なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-16 16:41:37
 削除依頼 投稿する

嫌い、大嫌い

でも、それには相応の理由がある

[スレ作成日時]2024-05-27 00:33:53

 
注文住宅のオンライン相談

中国人が嫌いな人

1: 匿名さん 
[2024-05-27 07:00:33]
クレカ、マイナカード系の偽造ってニュースで必ずパクられてるのが「中国籍」だね。
どんだけコピー大国なんだよ?
2: 匿名さん 
[2024-05-27 08:19:01]
最近も特殊詐欺で捕まってた
3: 匿名さん 
[2024-05-27 14:27:25]
ベランダ喫煙して何が悪いと挑戦的なババァと非常識な女が迷惑
4: 匿名さん 
[2024-05-27 15:15:21]
ここはスレ自体削除されたのか???
5: 匿名さん 
[2024-05-27 15:48:16]
中国人が自分の事を書かれてるって思ってスレの削除依頼をしたんじゃないですか?実名あげたわけじゃないのに
6: 匿名さん 
[2024-05-27 20:15:04]
中国人は日本に住みたければ大人しくしてなさい
日本人に迷惑かけないように
7: 匿名さん 
[2024-05-28 02:22:13]
何でスレッド消えたんだろう?

もしかして津田沼の中国人パブの女かな?

給料未払いで、人を脅迫して、その女を追うように仕向けられ
私はうつ病でもなんでも無いのに
あなたはうつ病と私を罵り
私にどつかれたと嘘を言いふらしてるみたいだけど、
脅迫されたせいで、不整脈になりました。

中国人とは二度と関わりたくないです。
8: 匿名さん 
[2024-05-28 12:32:35]
不細工な顔して姫なんて笑える名前つけてる女かも
9: 匿名 
[2024-05-28 12:58:50]
ここの関係者って特殊なの?
関西の悪口は言いたい放題のスレにあるんですけどね。笑
10: 匿名さん 
[2024-05-28 17:03:37]
中国スレを消していれば、書かなくなると思っているんだろうな
そんな悪質な嫌がらせに 屈することはない。

どんどん、中国に対する感想を書きましょう!
11: 匿名さん 
[2024-05-28 19:23:17]
ホンマにうっとうしいわ。
消えろ!!!
12: おきふみちゃん 
[2024-05-28 19:55:47]
蓮舫のオバハン東京の選挙にでるんかい
虫国の生まれのオバハンが(爆発
13: 匿名さん 
[2024-05-28 20:31:51]
雨降ってるのに外に出て監視するオバハン
気味悪い
家族不幸にしてるのは自分の行動って分かんない
大?つきの非常識でやり方が荒っぽい
14: 匿名さん 
[2024-05-28 20:32:23]
おおうそつき
15: 匿名さん 
[2024-05-28 20:33:31]
人のものを壊しても謝らない
迷惑って理解できない
16: おきふみちゃん 
[2024-05-28 20:59:08]
きょう嫁はんと
動物園に行ったらサルに餌あげようと
したらサル(虫国人)から怒られた
虫国人だったら自分が人間ですよの
プラカードさげとけ間違うやろ
あぁ~~何でワシが怒られるねん。

17: 匿名さん 
[2024-05-28 21:07:17]
銀座 わしらの町ある
18: 匿名さん 
[2024-05-28 21:59:49]
中国人のせいでイライラしてストレスためるのは損だな
19: 匿名さん 
[2024-05-28 22:30:58]
存在がストレスなんだね
20: 匿名さん 
[2024-05-28 23:36:33]
中国人増えすぎ
かたまって中華街にでも住め

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる