なんでも雑談「性格が悪い新人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 性格が悪い新人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-14 16:27:21
 削除依頼 投稿する

私は自宅近くのバローで働いている50代の従業員です。
20歳の新人従業員に腹が立ちます。
その子はかなりの性悪女性です。
アイドリッシュセブンが好きな癖にアイドリッシュセブン大嫌いとか気持ち悪い男共と言います。
そう言ってる癖にそのアニメのキーホルダーを着けたり、アプリをやったり、待ち受けにしたり大好きと言ったりしています。
キーホルダーを落とした時に推しの一織君のキーホルダーだとすぐに拾うのに一織君以外のキーホルダーはわざとらしく無視をします。
他の従業員が捨てようとしたら「駄目!大切なキーホルダー!」と言います。
店長が「大切なキーホルダーなら何で無視した?」と言って注意したら「無視してない!知らない振りをしただけ、一織君以外はいらないけど」と言ったんです。
無視と知らない振りは一緒ですよね。
私も「だったら捨てればいいじゃん」と言ったら「いらないと言ってない!いらんと言っただけ」と言い始めたんです。

本当に性格が悪くて従業員、社員、店長皆がイライラしています。

その子とどう付き合えばいいですか?

[スレ作成日時]2024-06-12 23:07:13

 
注文住宅のオンライン相談

性格が悪い新人

1: 評判気になるさん 
[2024-06-12 23:12:01]
うわ・・・滅茶苦茶気が狂ってますね笑その新人。

私だったらその子のキーホルダーすぐにほかりますよ?
私「一織君以外のキーホルダー捨てたよ?いらんやつと言うことは見たくも無いことだから」そう言います。

2: マンション検討中さん 
[2024-06-12 23:17:01]
話さないのが一番。
何言われても無視(仕事の事や挨拶以外は無視)
アイドリッシュセブン好きな方はその嘘つき女を誘わないで本当にアイドリッシュセブン好きな人とアプリをやった方がいいです。
3: 通りがかりさん 
[2024-06-12 23:25:00]
家の娘もそうです。
樽見鉄道を蹴った時に何で蹴ったのかと運転士に言われて「蹴ってない!蹴っ飛ばしただけだろ」と言ったんです。
「樽見鉄道に二度と乗らない」と言ったため娘の樽見鉄道の定期券を運転士に返納しようとしたら「樽見鉄道に二度と乗らないと言ってない!二度と樽見鉄道に乗車しないと言っただけ」と言ったんです。
本当にその従業員と似てますね
5: 通りがかりさん 
[2024-06-13 16:50:24]
>>4 匿名さん
知らないなら来るな
6: マンコミュファンさん 
[2024-06-13 16:54:12]
嫌ならそいつを辞めさせるか貴女自身が辞めるかどっちかだと思います。

私はその新人を辞めさせた方がいいと思います。
7: 匿名さん 
[2024-06-13 22:27:45]
愉快犯のアニメオタク迷惑ネタ投稿飽きたよ。
いつまで?
みんなマジレスやめよう。
9: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-14 16:26:07]
>>8 購入経験者さん

知らなかったら来るな
糞共
10: 匿名さん 
[2024-06-14 16:27:21]
>>7 匿名さん

バカにするなら死ねよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:性格が悪い新人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる