横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「(仮称)美しが丘五丁目マンション計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)美しが丘五丁目マンション計画
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
周辺住民さん [更新日時] 2024-08-23 14:38:05
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:東急株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

公式URL:
<br>売主:東急株式会社...

[スレ作成日時]2024-06-13 08:41:36

 
注文住宅のオンライン相談

(仮称)美しが丘五丁目マンション計画

1: 周辺住民さん 
[2024-06-13 08:58:14]
お知らせ看板が出ています。
着工2024/02/15、完成2026/02/16の予定です。
共同住宅67戸と店舗の予定です。
2: 匿名さん 
[2024-06-13 10:15:07]
東急が持ってた土地ですね。
線路が下を通っているのは気になりますが、たまプラーザ駅至近なので便利そうです。
同じ5丁目で野村も始まりますがあちらはあざみ野駅圏なのでパス。
3: マンション検討中さん 
[2024-06-13 11:00:10]
いやぁこれはいい場所ですねぇ。
規模的にもちょうど良くとても欲しいですが高いだろうなぁ。@500超えかな。
4: マンコミュファンさん 
[2024-06-13 11:10:35]
こちら、モンスーンカフェ跡地ですか?
5: マンション検討中さん 
[2024-06-13 13:19:17]
そうです。
また入ってくれればいいのにね。でもあの規模では無理でしょうね。
6: 周辺住民さん 
[2024-06-13 17:53:58]
延床面積と戸数を考慮すると、1戸あたり結構大きな面積でしょうか。店舗面積が不明なので何とも言えませんが。また、5棟というのも変わっていますね。上に伸ばせなかったのかと思われます。
7: マンション検討中さん 
[2024-06-13 22:21:52]
見る限り、基本的に逆L字の本体(2棟)+共用や管理用の小さな付属棟(3棟)みたいですね。ほぼ一体かと。
8: 周辺住民さん 
[2024-06-14 07:56:39]
なるほど。そうするとやはり戸あたり広めでしょうか。たまプラーザも億ションの時代ですね。
9: 匿名さん 
[2024-06-16 20:16:13]
東急不動産じゃないってことは、またぞろ定借ドレッセか?
10: 通りがかりさん 
[2024-06-17 01:21:04]
テラスと違って、駅直結でないし場所的に定借ではないのでは?と思っています。
まあ、ただの推測ですが。
11: 通りがかりさん 
[2024-06-21 11:59:38]
ここは情報が上がってこないですね。
テラスみたいに近隣の戸建てからの住み替え客を対象にこっそひ売るのですかね。
12: 周辺住民さん 
[2024-07-12 08:58:51]
旧日本郵政社宅跡地(3.5ヘクタール)、三井不動産レジデンシャル&三信住建が落札したみたい(7/11建通新聞より)。
13: 評判気になるさん 
[2024-07-12 17:35:08]
>>12 周辺住民さん
郵政跡地はついに決まったんですね。
三井不動産レジデンシャルということはパークシティシリーズ、一部は戸建ができたり?
三井なら商業施設も期待したいですが用途的に難しいんですかね。
14: 匿名さん 
[2024-07-12 21:36:38]
郵政社宅は美しが丘で史上最大規模になりそうですね。敷地が巨大で工期も長く発売はしばらく先そうですが下がらないんだろうなー。たまプラーザ団地の建替え並みのインパクトありますね。
15: マンコミュファンさん 
[2024-07-13 19:15:06]
>>14 匿名さん
団地の建て替えのようなややこしい数多くの権利者がいない分期待が大きいでしょ
16: 周辺住民さん 
[2024-08-23 12:15:55]
https://www.109sumai.com/mansion/006_tama-plaza/

公式ホームページが出ましたね。
17: マンコミュファンさん 
[2024-08-23 14:38:05]
>>16 周辺住民さん
マンション名の入ったスレッドがありますし、そちらの方が投稿が多いので、そちらの方がよいのではないかと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる