なんでも雑談「石丸都政、爆誕か」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石丸都政、爆誕か
 

広告を掲載

堀江 [更新日時] 2024-07-24 06:57:50
 削除依頼 投稿する


ラーメン大好き 小池さん


[スレ作成日時]2024-06-15 11:07:29

 
注文住宅のオンライン相談

石丸都政、爆誕か

61: 匿名さん 
[2024-07-09 19:56:33]
爆誕は無いですね。

この人の話、人を見下したような、でもって回りくどくて何言ってるか結局分からず、なんでもっと端的に言えないんだろうと思います。第2の進次郎です。
頭いい素振りして実は頭悪いのだと思います。教科書丸暗記して点数取って京大に受かった口でしょう。話の回りくどさが頭の悪さを物語っております。

安芸高田市長時代に市議を論破する切り抜き動画でバズった石丸氏。しかし、選挙特番で見せた質問に対して質問で返すなど、話がかみ合わなくなる〝石丸構文〟にネット上では「一気に化けの皮がはがれた感がある」

だそうですよ。
ようやく皆気付き始めましたね。
62: 匿名 
[2024-07-09 22:26:49]
そうでもない。
63: 匿名さん 
[2024-07-09 22:34:31]
この石丸って人、
ネタを作ってそれで盛り上げてるだけでそのネタが切れれば何もなくなり
あとが続かなくなる。
ま、言って見れば芸人みたいなもん。
パッと流行ってすぐいなくなる。なぜならネタ切れになるから。
N党の立花孝志とかと戦術が似てる。ネタを作って盛り上げてそれで自家発電してやっていくような勝ち方というのはネタが無くなった時点で終わりなんですよ。
ま、そのうち消えるね。
64: 匿名 
[2024-07-09 22:37:22]
何の実績もない、経験値ゼロの奴が評論家ぶぅて石丸批判するのを見ていると本当にお前は何様なんだと笑えますね。
65: マンコミュファンさん 
[2024-07-09 22:42:51]
>>64 匿名さん

ここは素人が好き勝手に雑談する場。こんな掲示板で専門家並みの批評求めてるのか?だいたいお前は何様なんだよ(笑)
66: 匿名さん 
[2024-07-09 22:45:11]
東京にはそもそも興味なかったような気がする
最後に話したように広島1区岸田さんになんじゃないかな?って
政策は話さないネットみて、
写真動画撮ってみんな流してって新しいく若い子達にはわかりやすく広がりやすい新しいね。
また何考えてるかわからないような
でも熱い人だなって
新しい党を作る人かもしれないね。
少なくとも現職の政治家とは180度違うから
若い政治家目指す、N党やつばさの党とは違う
紳士的な新しい党ができるかもしれないね
67: 匿名さん 
[2024-07-09 22:46:18]
老若男女と先ずは好かれなきゃ駄目だな。落選後の各局のやり取り聞いて何か先行き見えてきたかな。結局は今どきのたちの悪いクレーマー気質が醸し出された感が否めないかな。
コレからは色々と各方面からマークされると思うのでボロが出ない事を見届けたいね。
68: 匿名さん 
[2024-07-09 22:46:41]
討論をどんどんして、政治センスを高めましょう 
69: 匿名さん 
[2024-07-09 22:46:53]
石丸氏が報道の偏ってるメディアのコメンテーターになる可能性は低いでしょうが、国会議員として大成する気があるのかも疑問です。
向き不向き以前に、最終的に政治の世界から追い出されても良いと思っている節があるというか…

そのうち自民あたりに合流して炎上しそうな気もしてよく分からん人物です。
脇が甘いのですぐ蹴落とされそうではあります。

石丸氏みたいなタイプは身近に例えると年下で出世した部課長で、仕事ができない自分にパワハラしてくるような嫌な奴にしか見えないでしょうけども。
70: 匿名さん 
[2024-07-09 22:49:07]
次回どこぞの知事や国会議員に出馬する前にコメンテーターに推挙され政治の技量を知りたい

果たして本当に政治家としての能力が有る人なのか それとも名門大学卒でsnsを巧みに使う人だけなのか

メディアには安芸高田市長時代の活動や評価を報道して貰いたい
71: 匿名さん 
[2024-07-09 22:49:38]
東京をどうしたくて、都知事に立候補したのでしょうか?それとも、自らの次のステージのために都知事に立候補したのでしょうか?
もし、後者であれば石丸氏は紛れもなく政治屋だと思う。本気で東京を変えたいのであれば、次も都知事を目指すはず。本気であなたに票を入れた人間を簡単に裏切れるの?そんなことはどうでも良く、二位になって名前が売れた。はい、次は国政行こうか。だったら、すごい裏切りだよね。何が何でも変えなくてはいけない東京のために、次も必ず出ます。と言わない時点でこの人も結局、政治屋なんだよね。ただ、ただ残念。言うことだけは立派だけどね。結局、自分のための自分の政治。
本気で東京変えようと思ってないんだったら出馬するなよ。一票の重さを知らない方が政治に飛び込もうとするべきではない。あなたの政治理念に重きの一票を入れた方を簡単に裏切れるのか?次の国政選挙に石丸氏が出馬しても、何も響かない。
72: 匿名さん 
[2024-07-09 22:52:30]
64さん、お前馬鹿か。
経験値ゼロの奴が評論家ぶぅてって。。。しかも日本語間違えてるし。
そもそもここ匿名掲示板。アホすぎる。笑
73: 匿名さん 
[2024-07-09 22:52:57]
和を重んじる人の良い日本人ばかりでは、なかなか改革はできず、沈みゆく船を救う事はできない。変わり者の登場に期待してる。
74: 匿名さん 
[2024-07-09 22:53:29]
裁判で2つほど敗訴が決まっているような人を?
一体、マスコミも、有権者の一部も何を考えている?

スポーツ紙のライターでもやってりゃいい。

政治家の素養が無い。
聞く耳も無い、瞬発的に考える力も低いってだけでしょ。

自民党や、維新、N党みたいなのが一人増えるだけ。
75: 匿名さん 
[2024-07-09 22:55:00]
64、あほかこいつ。
76: 匿名さん 
[2024-07-09 22:56:12]
コメンテーター??
むしろ怖くて、テレビ局は使えないと思います。
収録ならまだあるかもですが、生身のニュースに収録は似合わない。
空気や人の言うことを聞くことのできない人はテレビ局としてはNGだと思います。
77: 匿名さん 
[2024-07-09 23:07:37]
一夜明けて、石丸に心酔していた浅はかな連中もゾッとしていると思う。都民をあんな戦略で騙すことはできなかった。みんな修羅場潜って生きてるからな。
78: 匿名さん 
[2024-07-09 23:13:58]
今のキャラのままだと、まあ潰れるね。
メディアからも世間からも排除だな。
79: 匿名さん 
[2024-07-09 23:19:47]
市長時代の不祥事も露呈。
やはり。メッキが剥がれるのは早かった。(笑)
https://news.yahoo.co.jp/articles/79957005c2a4a8eba2654b9b26f70d269dcf...
80: 64 
[2024-07-09 23:26:49]
こんな短時間に何人もコメすることはこのマンコミュ雑談板の現状からあり得ない。独り猿芝居明らか。笑
俺のコメを批判してるけど、石丸氏の今回の得票数は本当に誰も想像もしていなかった凄い得票数なのは明らかです。
但し、そのことをマスゴミはお前は三番手、四番手当たり前でここまで伸ばして満足だろう、という上から目線で質問するから、石丸氏は切れて選挙に出て当選を目指してやってるのに、負けても石丸氏の想像以上の得票数だったから満足でしょみたいな質問したんですよ。
そこでマスゴミに噛みついて俺はよくやったと思ったけど、あれはダメだとか、誰もついてこないよ、失礼だよと回りのバカが言うのは間違ってるんだよ。
俺も天下り団体で何十年もたたかってきて三年前に代表理事になったから言うんじゃないけど経験値ない奴は何とでも言うけどお前ら何わかってんの?
ってことは俺も思うよ。
まあ、石丸批判して満足ならそれでいいよ、何もわかってないと俺は思うよ、これ以上言っても平行線だから無駄だと思うけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石丸都政、爆誕か

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる