なんでも雑談「愛国主義者・天皇家崇拝者をどうすべきか!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 愛国主義者・天皇家崇拝者をどうすべきか!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-08 06:16:24
 削除依頼 投稿する

問題ありますよね?

[スレ作成日時]2024-06-22 06:51:20

 
注文住宅のオンライン相談

愛国主義者・天皇家崇拝者をどうすべきか!

3: 匿名さん 
[2024-06-25 05:24:46]
紀子って大学出てるの?
4: 匿名さん 
[2024-06-25 05:27:08]
皇族にまともな大学出た奴っているの??
5: 匿名さん 
[2024-06-25 15:42:39]
天皇崇拝批判スレに今度は大学崇拝者が・・・・^^

学歴が何なの?^^
ねー!教えてよ!
大谷って大卒でしたっけ?
高額所得のお笑い芸人は?高卒ばっかだけど?

何で日本人ってさ、こんなに学歴にこだわるの?
舌鼓を打つような物を出す一流の寿司職人に対していちいちどこの大学?って聞くか?
聞かないだろ?

大事なのは技術、結果だろ?

学歴が重要なら有名大卒でアホ発言1つして下ろされる多くの日本のアホ政治家って何なの?
自分の事しか考えられない。
ドリル優子。
エッフェル姉さん。
地球5周分ガソリン代請求アホ女議員。
「うまずして何が女性か」発言。
わざわざヒットラーとか持ち出す帽子好きの男議員。未曾有も読めないアホ^^。
バカ発言オンパレードの元復興大臣。
こういうバカだらけ。
このレベルだろ?
6: 匿名さん 
[2024-06-26 12:15:24]
四流私大卒・高卒、どうすべきだと思いますか??
7: 匿名さん 
[2024-06-26 12:50:04]
国防強めなければ中国の属国になるぞ
日本の軍事産業は英米と共同開発が進んだ
抑止力ない相互依存外交は貪られてる
8: 匿名さん 
[2024-06-27 12:08:04]
日本が軍事攻撃される危険性があると本気で信じている奴は、おそらく霊・死後の世界の存在も信じている。糞尿にも劣るクズカス野郎。
9: 藤原雅克 
[2024-06-29 09:29:21]
そのとおりです。
日本を軍事攻撃して得する国はない。
10: 匿名さん 
[2024-06-29 10:16:26]
損得だけを考えたら太平洋戦争は始まらなかった
11: 藤原 雅克 
[2024-06-29 13:08:30]
中国を滅ぼすことを公約として揚げる候補者がいたら良かったんですけどね。世界中の核ミサイルが中国・ロシア・北朝鮮に撃ち込まれることを願っています。
13: 匿名さん 
[2024-07-05 22:19:37]
学手淫大学って何処にありますか?
14: 匿名さん 
[2024-07-05 22:38:00]
外交交渉の背景には軍事力の差がある。
軍事力とは支配されないための抑止力。
戦後から日本はアメリカのポチに徹して信用を得た。
日本の軍事力強化を邪魔するのは親中。
15: 匿名さん 
[2024-07-05 23:12:19]
検索したらすごいね。
特にWikiに書いてあった。
芸能界(テレビ)では天皇を風刺する事すらタブーだって。
昔、いいともやってたあのタレントがモノマネしたらそっち系からクレームとかで。
新聞、雑誌も同じで戦々恐々。
異様な国だね。

16: マンション掲示板さん 
[2024-07-06 03:11:22]
マルクスを信じよ 日本唯一のマルクス主義政党たる日本共産党が旧弊愛国主義を破壊し新文化大革命を成し遂げるであろう。
17: マンコミュファンさん 
[2024-07-06 03:24:48]
>>15 匿名さん
そっち系なんて所詮はクズカス集団。返り討ちにしてやりますよ。
18: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-06 03:25:15]
>>15 匿名さん
そっち系なんて所詮はクズカス集団。返り討ちにしてやりますよ。
19: マンコミュファンさん 
[2024-07-06 03:26:28]
>>16 マンション掲示板さん
日本共産党だけはまともな政党であることは間違いないです。
20: 匿名さん 
[2024-07-08 06:16:24]
小池に投票することと愛国主義者であること、どちらが重罪でしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる