なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-16 16:41:37
 削除依頼 投稿する

嫌い、大嫌い

でも、それには相応の理由がある

[スレ作成日時]2024-05-27 00:33:53

 
注文住宅のオンライン相談

中国人が嫌いな人

161: eマンションさん 
[2024-08-09 17:45:17]
ハマとか言う鷲鼻のガテン系臭い、ホモ臭の沖縄ホンコン面のオッサンにも言ったれ。

実力って言ったって、人の褌で相撲取ってるだけの、オリジナリティのカケラもセンスもない、バカ力しか出せない脳筋関東関西連合勝共連合野郎のまんま精神成長してない50歳が、手前味噌の屁理屈で少ないカルトフリーク相手取って詐欺商売繰り返してるだけだったら、マジ只の反社だろ。
経歴詐称ナマケモノケダモノ顔の50オバハン同様、他人の技の会得しきれてない基礎の無い物真似施術で、生来の頭の悪さと意地の悪さが体に現れ始めて、ガタがきてんのバレバレだわ。

性格が治せんから自分の体も客の体も治せん、治せるてるフリだけ嘘と義理で少ないファンの皆様のお陰でさせて貰って、給料貰ってしっかりと稼いで社会に還元しろや、役立たずの無駄飯喰い。
162: マンション検討中さん 
[2024-08-09 17:51:55]
目と目の間が大きく開いて見える顔つき マスクしてても目元は誤魔化せないから すぐに中国人と分かる
目の細い奴ら 老若男女関係なく なんであんな冷たい目線なの
きっといつも 後めたい気持ちで 人から金騙し取って巻き上げてるから 暗くて気持ち悪い冷めた目つきにしか ならないんだ
163: 評判気になるさん 
[2024-08-09 18:43:14]
>>158 職人さん

ほんまやね。
何で中国人に刺されるなんて許せない。
平気な顔して殺人も平気。
そしてバレないと中国へ帰ろうとしてた。
死刑にしていいよ。

中国人もう日本から出てけ!
164: 匿名さん 
[2024-08-09 18:44:03]
そして あのふてぶてしい体型と顔!

吐き気するわ
165: 通りがかりさん 
[2024-08-12 08:12:24]
日本に来る中国人は死ね
母国で暮らしてる中国人は
どうでもいい
166: 匿名さん 
[2024-08-12 08:20:34]
わざわざ日本の性的産業目当てに来る中国人に腹が立つ。デリヘル、ソープ多いらしい。ソープのHPなんか中国語だけのところもある。下品な奴らだ。
167: マンション掲示板さん 
[2024-08-12 09:42:44]
シナ人は乃木坂やSKEなんかの"元"アイドル(今は只のBBA)すら何度もオカズに出来る富裕層が居るのはマジな話
168: 匿名さん 
[2024-08-12 09:45:01]
現在日本にいる全中国人を専用ゲットーに収監して**したら中国攻めて来ますかね?そしたらすぐさま反撃して滅ぼすことができますよね?
169: 匿名さん 
[2024-08-12 09:48:12]
中国、ロシア、韓国、北朝鮮に、何の予告もなくNATO軍が総攻撃を仕掛けて全ての核ミサイルを打ち込むというのはどうでしょうか?ステキだとは思いませんか?
170: eマンションさん 
[2024-08-12 09:48:48]
>>153 通りがかりさん
キノシタ、キモト、イワモト、スズキの名前にそれ、マジで多い。
在日芸能人、スポーツ選手の応援団がソイツラ。
実際、三重県行くとスズキって名前のジャニーズ(今はスマイルアップか)ファンのエラハリ丸顔民に沢山出会う。
171: 匿名さん 
[2024-08-12 09:49:55]
そうすれば核ミサイルを無くすこともできます。ノーベル平和賞間違いないです!\(^o^)/
172: eマンションさん 
[2024-08-12 09:51:43]
宝塚ファンも在日多いぞ
特に中国人多い
だから金城南山のキリスト教系学校に中国人が入学してるの事実
あと杉山にも中国人と黒人の子供多い
173: 評判気になるさん 
[2024-08-12 09:55:11]
名古屋の私立公立はほとんど中華に乗っ取られたもんね。
公立の小中高全部、女性教員は中国人2世か3世ばっか。
クルド人ビッグバーンの川口市以上のカオスだよ。
174: マ 
[2024-08-12 09:58:20]
>>170 eマンションさん
その連中が名古屋に流れ込んでくる
岐阜は大手商業施設や各種企業が引き気味だから、今年の長良川花火大会すら、岡崎市の花火大会と比較され、ショボいと言われてる
175: 熊になるさん 
[2024-08-12 09:59:23]
>>174 マさん
高島屋が閉店したのは大きい。。。
176: 匿名さん 
[2024-08-12 10:00:18]
柳ヶ瀬にも三国人増えたのになw
177: マンション検討中さん 
[2024-08-12 10:01:22]
岸田移民政策の闇が激化したんだわ・・・・
178: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-12 10:06:42]
中国人やその他移民団が増えると日本人いなくなるのは証明出来てるだろ
まぁこれがグローバリスト気取ってる岸田や河野や小泉や麻生や山本や橋本や松井や大村や小沢の狙い通りなんだろうが、不潔なその豚移民団が増えたところで、議員共にとっても自分達だけでなく、子供や孫まで汚くて暴力的な奴等と毎日付き合わなきゃナランの、解って無いバカアホチンカスだろ
179: 匿名さん 
[2024-08-12 23:22:39]
問題があるのはわかっているのを承知で
書くけどさ…
ねぇ現代の俺等と当時のチョビ髭総統の彼は同じ気持ちだったのかな?それで収容所作って、狩って送り込んだのかな?勿論歴史上許される行為じゃないけど… 虫に対してはそんな気持になっちゃう。虫が余計な事しなければそんな気持にはない。
180: 匿名さん 
[2024-08-12 23:32:15]
不細工なくせに姫って名前つけて喜んでる丸顔ブサイク女
笑える

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる