なんでも雑談「石丸都政、爆誕か」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石丸都政、爆誕か
 

広告を掲載

堀江 [更新日時] 2024-07-24 06:57:50
 削除依頼 投稿する


ラーメン大好き 小池さん


[スレ作成日時]2024-06-15 11:07:29

 
注文住宅のオンライン相談

石丸都政、爆誕か

41: 匿名さん 
[2024-07-09 00:04:47]
あの小馬鹿にしたような態度は駄目だな
あれじゃ下はついてこないよ。
自分の上司になったら投票した若者が真っ先に逃げるか訴えるタイプ
色々ほじくると過去に色々ありそうだな
42: 匿名さん 
[2024-07-09 00:19:26]
サブウェイはパンの種類とかチーズの種類野菜は何を入れるかとか
色々聞かれるから、「え? もう1回言えってことですか?」には笑った。
どこでもここでも理屈っぽく揉めて口で失脚しそう。


”ふかわりょう「石丸さんサブウェイ注文できるかな」投稿反響「さすが」「光景が脳裏に浮かぶわ」”
7/8(月) 18:04配信

日刊スポーツ
ふかわりょう(2020年11月撮影)

 お笑いタレントふかわりょう(49)が8日、X(旧ツイッター)を更新。自身の「心配」をつぶやいたネタ投稿が反響を呼んでいる。

【写真】「小池氏当選確実」を知った瞬間の石丸伸二氏

 SNS上では、7日投開票の東京都知事選に出馬した前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏(41)と社会学者古市憲寿氏(39)による、日本テレビ系YouTube生配信番組における”かみ合わない”やりとりが話題に。同配信では、古市氏から「石丸さんが批判する政治屋と石丸さん自身はどう違うんですか」などと尋ねられた石丸氏が「なんか堂々巡りになってる気がするんですけど」と答えたり、古市氏が「その定義を聞いてます」と説明しても、石丸氏は「え? もう1回言えってことですか」など、対話がかみ合わない状態が続き、そのまま中継の終了が告げられた。

 ふかわは、そんな石丸氏をネタにしたのか、「【心配】石丸さん、サブウェイ注文できるかな」とポツリ。このポストは8日午後5時現在で閲覧数が200万件を超えるなど反響を呼び、「さすがw」「声出して笑いましたw」「光景が脳裏に浮かぶわ」「確かに店員さんと口論している様子が想像に難くないですね」「いろいろ聞かれるからちょっと厳しいかも…」など、ファストフード店の店員と石丸氏のやりとりを想像した投稿が多数寄せられた。

43: 自慰 
[2024-07-09 05:55:40]
単なる超正当的なマスコミ批判で見ていてスッキリしましたけどね。
ひねくれ者とか、あれじゃダメだとか、あなた方はマスゴミに洗脳されてます。
結局マスゴミの言いなり、古い自民党支持の何も変われない方々なんですよ。
44: 匿名さん 
[2024-07-09 06:02:41]
小物臭ふんぷん
これはダメだな
45: 配信専用ですよね 
[2024-07-09 06:54:17]
>>38匿名さん
>>39貞子さん
知名度は上がった
後は、国政のどの地区で立候補するかですよ
岸田のところは厳しいと思うな
46: 匿名さん 
[2024-07-09 07:00:52]
マスゴミに洗脳されたテレビっ子昭和世代は若者支持者を批判したいんだね。笑
47: 匿名さん 
[2024-07-09 07:53:45]
頭がすごくいいから、性格を何とかしたらいいのに。受け答えが論破ばかりじゃ後輩が育たない。
48: 匿名さん 
[2024-07-09 08:25:38]
蓮舫が惨敗したので二位に浮上しただけ
49: 匿名さん 
[2024-07-09 08:44:03]
元々、学歴詐称とかで小池人気に陰りが見えた受け皿として自民が用意した受け皿人。蓮舫にだけは票を持って行かれたくなかった自民のブレインが考えた策。
自民改革派を名乗ってるがどこまでやれるかはかなり危うい。国政は中に入ると大体が取り込まれる。小泉は改革派という名のアメリカ主導体制にしただけ。郵貯はほとんどアメリカに持って行かれてる。これからは水道もそうだろう。麻生の娘婿がフランス・ロスチャの水道会社の御曹司に嫁ぎそこが日本に乗り込んでくる予定。
50: 匿名さん 
[2024-07-09 08:45:47]
麻生の娘婿→麻生の娘
51: 匿名さん 
[2024-07-09 08:49:11]
日本は外国資本がこれからますます進むだろう。
今東京都の火葬場9か所のうち6か所が中国資本。
中国資本になってから火葬代一人6万から9万に上がった。
現在混んでて順番待ち。
52: 匿名さん 
[2024-07-09 08:54:12]
麻生太郎が娘婿に日本の水道事業を明け渡した。
https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2024/05/02/072050
53: 匿名さん 
[2024-07-09 08:54:52]
何の経験もないのに偉そうに物知り顔で批判するだけの馬鹿者。(笑)
54: 匿名さん 
[2024-07-09 08:56:18]
態度が悪いとか言うけど本音をマスごみにぶつけて気持ち良かったけどね。
55: 匿名さん 
[2024-07-09 09:01:16]
マスごみもマスごみだが、しかし本人の性格や口の利き方にちょっと疑問符。
いつの日かマスごみも支持者からも総スカン受けていなくなる光景が目に浮かぶ。
56: 坪単価比較中さん 
[2024-07-09 09:57:05]
報道の偏りって本当に問題だと思います。
ユーチューブだ、SNSだと言えどもテレビが強いのが
今回わかったからね。
57: 匿名さん 
[2024-07-09 11:19:06]

てか、それはテレビ主体のお年寄りがまだ生きてるから。
あと10年もすれば皆亡くなりテレビに影響される人がいなくなる。
58: 匿名さん 
[2024-07-09 11:20:12]
というかその前にテレビという媒体は無くなると思う。
59: 匿名さん 
[2024-07-09 11:22:10]
資金枯渇してやってけないでしょ。今ですら窮々言ってるのに。
60: 匿名さん 
[2024-07-09 12:55:36]
そうでもない。
新聞もなくなる、なくなる、言われても続いとる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石丸都政、爆誕か

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる