なんでも雑談「■ パリオリンピックは さっパリ盛り上がらない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■ パリオリンピックは さっパリ盛り上がらない
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-07 06:54:53
 削除依頼 投稿する

もう「近代オリンピク」は下りる時が来たと思います

下りる…‥ つまり休止です、 世界の識者が塾考して再開するか否かを
決めたらいい

[スレ作成日時]2024-07-10 11:16:30

 
注文住宅のオンライン相談

■ パリオリンピックは さっパリ盛り上がらない

55: 匿名さん 
[2024-08-13 04:30:26]
ブレイキングとかいうワケのわからないラップバトル的なモノって・・・・
人工ガケ登りもワケがわからないし・・・。
これを公費で・・・。
もう五輪やめたら?

何の意味が?
そのうちゲームも五輪になるよ。
ゲームやってるガキを公費で渡航させて宿泊代、飲食代・・・・税金使うのか?

科学はAIやカメラやセンサー、自動運転、半導体が向上する一方、人間ってどんどんバカになるね。
56: 恭子 
[2024-08-13 07:15:14]
批判するのは簡単です。
あんた、やってごらんよ。笑
自分では何も出来ない馬鹿がSNSでもガンガン酷い書き込みをして日頃の憂さを晴らすのが当たり前になっているのが悲しいわね。
リアル人生をもっと前向きに生きなさいよ。
57: 禿げかけ親父 
[2024-08-13 07:30:37]
正論でんな。笑
58: 匿名さん 
[2024-08-13 20:44:20]
今回のパリ五輪は、準備も運営も審判も三流だ。
と、日本のマスゴミが批評したそうだ ( ´へ`)
四流の日本のマスゴミに、三流と言われてもねぇ

仏政府は口出しせず、テロ対策だけ厳重にやった。
マクロン大統領は 軍や警察、パリ市に丸投げして、自らは
雲隠れだ。 これは賢明だった。

それなりの成果を上げたように見えたのは、やっぱり世界一の
美観都市パリが全ての欠陥を隠したからだ。

エフェル塔、凱旋門、シャンゼリゼ、ノートルダム、セーヌ河
諸々の壮麗な建築群‥‥‥…
ま、パリ市だけはフランス人が誇ってもよかろう
 今の東京都はいくら頑張っても、とてもパリにはかなわない。
月とスッポンだ。

” ゴミため ” みたいな汚ない東京都では、今後は五輪はやらない
ほうがいいだろう(爆笑)
59: 匿名さん 
[2024-08-13 22:16:38]
無観客の2020東京五輪よりマだったけど招致なんて二度と辞めて欲しい。
アスリート、スポーツ関連企業、スポンサー、機材、メディアが儲かるだけ。
残るのは莫大な借金、使わない施設と残尿感だけ。

五輪より大阪の万博ってどーなんの?
今の時代にそぐわない。
ムリ、ムダ、無意味。

まだわからないのか?
60: 匿名さん 
[2024-08-13 22:19:09]
ブレイキングとか勝手に世界大会でもやってりゃいいのに。
何で五輪競技なの?

テレビと同じだね。
「芸があるから芸能人」
ではなく
「テレビに出てるから芸能人」ってだけ。

つまり、もう本来の機能を果たした。
現代では不要になった。サザエさん一家じゃないけど「大家族でご飯を食べる」みたいな。


61: 匿名さん 
[2024-08-13 22:38:01]
>>55 匿名さん

理解できないのは年のせいもあるかもだよ
あんたみたいな年寄りにはつまらなくても、先進的な高齢者や若者は支持しているよ
62: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-13 22:39:50]
>>53 匿名さん

世界一になれるかなれないかの中で頑張ってるんだから素直に讃えて褒めてやれよ。
あなたはそんな舞台にすら立てない人生だったんだろ?
63: eマンションさん 
[2024-08-13 22:42:47]
>>48 匿名さん

あんたはパレスチナ情勢どころか私の言う事をも理解できてないよ。
イスラエルが悪くないなんて言ってないわ。
ただ「一方的に」悪くないと最後に書き込んでるのが分からないのかな?
64: マンション検討中さん 
[2024-08-13 22:44:41]
>>58 匿名さん

東京清潔だぜ
なんでゴミ溜め?
俺はパリに行ったことあるけど、裏路地結構汚いと思ったわ
65: 芦屋婦人 
[2024-08-14 06:56:51]
おフランスの悪口はいけませんことよ。
66: 匿名さん 
[2024-08-14 09:41:56]
40個も金メダルを取れた 取れたとはしゃいでる日本の
五流マスゴミどもと、それに載せられて万歳してる日本の
一部のバカ国民

そんでも、パリ五輪は最悪の猛暑払いにはなったか
パリ五輪の唯一の功績は、日本の真夏の暑気払いに
役立った っつうこと
67: 通りがかりさん 
[2024-08-14 11:09:23]
>>66 匿名さん

そんな言い方じゃ頑張った選手達可哀想だな
68: 禿げ猿 
[2024-08-15 05:25:45]
好きなこと書いて憂さ晴らすだけの馬鹿ばかり。笑
69: 匿名 
[2024-08-24 08:39:33]
バラリンピックも観ましよう!!!
70: 匿名 
[2024-08-24 09:28:55]
身体障がい者にとってパラリンピックは健常者にはわからない特別なな想いがあると思います。
応援しましょう!!
71: 匿名さん 
[2024-08-27 23:22:03]
五輪はタバコ吸って飲酒してバレて辞退する女とか
パラは誹謗中傷して辞退。

こんなのばっかだね。
どんな連中なんだよ?アスリートって。

72: 坪単価比較中さん 
[2024-09-06 11:58:12]
マイナー競技が多すぎる。
水泳と陸上はオリンピックから脱退した方がよい。
73: 坪単価比較中さん 
[2024-09-06 12:03:17]
>>60 匿名さん
ブレイキングがオリンピック?
トランポリンも、その他おかしい競技?が多いですね。
水泳と陸上はオリンピックから脱退すればよいと思います。
74: 匿名さん 
[2024-09-07 06:54:53]
知らんがな(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる