なんでも雑談「■ パリオリンピックは さっパリ盛り上がらない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■ パリオリンピックは さっパリ盛り上がらない
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-14 15:22:43
 削除依頼 投稿する

もう「近代オリンピク」は下りる時が来たと思います

下りる…‥ つまり休止です、 世界の識者が塾考して再開するか否かを
決めたらいい

[スレ作成日時]2024-07-10 11:16:30

 
注文住宅のオンライン相談

■ パリオリンピックは さっパリ盛り上がらない

1: 匿名さん 
[2024-07-11 05:07:36]
終焉ですね。
テレビ、ラジオ、新聞・・・そして五輪。

ムダ金使っての祭典。
喜ぶのは運営組織の連中とメディア、スポンサー、スポーツ関連企業、選手・コーチ陣だけ。
国民に残るのは莫大な借金と使われないハコモノ施設。

オリンピックって「ボランティア」使うってすごいね^^。
運営の連中(会長ら)は莫大なカネ貰ってウハウハなのに。スポンサーからの収益のメディアとか。
タダ働きさせて儲けてる。
*****だね。下っ端は無償で奉仕する。
よく出来てるわ。
2: 匿名さん 
[2024-07-11 08:57:16]
最近のオリンピック、国家の貧富の差がはっきり出てしまって
世界中の国民が喜んで観られるスポーツ大会ではなくなった

結局、カネ持ち国家の腕自慢、チカラ自慢みたいなもの
露骨な金メダル競争だ
3: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-11 15:04:07]
そうでもなかとよ。
4: 翔ちゃん 
[2024-07-12 07:13:40]
無駄金って言い出したら終わり。笑
5: 匿名さん 
[2024-07-12 16:45:03]
セーヌ河の浄化が進んでいない、悪臭が漂う

パリ五輪は、間違いなく大失敗 ( ´O`)
6: 匿名さん 
[2024-07-12 16:47:08]
クーベルタン男爵が泣いています
7: 匿名さん 
[2024-07-14 09:37:09]
パリ・オリンピクは失敗する

最近は若いヒトたちのオリンピックへの関心が非常に弱い、
日本オリンピック委員会は腐敗の巣みたいになったから
日本国民もそっぽを向きだした

マスゴミは騒いでいるが、従来より関心は冷え込むだろw
8: 匿名さん 
[2024-07-14 09:39:01]
>>5
パリ市の予算が悪臭追放に不足している
どうでもいいことだな
9: 匿名さん 
[2024-07-29 07:38:55]
>>7 匿名さん

自分が年取って関心を持てなくなっただけの勘違い
10: 配信専用ですよね 
[2024-07-29 07:45:09]
昨日は、23時付近まで
YouTubeで、アルプスの少女ハイジを視ていました
見終わって寝ました
約25分52話の感動長大作なので、今日も視ます
11: 匿名さん 
[2024-07-29 11:22:25]
コロナ禍、無観客。史上最低最悪の五輪。
残ったのは赤字とハコモノだけ。
開催年は2020年でもねーし。
リオ五輪閉会式でのあのマリオ安倍も数年後死亡。

by 東京五輪2020。
コロナ禍、無観客。史上最低最悪の五輪。残...
12: 配信専用ですよね 
[2024-07-30 08:16:52]
選手はどうか知らんが
視る方はそうでもない

昨日も、YouTubeでアルプスの少女ハイジ視ました
13: 匿名さん 
[2024-07-30 08:41:04]
相変わらずNHKのツギハギ放送ひどいね。

総合>Eテレ>総合>Eテレ・・・・・

どんだけ視聴者転がしてんだ?スポーツ最高峰の祭典で。

しかもSD画質とか・・・。これがニッポンの技術力。

子供が持ってるスマホでFHDの動画を撮影し送信できて数万円で4Kテレビが買える時代に。

ザラッザラのぼやけた画質。昭和のブラウン管時代ですか?

ダサ・・・。
14: 匿名さん 
[2024-07-30 08:56:35]
パリオリンピック開会式、謎だった。
あと気持ち悪かった。
その後見る気が起きない。
どう見てもドラッグクイーンのLGBTパーティーだし小児性愛の子供さらいを表してたり終いには疫病や死を表す青白い馬(ペイルライダー)は走るわ、もう散々だった。
さすがに見る気もしない。
15: 匿名さん 
[2024-07-30 08:59:52]
あと、斬首されたマリー・アントワネットが自分の首持って現れたりもあった。あれは一体何だったのか?
なんだか信じられない場面がいっぱいだった。
16: 匿名さん 
[2024-07-30 09:01:42]
なんか最近世の中がおかしい。
17: 匿名さん 
[2024-07-30 09:38:59]
そうでもない。
18: 匿名さん 
[2024-07-30 11:15:41]
いまだにオリンピックで一喜一憂してる人はそうでもないんだろうね。(笑)
19: 配信専用ですよね 
[2024-07-31 07:21:07]
はっきり言って
他の国の選手の試合には興味がない
それに、他の国の選手を全く知らない
20: 匿名 
[2024-07-31 07:35:45]
自国の選手を応援して楽しむ基本でええんじゃないの?なんだかんだ言うても自分が楽しかったらええがな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる