なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-16 16:41:37
 削除依頼 投稿する

嫌い、大嫌い

でも、それには相応の理由がある

[スレ作成日時]2024-05-27 00:33:53

 
注文住宅のオンライン相談

中国人が嫌いな人

81: 匿名さん 
[2024-07-08 00:13:25]
車だけ高いの乗ってるけど
貧相な丸顔不細工姫もいるよ
82: ひろし 
[2024-07-08 05:09:40]
くだらん、名古屋人と同じく糞。
83: 匿名 
[2024-07-08 05:19:33]
んだんだ。
84: 恭子 
[2024-07-08 10:08:29]
最近は貧乏な民泊連泊してる中国人が早朝から商店街たむろしとる。
ホンマにキモイんですけど。
85: 戸建て検討中さん 
[2024-07-08 14:32:25]
裕福爆買いのチャンコロの方がまだ良かったな。
86: 匿名さん 
[2024-07-09 10:21:12]
貧乏中国人が来てるなんて知らんかったわ。
そりゃ怖いがな、早く出て行って欲しいな。
87: 匿名さん 
[2024-07-09 12:56:12]
貧しい中国人親子は怖いで
88: 匿名さん 
[2024-07-09 23:15:32]
中国人は皆恐いよ

何されるか分からん

非常識で凶暴

嫌われて当然
89: 匿名さん 
[2024-07-09 23:24:14]
PCでHDDをフォーマットしたい。
でもクソWindowsではおっそいし、デザインがダサいしわかりにくい。
パーセンテージが出る時と出ない時がある。
長い時間やってたり止まってる感じもありWinが悪いのかHDDの不具合なのかもわかりにくい。
もっとGUIに視覚的にわかりやすいフォーマッタはないかと探した。

検索すると

↓■チャイナ!
ディスクフォーマットフリーソフトでHDDをフォーマット aomei.jp

↓■こいつもチャイナ企業!
【6選】強力なHDDフォーマットソフト!jp.easeus.com

うんざり・・・。

バッファローとかアイ・オークソデータは自社のHDDしかできねーし。
PC業界クソばっか。
90: 匿名さん 
[2024-07-09 23:26:42]
>>89
フォーマッタ?? 
爆爆爆
91: 匿名さん 
[2024-07-10 07:02:01]
なんでこんな時間から宿出て商店街の開いてないお店の前にたむろして占拠してるねん?
お前らホテル住まいやないんか?
弾丸日帰りツアー???
92: 匿名さん 
[2024-07-10 07:05:42]
最近、近くに中国人増えたなぁ

やだよ、中国人が近くに住むなんて
親子で大声で中国語はなして

小学生男児は、一人でも絶叫しながら帰ってくる
障害児か?キチガイ?
学校でも浮いてるんだろう
93: 葉子 
[2024-07-14 08:28:13]
ホンマにストレス溜まるわ、あいつらおると。
94: マンコミュファンさん 
[2024-07-14 11:58:55]
>>82 ひろしさん
名古屋…周囲の三重県岐阜県静岡県長野県滋賀県に多い名
このところシナモンゴル丸顔細目民団面が増えた名の例
戸田、鈴木、田中、清水、北川、佐野、井上、大嶋、嶋田、伊藤、加藤、河合、渡辺(邉、部、いずれでも)、佐々木、原(が付く名、松原、宮原、原口、等)、本(が付く名、橋本、木本、中本、高本、本木、岩本、山本、本田、等)、梶浦、大瀬、真野、駒井、浜崎、崎野、井澤、

何にせよ、丸顔エラハリシャクレの細目なら吊り目であっても垂れ目であっても顔面崩壊シナモンゴルチョンの醜い傲慢な性格がまんま面相に表れた屠畜対象の塵豚種ども確定

95: 匿名さん 
[2024-07-14 12:00:07]
中国人=名古屋人か?!笑
96: マンション掲示板さん 
[2024-07-14 12:32:37]
>>7 匿名さん
名古屋のモンゴルシナチョン丸顔豚鼻細目民団の愛知県警の薬物犯罪者擁護の警察署員がココを勤務中に盗撮スクショしてるからな
麻生や河野や小泉や菅や岸田や加藤背景の住吉会稲川会反社の偉いさんの依頼
弘道会は何かやると目立ち過ぎて直ぐ叩かれるの恐れ一切ノータッチなのに、警察が動く時は大体、住吉会か稲川会が彼等の乗っ取った宗教法人(教会や寺や神社)にタレ込まれた情報筋のご意見とやらにやたらと聞き耳たてる臆病な最近の反社上層部が中国万歳日本国内議員どもに(国会議員や県議会議員や市会議員だけでなく、町会議員や村長に至るまで中国人に組織票を乗っ取られているのが現在の日本の選挙だから)忖度し寄り添う形でシナの文句を言うヤツを徹底追跡するつもり
何処の都道府県の警察署も全部今やシナのコントロール下
旭川がいい例だが、福岡も大阪も兵庫も愛知も長野も神奈川も埼玉も千葉も東京も福島も秋田も青森も、シナの支配に変わりないが、愛知県が全国にシナが日本国籍取得して普通に日本人と変わらない社会生活者の2世3世をばら撒きまくっている、40年前からな
ネットワークは今の日本人が想像する以上に遥かに凄いから、昔は弘道会が名古屋市中区にシナの有力者どもを集めて監視してたのだが、バカ日本人が自民党公明党民主党議員に票を投じて国会で法改悪させまくった所為でそれも出来ず、立場は逆転した
又、日本でアメリカ寄りの発言する俄かウヨや中道サヨも全員シナチョンのキリスト教会詐欺カルト集団
コイツら、表では中国叩きしながら同じく中国叩きする人間を発見しては"通報"してやがるからな
ソイツらは大抵、三菱かトヨタ関連に勤務、又は愛知銀行や名古屋銀行やUFJの関係者
97: 匿名 
[2024-07-19 15:31:59]
顔を見るのも嫌です。
98: 匿名さん 
[2024-07-19 16:35:00]
>>86
日本にいる中国人は、9割は日本人よりカネ持ちだ、

だが、貧富と関係なく中国人は日本人をバカにして、どんな
ことでもやってのける、それが「中華思想」なのだ!
99: 評判気になるさん 
[2024-07-19 17:34:32]
>>98 匿名さん

NHK党の立花孝志氏は富裕層の中国人をどんどん受け入れろと仰っています。オナタオクレテマスネ
100: おきふみちゃんです 
[2024-07-19 19:38:08]
ある店で韓国人中国人は お断りの
店の前の看板に張って合った
韓国人中国人は差別と抜かした

韓国人中国人が日頃から日本国に
嫌がらせ為ているからやど
日本が嫌いなら日本に来るな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる