なんでも雑談「石丸都政、爆誕か」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石丸都政、爆誕か
 

広告を掲載

堀江 [更新日時] 2024-07-24 06:57:50
 削除依頼 投稿する


ラーメン大好き 小池さん


[スレ作成日時]2024-06-15 11:07:29

 
注文住宅のオンライン相談

石丸都政、爆誕か

117: 匿名さん 
[2024-07-10 21:42:53]
ネットを使った選挙って斬新ではあったけど、見えない側面がどんどん出てきているような感じだな。
質問に質問で返して自分の土俵に無理やり引きずり込むって議論で負けないためだけの手法だよ。
結局、その場だけの優越感であって結果的に敵を作る。
石丸はどんどん化けの皮がはがれてきているように思える。
118: 匿名さん 
[2024-07-10 22:00:21]
とにかく人と話しをすると先ず見下して、答えられない質問に対して、その質問て何の意味があるの?とか、熟読しました?あなたならどう思います?とか、問答にならないですよね。あなたが答えないといけないのに、インタビューしてる方に質問してどないするのん?ってなインタビューばっかりですよね。的確に答えなければ、はぐらかしたり色々な答え方があると思うんですけど、逆質問でインタビューされてる方が答えられないと、それでその質問の答えは止まってしまいますよね。私は石丸と言う方に会った事もないしTVやネットでしか知らんので、やいやい言える人間でも無いんですけど、この石丸という人は、絶対的に支援する人も居るんでしょうけど、敵を作りやすい人なんだろなと思いましたねぇ、この人が落ちて一番ホッとしてるのは、都議会議員かも知れんですね。
119: 匿名さん 
[2024-07-10 22:04:05]
武田砂鉄とやりあった件だ
120: 匿名さん 
[2024-07-10 22:12:04]
選挙中にはメディアに笑顔全開で愛想良く答えていたのに、別人のようなギャップが怖いし、橋下氏には愛想を振りまくなど、相手により極端に態度を変える人は人間的に信じられない。

生中継インタビューでは石丸氏が自己演出する暇も余裕も無く表に出さなかった正体がバレたのだろうが、切り抜き動画に選挙演説は石丸最高!をアピるために細部まで作り込まれたツールで、政策や主張の内容で判断すべきなのに、「作られたイメージ」だけ見て信じ込み投票行動に移す有権者が多いからこうなる。都合の良くない話題を振られると言葉尻を捉えて攻撃し、話題を逸らし時間切れでセーフを見せつけられると、安芸高田市の議員との対立構造は一方的に議員に非があるとは言い切れないと思う。
121: 匿名さん 
[2024-07-10 22:16:47]
>>120匿名さん
私も見ました。橋本さんにはやたら愛想が良かった。
橋本さんには『熟読しました?』とか『もう一回言えってことですか?』
なんて口が裂けても絶対言わないと思います。(笑)
自分にとって利のある相手には態度を変える人ですね。
122: 匿名さん 
[2024-07-11 08:18:22]
NHK党立花孝志さん宣言

石丸伸二氏は大津綾香のような危険な人間です!立花孝志 石丸伸二に宣戦布告します!
NHK党立花孝志さん宣言石丸伸二氏は大津...
123: ご近所さん 
[2024-07-11 09:52:56]
キモイ。笑
124: 匿名さん 
[2024-07-11 11:27:16]
石丸と進次郎をユーチューブで対談させろ。
話ぐちゃぐちゃになってめっちゃ面白そう。
再生数稼げるぞ。
石丸構文vs進次郎構文。 (笑)
125: 匿名さん 
[2024-07-11 12:05:21]
>>124
ははは。それは面白い。是非見てみたい。(笑)
126: 匿名さん 
[2024-07-11 13:39:55]
127: 職人さん 
[2024-07-11 13:43:27]
キモイ豚顔出すな!!
128: 匿名さん 
[2024-07-11 16:24:51]
石丸伸二ィィィィ!!!!!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=Wu1PyWsQNF8
129: 匿名さん 
[2024-07-11 16:32:07]

これ見ると石丸の後ろには相当大きなものがついてるね。
賞賛もクサすのも話題作りには大正解。まずは知名度アップが先。
それからさきは。。。。石丸氏の映画もできるみたいだし。相当なデカいバック。
つまり自民=アメリカだろう。しかも従来のアメリカではなく、
トランプたちの次世代アメリカ=反グローバリストがついてるのだろう。
130: 匿名さん 
[2024-07-11 16:33:06]
>「これ、テレビで言うと問題があるんだろうな、でもぜひ使ってください」と前置きした上で「内心、おちょくってました」と言い放ち、インタビュアーの斎藤ちはるアナも「おちょくって?そうなんですか」とビックリ。石丸氏は「ムキになってる、ムキになってるって(思っていた)」と話していた。

おちょくる:[動ラ五(四)]からかう。ばかにする。主に関西地方でいう。「人を?・るのはやめろ」出典:デジタル大辞泉(小学館)

サイコパスなんじゃね
131: 匿名さん 
[2024-07-11 16:34:23]
>>128の動画は11:32辺りから立花氏登場。
132: 匿名さん 
[2024-07-11 16:40:15]
この動画見ての感想。
立花氏にしろ山根議員にしろ、利はすべて石丸に行く仕組みだ。
なんせ、石丸の知名度アップに皆が只々貢献してるだけだから。
言って見れば石丸氏のシナリオ通りに動かされてるだけ。
皆がその通りに動いてるだけですね。メディアも国民も。一本取られた。(笑)
133: 匿名さん 
[2024-07-11 16:43:30]
確かに賞賛もクサされるのも話題作りというか知名度アップには大正解だ。
あっぱれ。彼のシナリオなんだろうな。
クサしも賞賛も彼の中では最初からありき。
134: 匿名さん 
[2024-07-11 16:51:37]
上の動画16:52からのところは漠然と良いこと言ってるだけで具体性合理性がない。
こういう人の割にこんだけざっくりしすぎなのがおかしい。
なーんかただただ大物になりたいだけなんじゃない?
政治家としてのビジョンや国民の生活向上など考えてないと思う。
進次郎登場のときに確かに似てる。
135: 匿名さん 
[2024-07-11 16:55:06]
今、日本国中皆が石丸に踊らされてる。(笑) 
石丸が太鼓叩いて笛吹いて、、、
踊らされてるのはメディアも含めた国民皆。(笑)
136: 匿名さん 
[2024-07-11 17:11:20]
余談ですが、首都機能の代替先は岡山ですよ。着々と企業や極秘事項が
岡山に出来てます。
137: 匿名さん 
[2024-07-11 17:15:02]
東京より北が無くなるとか、千葉がちぎれ、島になるとかいうほどの
デカいのが来ると言われてます。それで首都移転は岡山のようですよ。
岡山は空港も海抜が高くて災害が少ないらしい。
138: 匿名さん 
[2024-07-11 17:17:04]
まさに日本沈没を地で行きますね。
139: 匿名さん 
[2024-07-11 18:08:27]
>>133匿名さん
なんだ、そういうことか。シナリオねぇ。
石丸という人物の初登場の仕方といい、何となくつじつまが合う。
熱くなってしまった自分がバカみたい。(笑)
140: 匿名さん 
[2024-07-11 19:24:13]
石丸。
シナリオ通りかなんか知らないが、
とにかく胡散臭い変な奴だわ。
立花さんが言うように
最高裁の判決を軽んじる主張は最悪だと。全くその通りだと思う。
賞賛、ディすり、けなし、すべてシナリオ通りかなんか知らないが、
どっちしろこの男最悪としか思わない。
141: 匿名さん 
[2024-07-11 19:25:34]
↑訂正
主張→首長
142: 匿名さん 
[2024-07-11 19:33:15]
この男がどうこうというよりも、こんなのに騙される輩が駄目だわ。
小泉でコテンパンに騙されたのを思い出せよ。いい加減気付けって感じ。
143: 匿名さん 
[2024-07-11 22:24:48]
https://x.com/tachibanat/status/1811361679554519119?t=CEKqq89B5J4a97pv...

正義の人はNHK党の立花孝志さんだけ
144: 匿名 
[2024-07-11 22:35:47]
キモイ糞豚野郎め!!
145: 伝さん 
[2024-07-11 23:27:33]
ありゃま
146: 石丸さん 
[2024-07-11 23:34:57]
>訂正
>主張→首長

しゅちょう って言っている時点で
なんの訂正にもなってねーじゃんか アホ?


147: 裕也さん 
[2024-07-11 23:35:22]
マジかよ
148: 匿名さん 
[2024-07-12 09:51:19]
>>129
複数の映像を見たが、個人の魅力はないな
人間的な魅力がないってことは政治家には不向きだ
149: 職人さん 
[2024-07-12 09:54:31]
そうでもない。
150: 匿名さん 
[2024-07-12 10:07:53]
立花孝志さんから至急の連絡です
立花孝志さんから至急の連絡です
151: 匿名さん 
[2024-07-12 10:12:04]
https://youtu.be/-2OX0LtnlfM?si=P3tXG7un0DPQou3m
石丸氏にたいしての解説を識者の立花孝志さんから聞きましょう
石丸氏にたいしての解説を識者の立花孝志さ...
152: 京子さん 
[2024-07-12 10:35:05]
みんな石丸さんが好きなのね
153: 匿名さん 
[2024-07-12 11:32:47]
《悪意に悪意で返しただけのような。そうだとしたらなぜ古市氏は許され、石丸氏がダメの前提が成り立つのでしょうか??》

成り立たんね
両方とも駄目が正解
154: 匿名さん 
[2024-07-12 12:11:46]
監事を間違っとるやないか(笑)
155: 匿名さん 
[2024-07-12 18:25:18]
山崎玲奈との会話について聞かれたときの石丸の弁明。
いまどき女子供に容赦をするっていうのは優しさじゃないと思っている。優しくいってあげればよかったのかな。ポンポンて感じが良かったのかな。とまたドツボった石丸。
コンプラマイナス200恒河沙。親の影響かなんか知らないが若いのに昭和のおぢ感。
156: 乃木坂 
[2024-07-12 18:57:49]
素敵じゃない☆
157: 評判気になるさん 
[2024-07-14 02:13:30]
おでこが気になる
41でこんなに広いの?
158: 配信専用ですよね 
[2024-07-15 08:04:22]
なんか一時のような気がして来た
159: 評判気になるさん 
[2024-07-15 08:10:53]
正義の味方が徹底的にやり込めるそうです
https://youtu.be/EdG3kfbYNX0?si=CmhaGGemCPbZll6c
160: 爺さん 
[2024-07-15 08:12:56]
糞豚野郎の話するな、糞がぁ!!!
161: 匿名さん 
[2024-07-16 06:37:49]
>京都大学経済学部卒、三菱UFJ銀行ではニューヨークに駐在したほどのエリートです。しかしその経歴とは真逆の『危ないキャラ』が立ちまくっているので、視聴者の関心も高いようです。それで、ワイドショーや情報番組から出演依頼がくるのでしょう。

こういうの芸人の分類では「色物」というのです
162: マンション検討中さん 
[2024-07-16 07:43:07]
163: 淳子 
[2024-07-16 07:44:50]
AmebaTVで石丸と競演した時はかなり気を遣った発言をされてましたけどね。笑
164: 淳子 
[2024-07-16 07:46:31]
ジョーカー緑のたぬきも京都大学卒業してますけどね。笑
165: 匿名 
[2024-07-23 16:25:38]
まあどうでもええけど。(笑)
166: 匿名 
[2024-07-24 06:57:50]
ジョーカー緑のたぬきはテレビ演説でバンツ丸出しにしてましたね。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石丸都政、爆誕か

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる