東京23区の新築分譲マンション掲示板「ららテラス HARUMI FLAG」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. ららテラス HARUMI FLAG
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-19 14:57:53
 削除依頼 投稿する

晴海フラッグ分譲とは別にしました。
晴海フラッグの商業施設の話題はこちらでどうぞ。

[スレ作成日時]2024-06-11 22:48:42

 
注文住宅のオンライン相談

ららテラス HARUMI FLAG

1: 匿名さん 
[2024-06-11 22:55:37]
「飲食店ガラガラ…」敷地内唯一の商業施設が閑古鳥 晴海フラッグ“ゴーストタウン化”の実態

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb17a8b6b7fa11cbefdf9504ff1a426e76da...



2: 匿名さん 
[2024-06-11 22:57:13]
もともと住民しか来ないような場所。三井不動産もこんなところに商業施設を作らされてある意味被害者。
3: 匿名さん 
[2024-06-11 23:00:35]
とにかくテナントが残念。ららテラス南千住を見習ってやり直して欲しい。
4: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-11 23:25:06]
>>3 匿名さん
テナントがパッとしないのは事実。淘汰され良くなるといいのだが。

5: 匿名さん 
[2024-06-12 06:04:23]
従業員の確保も厳しいみたい。集客と店員集めも苦しく撤退加速しそう
6: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-12 06:49:06]
>>1 匿名さん
こういう記事出るとテナント誘致がさらに厳しくなるよね。負のスパイラル。

7: 匿名さん 
[2024-06-12 07:25:05]
個人的にはファストフード店がないのが致命的。テレワークの時にサクッと買えるバーガーが必要。マックでもモスでもバーキンでもなんでもいい。
10: 匿名さん 
[2024-06-12 08:09:25]
>>7 匿名さん
カフェも欲しい。

12: 通りがかりさん 
[2024-06-12 09:42:20]
>>7 匿名さん
中華、らーめん、ハンバーグ、ペットショップ、化粧品屋out
マック、くら寿司、焼肉屋、西松屋、ドトールin

これだけで最強施設になります
13: 評判気になるさん 
[2024-06-12 12:54:31]
>>12 通りがかりさん
ドトールじゃなくてスタバを希望。あとは少し高くてもいいのでおしゃれなイタリアとかがあれば嬉しい。

14: 匿名さん 
[2024-06-12 13:07:27]
居住目的のファミリーが物件を購入して、賑やかな街になると思ってたのに、現実は・・・って感じかな
16: 匿名さん 
[2024-06-12 16:00:04]
サミットもガラガラみたいだね。

敷地内に新しくできた商業施設『ららテラス』もオープンしたばかりなのに活気がなくて悲惨ですよ/サミットは気合を入れて都内最大級の店を出したのにガラガラだし、ババを引かされたか?
https://twitter.com/so04_goronex/status/1800746353100013956?s=46
18: マンション掲示板さん 
[2024-06-12 20:33:10]
>>13 評判気になるさん
パークタワー勝どきに全部あるやつやん
スタバやイタリアンは徒歩圏内にあればいい
19: 通りがかりさん 
[2024-06-13 00:19:44]
>>1 匿名さん
従業員の声が生々しい。

「オープン当初はメディアも集まって賑わっていたのですが、今では平日はずっとこんな感じです。もともと晴海フラッグで暮らす人のためにつくられた商業施設なうえ、テナントも一般的なお店ばかりなので、わざわざ外からやってくるお客さんもいないんですよ」(飲食店スタッフ)

「私は今日ヘルプで初めてここに来たんですけど、他の店舗と比べると明らかに暇で心配になります……」(小売店スタッフ)

20: 評判気になるさん 
[2024-06-13 00:28:59]
>>16 匿名さん

サミットはガラガラではなくお客さん沢山だよ。
21: 匿名さん 
[2024-06-13 08:00:35]
>>19 通りがかりさん
三井不動産もこんなところに商業施設作らなければよかったと頭を抱えてそうだな。

24: マンション検討中さん 
[2024-06-13 09:28:17]
ららテラス集合です。皆様もご参加下さい。

 https://twitter.com/maekawa_net/status/1800865561620144568?s=46
26: マンコミュファンさん 
[2024-06-15 09:33:02]
晴海購入者です。海外海外駐在から七月に帰任する予定でららテラス楽しみです
27: 名無しさん 
[2024-06-15 22:10:34]
素敵なマンションですよね。
https://ameblo.jp/kyushu2012/entry-12856166146.html
28: 住民さん1 
[2024-06-16 07:50:24]
サミット、これは閉店あるな。。。
30: 匿名さん 
[2024-06-19 08:22:20]
ららテラスもペットショップとかジムを飲食に改装したほうがいいと思う。
31: 匿名さん 
[2024-06-19 11:36:44]
一般的には、

スタバ(リザーブ) >> ドトール > スタバ(普通)

ですから、リザーブが来てくれないならドトールの方が良いです。
32: 匿名さん 
[2024-06-19 14:57:53]
>>28 住民さん1さん
600円で売っているりんごパイはコスパいいからオススメ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ららテラス HARUMI FLAG

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる