なんでも雑談「結婚をしない理由を教えて?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚をしない理由を教えて?
 

広告を掲載

独身アラフォー [更新日時] 2024-09-11 07:16:13
 削除依頼 投稿する

特に理由はないです。相手にめぐりあうチャンスがなかっただけです。

[スレ作成日時]2024-07-13 23:10:42

 
注文住宅のオンライン相談

結婚をしない理由を教えて?

21: 匿名 
[2024-08-05 05:46:35]
知らんがな(笑)
22: 匿名さん 
[2024-08-05 09:31:54]
なるほどなあ。勉強になるなあ。
23: 職人さん 
[2024-08-05 09:39:08]
はあ?どこが???笑
24: 匿名さん 
[2024-08-05 21:42:35]
じいちゃんだで無理やろか ?
わしゃ 若い子がええのぉー
25: 匿名さん 
[2024-08-05 22:46:13]
ばあちゃんでも相手にせんの~
26: 匿名さん 
[2024-08-05 22:55:24]
>結婚をしない理由を教えて?

した方がケタ違いに問題発生。
・パートナー以外との関係。不倫、浮気。もしくはただの飲食の付き合いでも騒がれる
・義親との関係
・義姉、義兄との関係
・同居問題
・性格の不一致
・金銭問題
・互いの時間の使い方
・家事、育児どちらがするか?
・寝言、イビキ、おなら、ゲップ、ニオイ(体臭)、クセ・・・どれも問題視しないなどという夫婦はまずない

結論。
独身が最高。
好きなら付き合っていればいいだけ。
はい、解決。
27: 匿名さん 
[2024-08-05 22:57:06]
でもさー、寂しくない?
28: 匿名さん 
[2024-08-06 10:15:55]
自分のことだけ考えて生きていられるうちは>26さんの生き方で正解かもしれない。
年老いて、体が動けなくなった時に周りに助けてくれる人がいるか、お金で解消できる生活力があれば不安はない。ころっと死ぬだけ。
日本人全員がこの考え方でいたらと思うと、ぞっとするよ。
みんな一斉に歳をとって、あちこちで孤独死だらけ。助けてくれる人材は不足しているし、国は国で勝手なことばかりしているから国力が落ちて外国が国土を奪いにくるかもしれない。
もしかしたら、寿命を迎える前に殺されるかも。
29: 匿名 
[2024-08-07 00:39:00]
しないんじゃない、できないだけ。
言い訳虚しい
30: 匿名 
[2024-08-07 16:46:39]
誰も明日生きてる保証なんてないから。笑
31: 匿名さん 
[2024-08-07 17:02:53]
むしろ逆に結婚した理由を知りたい。

出来ちゃった婚?
勢い?
しないとみっともない的な田舎&昭和思考?
財産目的?
これだけ世界に魅力的な異性(異性愛者なら)がいるのにたった一人と死ぬまで添い遂げる不可解さ。

by 快適独身マン
32: ご近所さん 
[2024-08-07 17:17:44]
嫌な相手と結婚すれば嫌な結果になるに決まってるじゃん。
良い人・・・よってこないの?
33: 匿名さん 
[2024-08-07 17:25:57]
何でも経験やから1回結婚してるなら説得力もあるが、
1回も結婚してない人間が言うのはなんか負け惜しみと
取られても仕方ない。
34: 匿名さん 
[2024-08-07 17:37:32]
中丸のニュース(ネットで)見たでしょ?

ね?新婚早々だよ?

だから意味ないんだよ。結婚って。
相手を自分の所有物にするって事は逆に言えば(一夫多妻制の)王様以外は自分もガマンする必要があるって事だ。
結婚しても第二、第三の好きな人、恋人が出来る、性的にガマンできないのが当たり前。
人も動物なんだから。
毎日死ぬまで減量するのと同じだよ。ムリでしょ?
それをガマンするのが結婚なんだよ。
男も女も。

毎日、毎日たった1つの料理、たった1つの服、たった1つのクツだけなら飽きるでしょ?
男も女も。

「浮気」するのが普通なんだよ。動物だから。
浮気してパートナーや周囲に迷惑かけるなら最初っから結婚しなきゃいいんだよ。
いつでも別れられるし誰とでも付き合えるから。

結婚するから問題が起こるんだよ。
早くそれに気が付けよ。みんな。
35: 職人さん 
[2024-08-07 18:30:17]
ハイハイ。笑
36: 匿名さん 
[2024-08-08 01:10:30]
みんながみんな同じとは限らない。
37: 匿名さん 
[2024-08-08 01:12:37]
メディアに出ている人にはそういう嗜好の人が多いんじゃないの?
だから芸能人をやってられるんでしょ。
ニュースとかワイドショーに出てくる人が日本人の代表みたいに考えるのは短絡的。
38: 匿名さん 
[2024-08-08 21:51:16]
しないんじゃない できないんだ
39: 匿名さん 
[2024-08-10 10:11:04]
とは、口が裂けても言えやしない言えやしない(*`艸´)ウシシシ
40: 名無しさん 
[2024-08-10 11:05:34]
違うと思う、いろんな人にめぐり会っていたけど相手がスルーしたのよ。この先もどんどん年取って行くわけだし今以上に見込みないと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる