ぐるまは、区役所に行く時に使ってます。
208: 買い替え検討中さん 
[2024-08-29 22:13:37]
新御茶ノ水、秋葉原もわりとよく使います。

区役所は、神田公園出張所が近くにあるので、そこで足りることも多い。
209: 買い替え検討中さん 
[2024-08-29 22:29:00]
>>207 周辺住民さん

区役所も小川町駅で十分だと思いますが。
バスは本数が少ないのと、地下鉄もJRもホームに近いし。
210: マンション検討中さん 
[2024-08-29 23:38:46]
間取り出て見たけれど縦長すぎる。。ほんと残念な間取り
211: 匿名さん 
[2024-08-29 23:43:09]
警察通りの北側は最近マンション開発が進んで来て住みやすくなりましたよね。古い雑居ビルはこれからも順次建て替えでしょうから人口も増えていきそう。
212: 周辺住民さん 
[2024-08-30 16:53:21]
>>208 買い替え検討中さん

出張所で扱ってなくて、区役所に行かざるを得ないこともあるのですよ。
九段下駅がホームから面倒臭いので、風ぐるまで行ってます。
213: 匿名さん 
[2024-08-31 08:37:40]
>>212 周辺住民さん
九段下はめったに行かないけれど、
確かにあそこは慣れない人には動線がめんどくさい気がします。
214: マンコミュファンさん 
[2024-08-31 09:55:27]
案内会まだか?
215: 匿名さん 
[2024-08-31 18:43:21]
案内会で思い出したが、プラウドマンションって
入居前に入居者同士の顔合わせ会、を開催することがあるけど
ここもやるのかな?
216: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-31 22:01:03]
>>213 匿名さん

猪瀬知事時代に「バカの壁」を取り外ししてくれたので、乗り換え等便利になりました。
都営新宿線は、神保町、九段下、市ヶ谷の乗り換えに慣れると、利便性がさらに高まりますので、この物件の購入者、検討者は、試されるとよいと思います。
217: 名無しさん 
[2024-08-31 22:07:35]
>>208 買い替え検討中さん

秋葉原は、ごくまれに、TXを使う以外に、
帰り道で、ユニクロや無印良品、ヨドバシなどで買い物できるのが便利。
218: 周辺住民さん 
[2024-08-31 22:39:21]
>>216 口コミ知りたいさん
進行方向が逆向きなので、バカの壁を取り外して
乗り換えが便利になった乗客は殆どいないのでは?
小川町から九段下に行って、また逆に戻ってくるの?
ホームは広くなったし、半蔵門線のホームEVを新宿線の乗客も使えて
その点は便利ではあるのですがね。

さて、引渡の日が延びましたね。
新年度引渡では賃貸投資用に買うと、賃借客が減ってしまうのでは?
219: 匿名さん 
[2024-08-31 22:44:52]
九段下は全然複雑じゃないでしょう。都心駅なら霞ヶ関や永田町とかもっとカオスですよ。
220: 匿名さん 
[2024-09-01 14:14:12]
>>219 匿名さん
九段下は面倒だっていうだけで
だれも複雑とは言ってないような。
221: マンション検討中さん 
[2024-09-01 14:17:39]
オンラインきたね
222: 匿名さん 
[2024-09-01 14:23:07]
>>216 口コミ知りたいさん

都営新宿線は、1回の乗り換えを許容できれば利便性は屈指。

新宿で大江戸線、新宿三丁目で副都心線、市ヶ谷で有楽町線と南北線、九段下で東西線、神保町で三田線、小川町で丸の内線に乗り換えて、都内どこでも行けます。
223: eマンションさん 
[2024-09-01 16:29:30]
1回乗り換えでどこにでも行けるのはそれってどの地下鉄にも同じことが言えるような。
あと市ヶ谷の新宿線・南北線乗り換えは遠くて使う気にならない。
新宿線だけに頼らずとも銀座線丸ノ内線と複数使えるからそもそも利便性は最高峰であるのは間違いないが。
224: 匿名さん 
[2024-09-01 16:38:27]
>>223 eマンションさん

言えません。

大手町通ってる地下鉄は、大手町が最大ハブになってるけど他の乗り換えが弱い
有楽町線は、渋谷、港区方面が弱い
日比谷線は路線単体では強いが、乗り換えが弱すぎる

路線図100時間暗記を経て、出直してきてくださいね。
225: 匿名さん 
[2024-09-01 16:45:33]
銀座線と丸ノ内線は都心主要エリアをほぼ網羅しているから、この2路線が使える立地は強いですよ。
226: 匿名さん 
[2024-09-01 17:39:47]
オンライン予約した!楽しみだ。
227: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-01 18:07:57]
今日配信のダイヤモンドオンラインで、「年金手取り額が少ない」都道府県庁所在地ランキング2024で、千代田区23位でした。社会保険料が高めなようで、知りませんでした。地域の企業から税収入があると先入観があったのですが意外です

介護保険料は抑えめなようですが、国民健康保険料でしょうか。。社会保険料が高めということは、何か手厚い制度があるのでしょうか?
228: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-01 21:09:10]
オンライン予約会の連絡が2時台、3時台、4時台とあったみたいですね、
229: eマンションさん 
[2024-09-01 21:50:44]
>>228 検討板ユーザーさん
12時台からありましたよ

230: 匿名さん 
[2024-09-02 02:55:59]
>>227 口コミ知りたいさん
千代田区って都道府県庁所在地なのですか?知りませんでした。
東京都庁所在地は新宿区と先入観があったのですが意外です。
231: 匿名さん 
[2024-09-02 11:40:44]
>>230 匿名さん
揚げ足取り?
232: マンション検討中さん 
[2024-09-02 21:37:12]
オンライン予約の案内は登録した順に送ってるんですかね?
233: マンション検討中さん 
[2024-09-03 01:05:52]
そう思います。
最近エントリーして、買う気が無さそうなアンケートを出したら16時台に着信していました。
234: 匿名さん 
[2024-09-03 03:15:45]
私も16時台にメール来て既に予約全部埋まってました。
まぁ縁が無かったんでしょう。
235: 匿名さん 
[2024-09-03 08:59:35]
>>230 匿名さん
確かに新宿に都庁がありますね。
都心3区には新宿区が含まれないのに。
千代田区は、都道府県の上の「日本」の首都って扱いみたい。
236: マンション掲示板さん 
[2024-09-03 09:18:36]
>>233 マンション検討中さん
そうなんですね。
7月くらいにエントリーしたのですが、そもそもメールすら来ないってことは年収等で相手にもしないって感じですかね。残念です。
237: 匿名さん 
[2024-09-03 09:21:13]
>ランキング対象は、合計50の自治体。46道府県の県庁所在地と東京都内の4区だ。東京都は23区がそれぞれ独立した自治体なので、東西のビジネス街と住宅街の代表として、千代田区、墨田区、新宿区、杉並区を調査した。

だそうですよ。
都庁は基本23区内のどこにあってもいいんでしょう。旧都庁は千代田区。
238: 匿名さん 
[2024-09-03 09:30:41]
MRに優先的に案内されるのは年収よりも購買意欲ですよね。
239: 通りがかりさん 
[2024-09-03 09:36:00]
>>234 匿名さん

縁がなかった

その考え、素晴らしいと思います。
240: 匿名さん 
[2024-09-03 11:00:50]
ある程度値段など聞いてから参加できるので、オンライン試聴やオープン見学会とかあるといいなと思いました。先に行った方が教えてくれると思いますが。
241: 匿名さん 
[2024-09-03 11:45:05]
「縁」は大事だが、縁があるかないかは最後までわからんよ。
当初は縁がなかったと思いMRに行かず、ふとある間取り情報をみて思い立って1期登録初日にMRに行きそのまま登録、高倍率抽選を勝ち抜き購入に至ったことがある。人気物件だったので買えて本当によかった。
242: 匿名さん 
[2024-09-03 11:49:53]
最近は要望書出してないと抽選参加できない物件も多いから、投資家も足を使わないと勝てない時代になってきた。
243: マンコミュファンさん 
[2024-09-03 19:27:07]
またオンライン予約できませんでしたが、気長に先に説明会行った人の報告待つしかないですね。
244: 匿名さん 
[2024-09-05 10:11:34]
来月から販売開始だと思っていたら
今の時点で予約がもうそんなに埋まっているということはかなりの競争率。
これだけの戸数ですが早い時点での完売もあるのかも。
売れ残っている物件も多い中、やっぱり立地ってすごいですね。
245: 匿名さん 
[2024-09-05 11:32:04]
千代田区で利便性最高、プラウド。
まあ鉄板に近いわな。
246: 匿名さん 
[2024-09-05 14:15:40]
>>244 匿名さん

とは言えそもそも、オンライン案内会の予約って
受付定員がどれほどあるのか?
ですね。
営業さんが一体何人で、同時にオンライン視聴対応するのか?

247: 評判気になるさん 
[2024-09-05 16:26:33]
>>246 匿名さん
個別案内会なので、今のところ28コマ×営業さんとなります。仮に営業さん5人で140枠、10人なら280枠といったところでしょう。

248: マンション検討中さん 
[2024-09-06 07:48:25]
3LDKは2億円超えますか?
249: eマンションさん 
[2024-09-06 18:27:25]
>>248 マンション検討中さん

2億は確実にこえるね。
250: 購入経験者さん 
[2024-09-06 20:22:44]
>>247 評判気になるさん

エントリーが2700だそうなので
その計算だと
営業さんは100人位必要になるかと…
有り得ない…
251: 評判気になるさん 
[2024-09-06 22:04:56]
>>250 購入経験者さん
だからみんなあぶれてるんですよ。そもそも90戸もないんだから全員会う必要ないし。
252: 匿名さん 
[2024-09-08 00:05:27]
野村不動産は即日全戸完売することも多いですよ。
253: 匿名さん 
[2024-09-08 00:50:12]
神田駅徒歩3分のプラウドだと一体いくら位になるのでしょうね。ここ数年神田駅周辺は中小デべの小規模物件が多かったように思います。ここは相当人気化しそうですが価格が気になります。
254: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-08 12:48:58]
>>252 匿名さん
例えばどの物件ですか?
間取りに関しては微妙な感想もあるようなので、最近なら、どの物件のことなのか気になります

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる