なんでも雑談「■ 幸せな老女たち (日本)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■ 幸せな老女たち (日本)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-24 12:01:07
 削除依頼 投稿する

老女をヒロインにした映画が公開されて、そのヒロインを演じるのが90歳の女優だ

日本は老女の楽園だわ

[スレ作成日時]2024-06-14 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

■ 幸せな老女たち (日本)

1: 匿名さん 
[2024-06-14 11:34:20]
通販の「薄焼きいわし」の広告を見る

老女たちがカルシウム不足が心配だからって、これをぼりぼり
毎日食ってる、という

日本の老女は幸せだよ
2: 匿名さん 
[2024-06-14 21:22:15]
老男はどうなの?
3: 佳子 
[2024-06-15 19:59:02]
はいはい。笑
4: 匿名さん 
[2024-06-17 06:44:56]
公園のベンチにつくねんと座ってるのは爺ばかり
婆は変なカートをゴロゴロと引っ張り動き回っている
5: 匿名さん 
[2024-06-17 11:32:29]
1メートルおきにタンをはくじーさんがいた その後ろを歩きたくない
6: 匿名さん 
[2024-06-18 12:16:58]
「話す力」、心をつかむ44のヒントだと!

 阿川佐和子 著   文藝新書、

▼初対面をいい感じにする必勝法、
▼沈黙は悪でもマナー違反でもない、
▼モテる男は聞き上手、
▼不幸な体験を笑いに変えて話せれば、きっとあなたも救われる、
  ↑↑
 阿川もいい気なもんだよ
 もうちっと、幸せになれない女性のことに関心をもてや
 バカ女! 

7: 匿名 
[2024-06-18 18:50:30]
還暦超えて結婚したね。
8: 匿名 
[2024-06-18 18:57:33]
若く見えるよね。
9: マンション検討中さん 
[2024-06-20 08:54:45]
幸せは自分の気持ち次第。
10: 職人さん 
[2024-06-20 11:53:39]
老女は死ぬまで性欲アゲアゲ~。(笑)
11: 馬鹿野郎夫人 
[2024-06-20 18:22:44]
『薄焼いわし』 をおやつにして、カルシウムを摂る人、
ぞくぞく増えてます。

 香山良子さん (80歳)
  年齢ともにカルシウムの必要を痛感しますから、カルシウム
 の補給にこの鰯のおせんべいが欠かせません。
  
 煮干しや小魚と違って骨の硬さをまったく感じませんから、食べ
 やすい。 

 

12: 馬鹿野郎夫人 
[2024-06-20 18:28:47]
『薄焼いわし』 をおやつにして、カルシウムを摂る人、
ぞくぞく増えてます。

山口恵以子さん (65歳、作家)
 「毎日食べ続けてもう4年になるんです。
  よけいな味付けをしていないから 全然飽きがこないし、
  何より安心感がある。
  毎晩の晩酌のおともにしていますが、この鰯の香ばしさが
  ハイボールにぴったり。

  毎月 味がが変わるのも楽しい。私は特に椎茸が好きです。
  椎茸の風味と鰯の香ばしさがこんなに合うとは驚きました。

 
13: 禿げてきた自慰 
[2024-06-21 15:16:02]
知らんがな(笑)
14: 匿名 
[2024-06-22 13:49:03]
女は灰になるまで性欲すごいんよね。
15: 匿名さん 
[2024-06-30 06:10:12]
女は精神強い。
男は弱いから神様が筋肉の鎧をくれた。
男尊女卑とか言うけれどこれは嘘。
結婚してる夫婦はみんな奥さんのお尻に敷かれてお小遣い貰ってる。自分が稼いでいるのに。。。
16: 翔ちゃん 
[2024-06-30 09:42:22]
んだんだ。
17: 匿名さん 
[2024-06-30 13:04:59]
老害たちが鳴きあってますね((´∀`))ケラケラ
18: 匿名さん 
[2024-06-30 13:13:39]

老害言うやつが一番の老害。笑笑笑
19: エロ爺さん 
[2024-06-30 13:24:01]
んだんだ。
20: 匿名さん 
[2024-06-30 19:51:37]
あかんがな(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる