なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-16 16:41:37
 削除依頼 投稿する

嫌い、大嫌い

でも、それには相応の理由がある

[スレ作成日時]2024-05-27 00:33:53

 
注文住宅のオンライン相談

中国人が嫌いな人

141: 匿名さん 
[2024-08-08 00:16:50]
大阪で殺人おかした中国人、関空で逮捕!
ホント怖いよ!
もう日本来るな、日本から出てけ
142: 匿名さん 
[2024-08-08 00:18:10]
風呂場で踊り狂う中国人男

キレて1人わめき散らす中国人女
どっちも気味悪い!
143: 職人さん 
[2024-08-08 06:10:07]
心斎橋商店街でやりやがったな、早朝からたむろしてる糞チャンコロの独りだろ、お前ら全員死刑!!!
144: 匿名 
[2024-08-08 08:09:38]
心斎橋商店街の昨日の刃物強盗のあったお店の近くのドトールでモーニング。
前にチャンコロたむろしてる、お前らの知り合いが犯人か!!
145: 匿名さん 
[2024-08-08 11:05:56]
中国人の女が綺麗?なわけ
ダウン症にしか見えない
目を覚ませ
146: 匿名 
[2024-08-08 11:41:08]
中国ドラマの女優はホンマに綺麗けどな。笑
147: 匿名さん 
[2024-08-08 13:04:30]
五輪見てるとその試合の出場とまったく関係ないのに巨大な国旗をフェンス、壁に垂らすのは大体
中国か韓国だね。
リオ五輪だったかな?
オッサンが中国選手が出ているわけじゃないのに巨大な中国国旗をずっと振ってた。
日本の高校野球の応援団みたいに。
「あー、こういう国なんだ」って思った。

148: おきふみちゃんです 
[2024-08-08 18:13:54]
憎きアグネスチャンの婆
日本に50年以上住んで居るのに
未だに真面な日本語 話せない
アグネスチャンの婆 口を開けば
日本は虫国に悪い事したアルヨ
日本は虫国に悪い事したアルヨ
日本悪い悪いアルヨ 日本悪い悪いアルヨ
と言う
日本が嫌いだったら香港に帰って
香港独立運動しろ
アグネスチャンは日本人の
血を吸い込んで
アラブの王様みたいな家に住んで
偽善者の帝王アグネスチャン
149: 匿名さん 
[2024-08-08 18:17:14]
五輪で良い成績あげて喜んでいる選手、観客いるけどよくあんな国で暮らせるよなって思う。
政府批判1つでスパイ容疑とか逮捕、監禁・・・裁判も非公開。どんな国だよ?恐ろしい。
150: 通りがかりさん 
[2024-08-08 23:27:22]
>>145 匿名さん

ホント!
不細工な丸顔女しか知らない
151: 名無しさん 
[2024-08-09 00:25:36]
>>139 匿名さん
真野寿々子と、木本颯馬の娘や嫁の事?
152: マンコミュファンさん 
[2024-08-09 00:29:03]
小池百合子も中国人マフィアの出先機関事務所の下の階でキモいシナ人と茶会やってた
都税使って外国反社と交際してるババアに票をやってる都民も狂ってるだろ
153: 通りがかりさん 
[2024-08-09 00:41:28]
中国人って言うキチガイの価値観は、例えばワクチンを体質などの理由で打てない人を気に入らないという理由だけで排除して良い、という人権侵害が当たり前の感覚、それが中国人。
次いでに自称韓国人で、在日特権で二重国籍の三重県桑名市(実際に2006年まであった桑名市の在日韓国人の特権扱いで現在は法的にも根拠が無い事から廃止されたが、逃げる様に名古屋市に移住した奴等が名古屋市名東区に多く身を寄せ転居して今も在住多発)の連中もその同じ価値観。
丸顔で吊り目、エラハリ顎、目と目の間がよく開いて見える顔つき、上唇と鼻の穴が近い顔の奴らには注意するべし。
人相で人の性格や考え方はある程度、解ると言う科学的根拠はケンケンと言う人や彼を応援する、韓国人である事をカミングアウトしているYouTuberですら認める所。
154: 目黒さん 
[2024-08-09 00:43:43]
>>146 匿名さん
顎がデカい
主張のデカいだけの女が好みなんだね
155: 中国人韓国人は害虫 
[2024-08-09 01:11:16]
頼んでもいないのに勝手に人に近づいて来て自己主張しやがるのが在日の日本人名を名乗る中国人韓国人
頭数、同類の醜い面子を何体も揃えて、仕事の出来る人の真似行為だけやって見せて、そいつらに褒め言葉を揚げさせる
やってることは精神年齢五歳~三歳程度の餓鬼のレベルだが、身体だけは大人のサイズでガチで真面目にやって来るから気持ち悪いだけに留まらず、厄介
鉤鼻、鷲鼻、シャクレ顎、一重まぶた、肌色が異様に黒っぽいか茶色くすすぼけて目立つ、又は逆に極端な白肌、太り過ぎ、痩せすぎ、自信家、四角い顔の輪郭印象、丸い顔にも近づいて来たらご用心
大抵、人を騙す事に後ろめたさを全く感じない人種の違う奴等だから
そうだろ、名古屋の宮原くん、谷江くん、浜崎くん、佐野くん、木本くん、田頭くん、宮川くん、中嶋くん、小嶋くん、横地くん、清水くん、夏目くん、吉田くんに、鈴木さん、真野さん、駒井さん、松下さん、大熊さん、菅木さん、岩瀬さん、渡辺さん、斉藤さん、北澤さん、松原さん
156: マンション検討中さん 
[2024-08-09 01:46:03]
>>68 匿名さん
冗談はナシで
吉田、横地、真野、木本、などの名前の奴等はシナチク多い
因みに、そいつらの特徴的な性格や行動は以下の通り

・自分は芸能人並に有名で能力があると思い込んでいる
(自分は人気者だと思い込んでいる、但し、そんな己自身がナルシスト…である事に気付いていないレベル)
・間違った事をしても絶対に謝らない
(そもそも、自分が間違いを犯すなどと全く思っていない、傲慢さに気付く訳が無い性格してる輩)
・自分が気に入らない人の事は人間とは思っていない
(反面、自分の利害の絡んだ人や気に入った人には態度だけでなく声も変わる、そしてその事にそいつ自身、気付かない、自分ではポーカーフェイスだとすら思い込んでるバカもいる)
・自分の目的の為なら法律やモラルに反しても他人を騙す
・法やモラルに反する行為も他人にバレなければやりまくる考え
・気に入らない人の事は倒すべき敵、と常に考えている
(だからこそ、最初から容赦ないが、騙す様に始めは敵意を見せない狡猾な近づき方をしてくるか、自分がそれを出来ない性格なら、別の、そいつが操れる協力者=同じ様なコンプレクス持つ輩を焚き付けて、第三者に情報収集させるだけの悪知恵は働く)
157: 宝塚キモい 
[2024-08-09 01:58:28]
最近のSNSプラットフォーム投稿のチャイナども、とうとう、生成AIでしか絵を書けなくなってきたらしい。笑
だいぶ前からサブカル界隈でパクリ疑惑ばっかやってたヤツらが、とうとう、自分の手でモノマネすらやらなくなって手前のイカれた人口知能頼りで承認欲求しはじめてて草。
ヤツらが荒らしまくってたお絵かき投稿板ですら、まともに書かない絵ばっかうpしてカオス状態。
ヤツら一体、何処へ向かいたいんだ?
158: 職人さん 
[2024-08-09 11:18:32]
一昨日の心斎橋商店街の宝石店での中国人の刃物強盗。
お亡くなりになった若い店員さんの供養にお花が店前に
手向けられていた。
日本人って本当にやさしい。
中国人が憎い。
159: 匿名さん 
[2024-08-09 11:37:42]
30歳の若者の命をなんだと思ってるんだ。
親御さんの気持ちを思うといたたまれない。
160: 評判気になるさん 
[2024-08-09 17:27:03]
>>156 マンション検討中さん
再生回数が50も行かないユーチューブやってるマノってチャイナモンゴルつり目丸顔ババアのことかな?笑
目の敵にしてた男性への恋心叶わず
逆恨みに自虐悪意自己脳内完結的利己的互換やって3ヶ月前から2年ぶりに3連投したけど
ほとんど誰も見てない笑笑
かつて気持ち悪い歌声で近づいて行って
無視されてた無能チャイナの彼女の歌声や音楽性は
結局他人を傷つけて追い出してるんだから
誰の胸にも響かないんだわ笑笑笑
これがチャイナの実力な笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる