なんでも雑談「娘のアニメオタクを何とかしたいです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 娘のアニメオタクを何とかしたいです。
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-06-27 13:40:09
 削除依頼 投稿する


アニメ好きの娘を何とかしたいです。

娘は今年30となるのですがかなりのアニメ好きです。部屋にはアニメのグッズが所狭しと飾ってあります。

娘はアイドリッシュセブン、すとぷり、遠井さんシリーズ(女の子3人には見向きもしないで山田サタン、オタク英樹、源健一、ジェルと言う名前の男の子キャラ)、プリキュア(主人公のプリキュア達には興味なく、ココ&ナッツ&シロップ&ポップ&ハリーの人間体、イーラ、ファントム、ブルー、相良誠司、若宮アンリ、愛崎正人、品田拓海、夕凪ツバサ等の男の子キャラ)、タキシード仮面、鬼滅の刃(女の子キャラには見向きもしないで、炭治郎、善逸、伊之助、実弥(さねみ)、義勇、杏寿郎などの男の子キャラ)が好きでグッズを集めたり、自作したり、写真を撮ったり、保存したり、部屋中に飾ったりしています。
孫の顔を見たいのに娘は結婚する気もなく2次元と言う架空の世界に入れ込んでいます。
主人も私と同じ意見で娘のオタク癖を何度も指摘したりしていますが娘は言う事を聞きません。

それにすとぷりは現実のアイドルと娘は言いますがイラストで活動している為アイドリッシュセブンと変わりません。
私はこういう現実にいない男の子達を好きになるよりも現実の男の子を好きになって結婚して欲しいです。
娘の高校の同級生を何度も見かけましたが、結婚して家庭を築いていました。可愛い子供を連れて散歩している姿を何度も見かけました。

娘が「私、陸君とるぅと君が好き」と言って近所の人に「陸君とるぅと君は誰?お宅の親戚の子?」と聞かれた事があります。
その時は「娘の推しているアイドルの名前」と言ってその場を離れました。
陸と言う名前は何処にでもある名前の為、考えてから口に出して欲しいです。
それにキラキラネームが流行っている今はるぅとと言う名前を付ける親もいますから考えて名前を出して欲しいです。

本当にアニメオタクを辞めさせたいです。どうすればいいですか?

[スレ作成日時]2024-06-10 16:43:46

 
注文住宅のオンライン相談

娘のアニメオタクを何とかしたいです。

1: 周辺住民さん 
[2024-06-10 16:49:32]
家の娘もアイドリッシュセブンが大好きです。
今年27です。

二階堂大和と言う眼鏡をかけた男の子が好きでよくグッズを買ったり、写真を保存したり、壁に飾ったり、グッズを自作したり、写真を撮ったりしています。

このイラストが気に入っているのか同じ写真を何枚も撮っています。
何で同じイラストを何枚も撮れるのかが不思議でなりません。
沢山の恰好の写真を撮るから楽しいと思います。
同じ格好の写真を何枚も撮るのは理解が不能です。
家の娘もアイドリッシュセブンが大好きです...
2: マンション比較中さん 
[2024-06-10 16:53:18]
私は風立ちぬの堀越二郎さんを待ち受けにしています。

アイドル物のアニメが好きな大人よりも風立ちぬが好きな方がが賢い大人だと思います。
私は風立ちぬの堀越二郎さんを待ち受けにし...
3: 坪単価比較中さん 
[2024-06-10 16:54:17]
娘の趣味を辞めさせようとする何て最低だと私は思います。

貴女が死んでも娘さんは泣かないと思います
4: 匿名さん 
[2024-06-10 16:56:29]
推しキャラの名前を待ち受けにした方がよっぽど賢いと思います。

知っている人はアイドリッシュセブンの大和君だと分かりますが、知らない人だとアイドルの名前だと思う為、こっちを待ち受けにした方が大人だと思います。
推しキャラの名前を待ち受けにした方がよっ...
5: 匿名さん 
[2024-06-10 17:17:33]
病院へ。
6: 匿名さん 
[2024-06-27 13:40:09]
知らんがな。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる