なんでも雑談「■ パリオリンピックは さっパリ盛り上がらない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■ パリオリンピックは さっパリ盛り上がらない
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-14 15:22:43
 削除依頼 投稿する

もう「近代オリンピク」は下りる時が来たと思います

下りる…‥ つまり休止です、 世界の識者が塾考して再開するか否かを
決めたらいい

[スレ作成日時]2024-07-10 11:16:30

 
注文住宅のオンライン相談

■ パリオリンピックは さっパリ盛り上がらない

No.1  
by 匿名さん 2024-07-11 05:07:36
終焉ですね。
テレビ、ラジオ、新聞・・・そして五輪。

ムダ金使っての祭典。
喜ぶのは運営組織の連中とメディア、スポンサー、スポーツ関連企業、選手・コーチ陣だけ。
国民に残るのは莫大な借金と使われないハコモノ施設。

オリンピックって「ボランティア」使うってすごいね^^。
運営の連中(会長ら)は莫大なカネ貰ってウハウハなのに。スポンサーからの収益のメディアとか。
タダ働きさせて儲けてる。
*****だね。下っ端は無償で奉仕する。
よく出来てるわ。
No.2  
by 匿名さん 2024-07-11 08:57:16
最近のオリンピック、国家の貧富の差がはっきり出てしまって
世界中の国民が喜んで観られるスポーツ大会ではなくなった

結局、カネ持ち国家の腕自慢、チカラ自慢みたいなもの
露骨な金メダル競争だ
No.3  
by 口コミ知りたいさん 2024-07-11 15:04:07
そうでもなかとよ。
No.4  
by 翔ちゃん 2024-07-12 07:13:40
無駄金って言い出したら終わり。笑
No.5  
by 匿名さん 2024-07-12 16:45:03
セーヌ河の浄化が進んでいない、悪臭が漂う

パリ五輪は、間違いなく大失敗 ( ´O`)
No.6  
by 匿名さん 2024-07-12 16:47:08
クーベルタン男爵が泣いています
No.7  
by 匿名さん 2024-07-14 09:37:09
パリ・オリンピクは失敗する

最近は若いヒトたちのオリンピックへの関心が非常に弱い、
日本オリンピック委員会は腐敗の巣みたいになったから
日本国民もそっぽを向きだした

マスゴミは騒いでいるが、従来より関心は冷え込むだろw
No.8  
by 匿名さん 2024-07-14 09:39:01
>>5
パリ市の予算が悪臭追放に不足している
どうでもいいことだな
No.9  
by 匿名さん 2024-07-29 07:38:55
>>7 匿名さん

自分が年取って関心を持てなくなっただけの勘違い
No.10  
by 配信専用ですよね 2024-07-29 07:45:09
昨日は、23時付近まで
YouTubeで、アルプスの少女ハイジを視ていました
見終わって寝ました
約25分52話の感動長大作なので、今日も視ます
No.11  
by 匿名さん 2024-07-29 11:22:25
コロナ禍、無観客。史上最低最悪の五輪。
残ったのは赤字とハコモノだけ。
開催年は2020年でもねーし。
リオ五輪閉会式でのあのマリオ安倍も数年後死亡。

by 東京五輪2020。
No.12  
by 配信専用ですよね 2024-07-30 08:16:52
選手はどうか知らんが
視る方はそうでもない

昨日も、YouTubeでアルプスの少女ハイジ視ました
No.13  
by 匿名さん 2024-07-30 08:41:04
相変わらずNHKのツギハギ放送ひどいね。

総合>Eテレ>総合>Eテレ・・・・・

どんだけ視聴者転がしてんだ?スポーツ最高峰の祭典で。

しかもSD画質とか・・・。これがニッポンの技術力。

子供が持ってるスマホでFHDの動画を撮影し送信できて数万円で4Kテレビが買える時代に。

ザラッザラのぼやけた画質。昭和のブラウン管時代ですか?

ダサ・・・。
No.14  
by 匿名さん 2024-07-30 08:56:35
パリオリンピック開会式、謎だった。
あと気持ち悪かった。
その後見る気が起きない。
どう見てもドラッグクイーンのLGBTパーティーだし小児性愛の子供さらいを表してたり終いには疫病や死を表す青白い馬(ペイルライダー)は走るわ、もう散々だった。
さすがに見る気もしない。
No.15  
by 匿名さん 2024-07-30 08:59:52
あと、斬首されたマリー・アントワネットが自分の首持って現れたりもあった。あれは一体何だったのか?
なんだか信じられない場面がいっぱいだった。
No.16  
by 匿名さん 2024-07-30 09:01:42
なんか最近世の中がおかしい。
No.17  
by 匿名さん 2024-07-30 09:38:59
そうでもない。
No.18  
by 匿名さん 2024-07-30 11:15:41
いまだにオリンピックで一喜一憂してる人はそうでもないんだろうね。(笑)
No.19  
by 配信専用ですよね 2024-07-31 07:21:07
はっきり言って
他の国の選手の試合には興味がない
それに、他の国の選手を全く知らない
No.20  
by 匿名 2024-07-31 07:35:45
自国の選手を応援して楽しむ基本でええんじゃないの?なんだかんだ言うても自分が楽しかったらええがな。
No.21  
by 配信専用ですよね 2024-07-31 07:54:46
>>20匿名さん
その自国の選手がいつ出て来るのかがわからない
テレビ無駄視するんだよね

YouTube視ながらテレビ視てるって感じかな
No.22  
by 配信専用ですよね 2024-08-01 07:12:25
>>21の続き
視ているYouTubeは
能登の現状です

能登の現状のYouTube視ながら
テレビでオリンピックを視ている
No.23  
by 匿名さん 2024-08-01 10:34:54
勝ったケルディヨロワ選手のリアクションが素晴らしい
大袈裟なガッツポーズやピョンピョン跳ねて喜んだりせず、ただただ冷静な振る舞い
「静謐」って言葉が当てはまる立派な武道家だと思います。
一方阿部詩は欲しかったおもちゃを買って貰えなくてぎゃん泣きしてる幼子に見えました。日本の柔道家じゃないね。火病のどこかの国の人??
野々村竜太郎と阿部詩の男女泣き喚き見比べ動画誰か作って欲しい。
No.24  
by 匿名さん 2024-08-02 02:26:56
体操女子の衣装のダサさって何なの?
選手がかわいそう。
他の国の選手と比べズバぬけてダサい。地味。色。

日焼けしたようなミョーな青い色。くすんでる。
まるで10年間、野ざらしにしてたような青い車の色。

なんかさー。
すべての競技の日本代表のユニフォームってどこのバカがデザインしてんの?
サッカーとか(今回はまだマシだけど)。青とピンクとかの組み合わせとか。キモい配色とか。

圧倒的にダサいって何で?フシギだよ。
日本をダサくさせる刺客が作ってんのか?

No.25  
by 匿名さん 2024-08-02 02:54:22
盛り上がらない原因がわかったんですよ!

おなかが空いてたんです。
No.26  
by 匿名さん 2024-08-02 06:05:15
詩ちゃん畳に倒れて泣いたらあかん。
柔道は礼に始まり礼に終わる。
オリンピック競技になって武道ではなくなった。
日本人選手が相手に対する礼を失っているのが残念です。
だから剣道がオリンピック競技にならない理由がわかる。
No.27  
by 匿名 2024-08-02 06:56:41
柔道選手だけ銀メダルだと肩身が狭い。おかしすぎるやろ?
No.28  
by ご近所さん 2024-08-02 11:26:53
柔道の日本代表はメンタル強くなければ無理。
No.29  
by 剣道6段64歳 2024-08-02 11:40:43
武道の精神を守りましょう。
No.30  
by 匿名 2024-08-02 16:14:05
武道はオリンピック競技というか外国人には到底理解出来ないから柔道の審判員させちゃ今回みたいな誤審の連続になる。
No.31  
by 匿名 2024-08-03 04:53:57
んだよな。笑
No.32  
by 匿名さん 2024-08-03 18:50:50
>>26
柔道の基本の基を知らないで、小さいころからやって来たようだ、
結局、ぶざまな終えかたを披露することになった
No.33  
by 金洪襤 2024-08-03 19:11:06
金メダル数、(8月2日)

中 国…‥‥‥13個
フランス…‥‥11個、
オーストラリア‥‥‥‥10個、
英 国…‥‥‥10個、
米 国…‥‥‥9個、
日 本…‥‥‥8個、

日本としては満足らしいな
No.34  
by 金洪襤 2024-08-03 20:46:53
金メダル数は少なくても、メダル数が多いほうが、実力
レベルは高い
総メダル数では

米 国  ⇒ 44個
フランス ⇒ 37個、
中 国  ⇒ 36個、
英 国  ⇒ 29個、
オーストラリア ⇒ 22個、
日 本  ⇒ 18個、

米国が断トツだ。 
No.35  
by 淳子婆さん 2024-08-04 05:06:55
だから武道の柔道をオリンピック競技になんかするから訳のわからんルーレット方式なんかになる。
ええ加減にしろドアホ!!!
No.36  
by 匿名さん 2024-08-04 05:48:32
柔道は武道ではなくなりました。。。
No.37  
by 匿名 2024-08-04 07:12:00
フランスに負けて銀メダルか。笑
No.38  
by 匿名さん 2024-08-04 14:57:58
おフランスの柔道人口は日本より多い、
たしか、4倍ぐらい多かったかな? チョッと、数字は覚えて
いないが

柔道の何が フランス人を引き付けるのだろう?
No.39  
by 匿名さん 2024-08-04 15:04:08
とりあえず「なでしこ」の上空に上げるシュートだけ何とかしろ。
上げてばかりで入らないなら、ドリブルしてゴール前まで持て。
すれば必死で奪おうとする相手選手からファールもらえる確率の方がデカいだろ?
No.40  
by 匿名 2024-08-04 18:00:55
シコシコジャパン!!
No.41  
by 匿名さん 2024-08-04 19:35:01
本日の陸上。
解説・・・まさかの増田明美。
もちろんTV消しましたけど。

何でこいつなの?
何で?
何でバラエティ化すんの?
個人情報晒し解説。

マラソン、駅伝大好きだったけどこいつの独壇場で一切見なくなった。
人生の楽しさが1つ失った。
品があるキューちゃんでいいのに。

No.42  
by 鹿児島隆盛さん 2024-08-04 21:33:46
増田明美より話下手でも、たんたんと話している人がいい

ただ、マスゴミ連中は、何でもしゃべってくれるヒトを
珍重する
だから、増田明美とか
No.43  
by 剣道有段者 2024-08-05 09:50:03
武道をオリンピック競技にするとルール知らない
外国人審判が問題起こすわな。
剣道は絶対にオリンピック競技にしないでくれ。
No.44  
by プロ 2024-08-05 10:49:54
やり投げの日本女子選手 可愛くて美人で最高ですね。

No.45  
by 匿名さん 2024-08-05 13:05:38
やっぱりアメリカ様のお仲間だから?

No.46  
by 匿名さん 2024-08-06 08:08:12
フェンシングで金とか言っても何やってんのかワケがわからない。
あの防具、この猛暑で見てるだけでウンザリする。
スケボーもそうだど何がスゴイんだか。
スロット回して7・7・7みたいな?
なんかただの運みたいで・・・。

No.47  
by マンション検討中さん 2024-08-06 08:11:46
>>45 さん

ハマス急襲時、イスラエル側は民間人が700人以上犠牲となった。ライブ参加の一般女性がハマス兵に半裸で車に引きずられた上殺害されるなどの行為を映像で見せられたイスラエル国民の心情をも理解する必要がある。
更に人質を返してもらったならまだしも今もイスラエルは数百人単位でハマスに人質が取られている状態だ。
だからイスラエルが一方的に悪いわけではないと中学生でも理解しています。
No.48  
by 匿名さん 2024-08-09 09:17:38
>>47
>>イスラエルが一方的に悪いわけではないと中学生でも理解しています。

中学生とあんたが理解してても、日本人の大多数は理解できない
イスラエルの以上は暴力で、どれほどにパレスチナ人が殺害されたか
知ってるか?

No.49  
by 金洪鰰 2024-08-09 09:22:07
パリオリンピックで、日本が金メダルラッシュだ、ホイホイホイ~
など喜んでいるが、 巨大地震の予想がやって来た

もうパリ五輪も 吹ッ飛んだ
No.50  
by 匿名さん 2024-08-09 09:58:18
NHKがパリ五輪の放送をストップした

お祭り騒ぎより巨大地震の大被害のほうがニュースだよ、当たり前の話!!
No.51  
by 匿名さん 2024-08-11 15:42:13
たまに見ると怪しいジャッジ。
ワケのわからないブレイキング。
解説はいつものうざい増田明美。

それだけでもう十分です。
五輪は見ません。
No.52  
by 匿名さん 2024-08-12 16:38:26
日本のアスリートは、なぜ 汚いデカい声して叫ぶのか??

他国の選手たちで、あんな奇声を発しているヒトいない

聞き苦しい! 止めてくれ!
No.53  
by 匿名さん 2024-08-12 20:38:56
本当にコッケイだ

金メダルを獲ると泣くし、 銀や銅をとっても、自分の意に
副わなかったら泣くし、負けても泣くし

日本の代表は しょうがないアスリートだ
No.54  
by 匿名さん 2024-08-12 23:51:56
開会式はパリだから、あそこまで出来る見世物だった

人海戦術も 効果を発揮していたから、まぁ、よく出来たと
思う、

前の東京五輪はコロナ禍で、えらくショボかったね ( ´O`)
No.55  
by 匿名さん 2024-08-13 04:30:26
ブレイキングとかいうワケのわからないラップバトル的なモノって・・・・
人工ガケ登りもワケがわからないし・・・。
これを公費で・・・。
もう五輪やめたら?

何の意味が?
そのうちゲームも五輪になるよ。
ゲームやってるガキを公費で渡航させて宿泊代、飲食代・・・・税金使うのか?

科学はAIやカメラやセンサー、自動運転、半導体が向上する一方、人間ってどんどんバカになるね。
No.56  
by 恭子 2024-08-13 07:15:14
批判するのは簡単です。
あんた、やってごらんよ。笑
自分では何も出来ない馬鹿がSNSでもガンガン酷い書き込みをして日頃の憂さを晴らすのが当たり前になっているのが悲しいわね。
リアル人生をもっと前向きに生きなさいよ。
No.57  
by 禿げかけ親父 2024-08-13 07:30:37
正論でんな。笑
No.58  
by 匿名さん 2024-08-13 20:44:20
今回のパリ五輪は、準備も運営も審判も三流だ。
と、日本のマスゴミが批評したそうだ ( ´へ`)
四流の日本のマスゴミに、三流と言われてもねぇ

仏政府は口出しせず、テロ対策だけ厳重にやった。
マクロン大統領は 軍や警察、パリ市に丸投げして、自らは
雲隠れだ。 これは賢明だった。

それなりの成果を上げたように見えたのは、やっぱり世界一の
美観都市パリが全ての欠陥を隠したからだ。

エフェル塔、凱旋門、シャンゼリゼ、ノートルダム、セーヌ河
諸々の壮麗な建築群‥‥‥…
ま、パリ市だけはフランス人が誇ってもよかろう
 今の東京都はいくら頑張っても、とてもパリにはかなわない。
月とスッポンだ。

” ゴミため ” みたいな汚ない東京都では、今後は五輪はやらない
ほうがいいだろう(爆笑)
No.59  
by 匿名さん 2024-08-13 22:16:38
無観客の2020東京五輪よりマだったけど招致なんて二度と辞めて欲しい。
アスリート、スポーツ関連企業、スポンサー、機材、メディアが儲かるだけ。
残るのは莫大な借金、使わない施設と残尿感だけ。

五輪より大阪の万博ってどーなんの?
今の時代にそぐわない。
ムリ、ムダ、無意味。

まだわからないのか?
No.60  
by 匿名さん 2024-08-13 22:19:09
ブレイキングとか勝手に世界大会でもやってりゃいいのに。
何で五輪競技なの?

テレビと同じだね。
「芸があるから芸能人」
ではなく
「テレビに出てるから芸能人」ってだけ。

つまり、もう本来の機能を果たした。
現代では不要になった。サザエさん一家じゃないけど「大家族でご飯を食べる」みたいな。


No.61  
by 匿名さん 2024-08-13 22:38:01
>>55 匿名さん

理解できないのは年のせいもあるかもだよ
あんたみたいな年寄りにはつまらなくても、先進的な高齢者や若者は支持しているよ
No.62  
by 検討板ユーザーさん 2024-08-13 22:39:50
>>53 匿名さん

世界一になれるかなれないかの中で頑張ってるんだから素直に讃えて褒めてやれよ。
あなたはそんな舞台にすら立てない人生だったんだろ?
No.63  
by eマンションさん 2024-08-13 22:42:47
>>48 匿名さん

あんたはパレスチナ情勢どころか私の言う事をも理解できてないよ。
イスラエルが悪くないなんて言ってないわ。
ただ「一方的に」悪くないと最後に書き込んでるのが分からないのかな?
No.64  
by マンション検討中さん 2024-08-13 22:44:41
>>58 匿名さん

東京清潔だぜ
なんでゴミ溜め?
俺はパリに行ったことあるけど、裏路地結構汚いと思ったわ
No.65  
by 芦屋婦人 2024-08-14 06:56:51
おフランスの悪口はいけませんことよ。
No.66  
by 匿名さん 2024-08-14 09:41:56
40個も金メダルを取れた 取れたとはしゃいでる日本の
五流マスゴミどもと、それに載せられて万歳してる日本の
一部のバカ国民

そんでも、パリ五輪は最悪の猛暑払いにはなったか
パリ五輪の唯一の功績は、日本の真夏の暑気払いに
役立った っつうこと
No.67  
by 通りがかりさん 2024-08-14 11:09:23
>>66 匿名さん

そんな言い方じゃ頑張った選手達可哀想だな
No.68  
by 禿げ猿 2024-08-15 05:25:45
好きなこと書いて憂さ晴らすだけの馬鹿ばかり。笑
No.69  
by 匿名 2024-08-24 08:39:33
バラリンピックも観ましよう!!!
No.70  
by 匿名 2024-08-24 09:28:55
身体障がい者にとってパラリンピックは健常者にはわからない特別なな想いがあると思います。
応援しましょう!!
No.71  
by 匿名さん 2024-08-27 23:22:03
五輪はタバコ吸って飲酒してバレて辞退する女とか
パラは誹謗中傷して辞退。

こんなのばっかだね。
どんな連中なんだよ?アスリートって。

No.72  
by 坪単価比較中さん 2024-09-06 11:58:12
マイナー競技が多すぎる。
水泳と陸上はオリンピックから脱退した方がよい。
No.73  
by 坪単価比較中さん 2024-09-06 12:03:17
>>60 匿名さん
ブレイキングがオリンピック?
トランポリンも、その他おかしい競技?が多いですね。
水泳と陸上はオリンピックから脱退すればよいと思います。
No.74  
by 匿名さん 2024-09-07 06:54:53
知らんがな(笑)
No.75  
by 匿名さん 2024-09-14 12:04:54
パリオリンピック(身体障碍者)の日本のメダル獲得数

金・14個、  銀・10個、  銅・17個  合計41個

よくやった、身障者には励みになる成績だ
No.76  
by 匿名さん 2024-09-14 15:22:43
パリ、身体障碍者によるオリンピック競技、
★ メダル獲得数 (最終)

1、中  国  金94、銀76、銅50、合計 220
2、英  国  金49、銀44、銅31、合計 124
3、米  国  金36、銀42、銅27、合計 105
4、オランダ  金27、銀17、銅12、合計 56
5、ブラジル  金25、銀26、銅38、合計 89
6、イタリア  金24、銀15、銅32、合計 71
7、ウクライナ 金22、銀28、銅32、合計 82
8、フランス  金19、銀28、銅28、合計 75
9、オーストラリア  金18、銀17、銅28、合計 63
10、日 本  金14、銀10、銅17、合計 41

11、ドイツ  金10、銀14、銅25、合計 49
12、カナダ  金10、銀 9、銅10、合計 29

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる