一建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス蓮田ステーションフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
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口コミ知りたいさん [更新日時] 2025-01-30 22:43:00
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プレシス蓮田ステーションフロントについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.presis.com/saitama/hasuda_563313/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155198

所在地:埼玉県蓮田市東5丁目3875番1 他(地番)
交通:JR宇都宮線・湘南新宿ライン「蓮田」駅徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:63.72㎡~77.13㎡
売主:一建設株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

総戸数:155戸(内共同住宅154戸・店舗1戸)、(他管理員室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建
地域・地区:商業地域、防火地域、蓮田駅東口周辺地区地区計画、下水道処理区域
地目:宅地
駐車場:敷地内に59台(機械式駐車場52台、平置駐車場車6台、椅子使用者用駐車場1台)
駐輪場:敷地内に308台(2段ラック式上段85台・下段114台・傾斜ラック式109台)
バイク置場:敷地内に8台

竣工時期:2026年2月中旬(予定)
入居時期:2026年3月下旬(予定)
販売予定時期:2024年8月下旬

バルコニー面積:10.00㎡~12.00㎡
建ペイ率:80%
容積率:400%
敷地面積:2725.32㎡
建築面積:1181.88㎡
延床面積:11774.61㎡

HASUDA First
まだ、見ぬ新領域へ。

「蓮田」駅 徒歩1分

- JR宇都宮線・湘南新宿ライン・上野東京ライン
 「蓮田」駅徒歩1分
 「大宮」駅10分
- 全12タイプの多彩なプラン
 全邸南東・南西向き
- 全154邸の駅前レジデンス
 商業施設が集積する東口に誕生

現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/9wmRTnjujcGhwUuh6

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2024-05-25 00:55:58

現在の物件
所在地:埼玉県蓮田市東5丁目3875番1 他(地番)
交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 蓮田駅 徒歩1分
価格:4,678万円~5,868万円
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:63.72m2~68.55m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 155戸

プレシス蓮田ステーションフロントってどうですか?

473: マンコミュファンさん 
[2024-10-11 14:55:59]
>>471 栃木県民さん?

田舎ではレンタサイクルは成り立たないよ。
ニーズがないから運営会社が潰れるか役所から補助金が貰えなくなる。
474: 評判気になるさん 
[2024-10-11 15:23:57]
>>473 栃木県民さん
それが出鱈目ではないならソースを示して
475: eマンションさん 
[2024-10-11 15:42:55]
よしかわ観光協会(埼玉県吉川市)
レンタサイクル終了のお知らせ
https://www.city.yoshikawa.saitama.jp/index.cfm/27,803,164,830,html
476: eマンションさん 
[2024-10-11 15:43:19]
鴻巣市と北本市は協働して官民連携によるシェアサイクルの実証実験を実施していましたが・・・

PiPPA(ピッパ)
2024/09/25【重要】サービス終了のお知らせ
https://pippa.co.jp/topics/important-notices/9702/

北本市による説明
https://www.city.kitamoto.lg.jp/soshiki/shiminkeizai/sangyou/gyomu/130...

鴻巣市による説明
https://www.city.kounosu.saitama.jp/page/26968.html
477: ご近所さん 
[2024-10-11 16:32:55]
>>473 マンコミュファンさん
通称でダイチャリっていうだろ
バンドエイドって言われると、それは商品名ですって指摘しちゃうタイプ?

蓮田、久喜、、、のレンタサイクルもボロチャリ置いてるだけで、遠隔管理しているわけでも、ポートがあるわけじゃないじゃん
公園のレンタサイクルとシステムは一緒で金かからんでしょ
事業なんてどや顔で言うレベルじゃないでしょ
駅前の暇なおっちゃんの小遣い稼ぎレベル
月2人の客でも続けられんじゃね

ちゃんとした、シェアサイクルなんてえらい金かかるからさいたま市以南の都心じゃなきゃ出来ないよ
自転車の配分作業が必要だから、かなり至近にポートをたくさん設置しないといけないし
当然すべてオンラインで管理する必要あるし
借り手も、アプリでの予約や空き確認がリアルタイムで出来ないと使わないし
そもそもポート自体に充電機能や通信機能がないとダメで、ただ置ければいいわけじゃない

市が片手間に出来る内容じゃないね

ただ、小山のは7.8年やってんじゃない?どんどん範囲を広げてるし
多分、本気でやってんでしょ
まあ、無料だからなんか他の目的があんのかね
478: 口コミ知りたいさん 
[2024-10-11 16:54:29]
>>477 栃木臭さん

シェアサイクルは、土地カンがある人は使わない。
バスや地下鉄の1日券の方が安いから。

シェアサイクルは、土地カンがない人は使えない。
道がわからないから。

シェアサイクル運営会社は、大言壮語を言い続けて投資家から資金調達し続けるとともに、公金をチューチューしているだけ。
投資家や役所から「詐欺」と思われたら、すべてが終わるから。

環境ビジネス(持続可能な社会を築くための手段のひとつ)にありがちな話。
479: eマンションさん 
[2024-10-11 20:14:49]
最初の30分が130円でその後は15分毎に100円かかるんじゃあ、誰も使わないよ
1時間借りて330円だろ?
わざわざ電車で来て、1時間(チャリ移動時間込み)で用事が終わるのか?
2時間なら730円、3時間なら1,130円、4時間なら1,530円だよーんwww
駅から一定程度の移動需要がある地点なら路線バスがあるよーん
路線バスがイヤならタクシーがあるよーん

サイクルプラザ久喜駅西口なら、料金は1日500円で営利目的(巡回するセールスマン)の利用もokだから、実際に利用者がいる
吉川のレンタサイクルがダメだったのは「営利目的での利用はお断り!」だったから

都内なら、都バス1日券500円、メトロ24時間券600円だよーんwww
480: マンコミュファンさん 
[2024-10-12 10:24:34]
>>467 栃木県民さん
>>470 栃木県民さん
ダイチャリ(シナネンモビリティPLUS株式会社)は、親が自転車を販売しています。
親孝行ですね、大量にチャリを買ってあげて。
クルマの大衆化→少子化→高齢化が進んで、チャリは売れないですから。

>>477 栃木県民さん
HELLO CYCLING(OpenStreet株式会社)は、親が情報通信業をやってます。
親孝行ですね、情報システムの構築・運用・保守の業務委託契約とデータ通信契約を大量に締結してあげて。

2017年4月1日にサービスを開始して以来、ず~っと利用料が無料だった栃木県小山市のシェアサイクル「らくーる」(HELLO CYCLING加盟)は、2021年3月31日に終了しています。
期待した効果が得られなかったようで、設備老朽化を理由としてサービス終了(笑)
ど田舎暮らしでクルマ社会にどっぷり浸かる小山市役所職員は、市民・来訪者に何を期待していたのですかね?
481: マンコミュファンさん 
[2024-10-12 10:37:18]
シェアサイクルは成り立たない。

23区の場合、23区民と東京郊外民はバスや地下鉄の1日券の方が安いことを知っているから。地方から来た観光客は土地カンがなく道がわからないから使えない。

東京郊外の場合、電車で来る「巡回するセールスマン」が駅前のレンタサイクル(1日400~500円)を使う。

地方の場合、ニーズなし。
「観光客」も「巡回するセールスマン」もクルマで来るから。

482: 匿名さん 
[2024-10-12 11:08:16]
なんで駅1分の物件スレでレンタサイクルの話してるの?
邪魔だから他でやって。
483: 評判気になるさん 
[2024-10-12 11:55:50]
>>482 匿名さん
荒らしは ? >>465 自称周辺住民さん

レンタサイクル:借りたサイクルポートに返却
シェアサイクル:好きなサイクルポートに返却
サイクルポート:自転車を置いておく場所
484: 検討板ユーザーさん 
[2024-10-12 15:29:58]
各地の「シェアサイクル」は、その仕組みからしてサービス開始から5年程度で消えるな。
その間、成長が頭打ちの親会社が儲かれば良いということだろう。
そもそもニーズがないんだから。
アベクロ&コロナバブルの徒花ということ。
485: 検討板ユーザーさん 
[2024-10-12 16:56:35]
チャリンコの話はどうでもよくて
残りが約87って売れ行きは良いと見て良いんですかね?
486: eマンションさん 
[2024-10-12 18:58:48]
普通です。
487: 匿名さん 
[2024-10-13 06:23:42]
>>485 検討板ユーザーさん
まあ順当なんじゃない?
2期予告を出しつつ、希望があった部屋は1期〇次としてちょこちょこ出していく。
実際に2期が始まる12月には残り70戸くらいになってるかと。
488: 匿名さん 
[2024-10-15 09:50:08]
確かにどうして駅徒歩1分のマンションでシェアサイクルの話題が出ていたんでしょう?
しかもこちらは駐輪場が308台用意されていますし、1世帯につき1台~2台は契約できるのでどうしてもシェアサイクルが必要!という状況ではなさそうですよね。
489: 匿名さん 
[2024-10-15 10:04:11]
>>488 匿名さん
変な >>465 が大宮からチャリで云々言いはじめたのが元凶。
465は折り畳み自転車を背負って暮らせば無問題でしょう。
490: 検討板ユーザーさん 
[2024-10-15 14:35:58]
>>489 匿名さん
都会へのステージ(笑)
491: 評判気になるさん 
[2024-10-15 18:24:25]
はすぴぃのツイートでも見て和め
https://twitter.com/hasudahasupy/status/1800363324405621045
492: マンション掲示板さん 
[2024-10-15 20:36:15]
>>491 評判気になるさん
本当にありがとう
493: 口コミ知りたいさん 
[2024-10-15 22:37:11]
和んだ
494: eマンションさん 
[2024-10-15 22:52:26]
なごみすぎー\(^ω^)/
495: 匿名さん 
[2024-10-16 07:16:36]
>>491 評判気になるさん
どいなかNo.1ってちょっと失礼じゃない?
496: 口コミ知りたいさん 
[2024-10-16 07:40:03]
>>495 匿名さん
誰に対して?
497: eマンションさん 
[2024-10-16 08:14:44]
どいなかなんてどこに
498: 465 
[2024-10-16 09:18:24]
>>489 匿名さん
いやいや、こんなに激論になっていたとは申し訳ない
都内の友人がうちに来て、シェアサイクルがないことを馬鹿にされて以来、あったらいーなーって思ってて軽い気持ちで書き込んだだけよ
都会ってそこら中にポートあるじゃん
でも、最近はループのポートがないと田舎扱いされるけど、、
499: ご近所さん 
[2024-10-16 13:16:08]
>>497 eマンションさん
とかいなかだった!ごみん(:_;)
500: 評判気になるさん 
[2024-10-17 17:21:48]
第6次の情報がきえて、第7次はでていないなう
501: マンション検討中さん 
[2024-10-24 12:58:33]
第1期7次販売概要
販売戸数 2戸
販売価格 5,098万円・5,738万円
502: 口コミ知りたいさん 
[2024-10-24 17:50:12]
>>501 マンション検討中さん
和みから目が覚めた
503: マンコミュファンさん 
[2024-10-25 14:28:06]
>>502 口コミ知りたいさん
ごめんて
はすぴぃ誕生日だったんだね
504: マンコミュファンさん 
[2024-10-31 19:12:05]
第1期8次販売概要
販売戸数 1戸(所在階:6F)
販売価格 5,278万円
505: 口コミ知りたいさん 
[2024-11-01 18:09:40]
>>498 465さん
シェアサイクルは実際には使われてないだろが。
そもそも誰が使うんだよ(笑)

【23区のシェアサイクル】
23区民:チャリに乗るなら買う方が安い。
郊外民:地下鉄やバスの1日券の方が安い。
田舎者:土地カンがない。

ながらスマホの罰則強化でますます苦境に。
506: 口コミ知りたいさん 
[2024-11-12 15:23:38]
>>505 口コミ知りたいさん
普通に使われているよ
電車やバス代わりと言うよりタクシー代わり
待ち時間なく短距離移動に便利だからね
ポートに同じ自転車が1日止まっていることなんてないんじゃない?
そのくらい流動してるよ
507: マンション検討中さん 
[2024-11-13 09:41:53]
>>506 口コミ知りたいさん
仕事でも遊びでも都内に行けば、どれだけ普及してるか分かると思うけどね
街なかでも走りまくってるじゃん
ただ、飲酒運転が厳しくなったのはどう影響するかね
深夜早稲田通りでダイチャリ検問はったらバカバカ捕まりそう
508: 口コミ知りたいさん 
[2024-11-13 12:34:10]
こちらは都内のチャリ事情とかいう全く関係ない話で盛り上がってるみなさんです
509: 通りがかりさん 
[2024-11-14 18:30:31]
第2期は何部屋になるのだろうか
510: 匿名さん 
[2024-11-14 18:43:53]
>>509 通りがかりさん
残り86戸だからとりあえず30戸くらい売るんじゃない?
あと、販売予定の12月下旬は1月に延期されるだろうね。
12月の15日以降に営業する販売センターなんてほとんどない。客も来ない。
511: マンション比較中さん 
[2024-11-17 08:16:45]
ここと鴻巣と迷ってるんですが同じような方いますか?
仕様はあちらのほうが良くて、通勤事情はこちらが魅力です。
値段がほぼ同じなので決め手が欲しいです。
512: 口コミ知りたいさん 
[2024-11-17 09:16:53]
>>511 マンション比較中さん
一応比較した経験がありますが、結論蓮田を上位に取りました。序列は以下の通りです。
蓮田>>>(越えられない壁)>>>鴻巣≧久喜>>>熊谷
513: 匿名さん 
[2024-11-18 06:37:59]
>>512 口コミ知りたいさん
理由は?
超えられない壁って何?
514: マンコミュファンさん 
[2024-11-18 08:58:51]
>>511 マンション比較中さん
何を重視するかで大きく変わりますよ。
勤務先が都内で少しでも通勤時間が短い方が良いなら蓮田。
家族が4人以上であれば此方の物件だと手狭(4Lは完売したみたい)なので戸建にするか鴻巣。
出勤が多く電車が止まると困るなら別路線がある久喜もしくは大宮の駅遠も視野。
515: 周辺住民さん 
[2024-11-18 09:49:52]
>>513 匿名さん
さあ理由は分かりません。
でも超えられない壁があるほど蓮田が優れているということだと思います。
516: マンション掲示板さん 
[2024-11-18 14:44:23]
蓮田駅の朝の上りの混み具合の情報をなにかいただけませんか
517: 匿名さん 
[2024-11-18 15:30:26]
>>516 マンション掲示板さん
その情報はどんなものでもいいですか??
518: 匿名さん 
[2024-11-18 17:57:20]
>>516 マンション掲示板さん
何時くらいにどっち方面(上野東京ライン、湘南新宿ライン、宇都宮線下り)に乗るのでしょうか。
519: マンション掲示板さん 
[2024-11-18 22:44:22]
>>517 匿名さん
はい。
520: 匿名さん 
[2024-11-18 22:45:03]
>>518 匿名さん

7時台の東京方面だとどうですか
521: マンコミュファンさん 
[2024-11-19 01:18:02]
8時台の上りなら蓮田で座れる事はほぼないけど、大宮の階段近くの車両に乗っていれば大宮でごっそり降りて大体座れる
522: 匿名さん 
[2024-11-19 05:42:04]
>>520 匿名さん
7時半あたりがピークなのでけっこう混みますが、前の人を押したりとか乗ってギュウギュウという状態ではありません。東大宮からは乗車がかなり多いので圧迫感が出てきます。大宮で少し降りてその3倍くらい乗ってきて、浦和で少し降りてその倍くらい乗ってきます。
521さんが書いている大宮からの着席は、私個人では上野止まりの電車でしか経験ありません。上野止まりはあからさまに空いています。とくに乗り換えが不便な後方車両。
523: 評判気になるさん 
[2024-11-19 18:38:53]
>>522 匿名さん
ありがとうございます!
ちなみにグリーン車の状況はわかりますでしょうか?
524: 検討板ユーザーさん 
[2024-11-19 23:35:04]
>>522 匿名さん
上野行じゃなくて熱海行です
12両目がおすすめかな
525: 評判気になるさん 
[2024-11-21 12:49:50]
第1期9次販売概要
販売戸数 4戸
販売価格 5,128万円~5,318万円
526: マンション検討中さん 
[2024-11-21 13:47:47]
>>525 評判気になるさん
今のところ値上げはないね。
527: 匿名さん 
[2024-11-22 06:37:32]
>>525 評判気になるさん
駅へ1分、東京と新宿へ通勤時で45分って条件で首都圏全体を見るとお買い得に感じてしまう。ちょっと前までは宇都宮線で5000万なんて考えられなかったのに(土呂を除く)。
528: マンション比較中さん 
[2024-11-25 12:30:17]
>>527
低金利による昨今のマンションブームで、都内では1億円超えも普通だからね

大宮駅近くの駅近タワマンでは、ファミリータイプの70㎡程度で1億円に届こうという値段だから、宇都宮線沿線でも5千万は普通

ド田舎の小山駅や宇都宮駅でも、5千万程度はざらにある
529: マンション検討中さん 
[2024-11-26 17:22:12]
>>528 栃木県民さん
首都圏(23区・都下・神奈川・埼玉・千葉)の新築分譲マンションの平均価格は、9,239万円です。

首都圏新築分譲マンション市場動向2024年10月度(2024/11/20発表)
https://www.fudousankeizai.co.jp/share/mansion/609/s5md7Mpu.pdf

首都圏(23区・都下・神奈川・埼玉・千葉)の住まい探しで、地方圏(小山・宇都宮)の物件は検討対象外です。
530: 口コミ知りたいさん 
[2024-11-26 19:42:36]
>>529 マンション検討中さん
23区・都下・神奈川は当然ながら高いよ。
でも埼玉・千葉は全然安いから(笑)
ド田舎の小山駅や宇都宮駅でも、5千万程度はざらにあるというのに
531: マンション検討中さん 
[2024-11-27 16:49:50]
首都圏(23区・都下・神奈川・埼玉・千葉)の住まい探しで、地方圏(小山・宇都宮)の物件は検討対象外です。
532: 匿名さん 
[2024-11-27 17:00:26]
>>531 栃木県民さん
ですねですね!
533: マンション検討中さん 
[2024-11-27 21:06:22]
だんだん高くなってきた
だんだん高くなってきた
534: 匿名さん 
[2024-11-30 11:51:50]
>>533 マンション検討中さん
画像ありがとうございます。
完成したら目立つマンションになりそうですね。
535: 匿名さん 
[2024-12-05 12:31:49]
2期の発売が3月に延びた一方で、1期9次・1期10次と小刻みに発売してますね。
2期以降の残戸数は80になりました。総戸数155戸のうち約半分が売れてしまった計算です。
ちょっと変わった売り方のような気がしますがこれって普通なのでしょうか。
536: 匿名さん 
[2024-12-05 17:59:59]
第1期第4次がずっと残ってると、第1期完売!とアピールできないですね とか思ったりします
537: 匿名さん 
[2024-12-12 08:08:15]
>>536 匿名さん
たぶん1期は11次、12次と増殖していくと思います。
来年3月の2期発売までに1期20次くらいまでいくのではないでしょうか。
そして2期=最終期になるパターン。
538: 匿名さん 
[2024-12-20 21:57:20]
第1期11次販売概要
販売戸数 2戸
販売価格 5,078万円・5,388万円
age
539: 評判気になるさん 
[2024-12-21 23:40:59]
>>538 匿名さん
蓮田1分でこりゃ安すぎるやろ
540: 匿名さん 
[2024-12-23 07:50:27]
ここの販売事務所は今日から年末年始休みか。
年明けから本番だね。
大宮より北で70㎡に満たない3LDKが5200万ってのは高いけど、駅1分ってのがストロングだよね。ウチは迷いながら年越しするよ。。。
541: 周辺住民さん 
[2024-12-23 17:22:37]
>>540 匿名さん
蓮田といえども駅1分はストロングすぎる
迷ってる場合ちゃうで
542: 名無しさん 
[2025-01-08 10:23:52]
契約者インタビューでも徒歩1分がすごい推されてるな
543: 評判気になるさん 
[2025-01-08 11:45:16]
>>542 名無しさん
最近の駅徒歩1分の郊外物件だと、北越谷、川口元郷、東川口などがあるけれど、それら全て即完みたいだからね。ここもその流れですぐ終わりそう。
544: 職人さん 
[2025-01-15 02:48:37]
このスレには、国道16号の外側は「不動産ではなく負動産マン」が現れてないね(笑)

いずれにしても、住むための不動産に資産価値や利益を期待するなら、16号の内外に関係なく埼玉県内はアウトです。

賢い不動産投資、価値が毀損しない物件は、「都内一択」です。
今の不動産バブルに危機感を覚えて、大宮近辺のマンション成約率も格段に下がってます。

ここ蓮田も、資産目的の素人投資ではなく実需オンリーなら良い物件です。
545: 買い替え検討中さん 
[2025-01-15 09:23:52]
>>544 職人さん

そもそもここは蓮田といえども駅1分はストロングすぎる
投資うんぬんはともかく資産価値は維持できる
546: マンション検討中さん 
[2025-01-15 18:03:41]
資産価値はともかく実需としては買っても良い物件
547: 検討板ユーザーさん 
[2025-01-16 21:18:31]
第1期12次販売概要
販売戸数 2戸
販売価格 5,838万円・5,868万円
548: 通りがかりさん 
[2025-01-16 21:54:31]
>>544 職人さん

これが埼玉県内でも浦和ザタワーなら資産価値は維持できるんですよ。
埼玉No.1マンションなので、欲しい富裕層は必ずいるんですよ。
549: 周辺住民さん 
[2025-01-17 14:39:33]
>>548 通りがかりさん
晴海フラッグでの学習が身につかず、今や浦和でさえタワマンに群がっている
金の亡者たち
550: 周辺住民さん 
[2025-01-17 14:40:13]
>>548 通りがかりさん
素人不動産投資家は儲けようとしても無理

金儲けの賃貸も無理だよ、大宮タワマンでさえ借り手がいない

551: 周辺住民さん 
[2025-01-17 15:21:12]
>>550 周辺住民さん
そらそうよ!久喜鴻巣は治安良く民度最高よ!
クッキー&コーノスーで最近有名になったよ!
552: 通りがかりさん 
[2025-01-17 15:31:21]
>>551 周辺住民さん
実際、久喜か鴻巣かって究極の選択出されたら鴻巣だよな、ほとんどの人は。
553: 評判気になるさん 
[2025-01-17 17:18:57]
>>552 通りがかりさん
いやいや蓮田っしょ!
554: 口コミ知りたいさん 
[2025-01-17 17:27:41]
>>553 評判気になるさん
それはそうだよ
鴻巣・久喜とはランクが違うじゃん
蓮田は桶川がライバルかな?タワマンあるし、あなどれんよね
555: 匿名さん 
[2025-01-17 18:28:48]
>>547 検討板ユーザーさん
1期をちょこちょこ売ってるのに2期以降の販売総数がずっと80戸で変わらないね。
つまり売れ残りを小出しにしてるだけ?
556: マンション比較中さん 
[2025-01-17 22:12:40]
駅の格は、2路線利用できるターミナル久喜駅だけど、
たった10分都内や大宮に近い程度で逆転は無理
久喜駅なら東武もJRも座れるし
557: 通りがかりさん 
[2025-01-17 22:22:52]
>>556 マンション比較中さん
その考え方、久喜市民だけだよ
よその人間からしたら、久喜まで下るのはありえない
558: マンション評論家 
[2025-01-17 22:43:23]
首都圏全体で見ると単独駅より圧倒的に2路線利用駅だよ
559: 久喜市民 
[2025-01-17 22:46:12]
>>557 通りがかりさん
それは違う久喜市民の中でも久喜駅周辺だけ、栗橋駅周辺の久喜市民は栗橋駅最高

菖蒲に住んでいる久喜市民は北本駅最高!
560: 久喜市民 
[2025-01-17 22:49:13]
>>557 通りがかりさん
まあ、久喜駅はJR快速だけでなく、春日部駅でさえ通過する東武特急が最低1時間に1本以上停車するから便利
561: 名無しさん 
[2025-01-18 02:19:21]
550 周辺住民さん

たしかに賃貸は無理かもね。でも大宮タワマンと違って資産価値は落ちないよ。
562: 周辺住民さん 
[2025-01-18 02:22:34]
>>559 久喜市民さん
そらそうよ!久喜鴻巣は治安良く民度最高よ!
クッキー&コーノスーで最近有名になったよ!
563: 匿名さん 
[2025-01-18 06:34:11]
久喜だの鴻巣だの、蓮田と関係ない話ばっかり。

マンション買わない奴はどっか行けよ。
564: 名無しさん 
[2025-01-18 10:49:33]
>>563 匿名さん
久喜と鴻巣はライバルなんだから仕方ない
でもここは蓮田といえども駅1分はストロングすぎる
投資うんぬんはともかく資産価値は維持できる
565: 負動産投機家 
[2025-01-19 13:22:28]
このマンションは駅前立地で買うには弱すぎる
566: 負動産投機家 
[2025-01-19 13:24:41]
>>563 匿名さん
何言ってるのww
いまやマンションは、日本中に余った金のマネーゲーム対象
転売ヤーとか賃貸ヤーとか、不遜な輩の宝庫だよ
567: マンション掲示板さん 
[2025-01-20 16:31:23]
>>561 名無しさん
大宮タワマンの資産価値が下がるときに蓮田マンションの価値が下がらないんですか。蓮田はずいぶん立派になりはったんですね。
568: マンション比較中さん 
[2025-01-20 17:09:18]
>>567 マンション掲示板さん

そもそもここは蓮田といえども駅1分はストロングすぎる
投資うんぬんはともかく資産価値は維持できる
569: 匿名さん 
[2025-01-29 13:04:19]
成約300万プレゼントキャンペーン始まってますね。
けっこう苦戦してるのでしょうか。
鴻巣のスレでは「高崎線は宇都宮線より都会電車だ」と謎理論が繰り広げられていますし、やはり大宮よりも先の物件はどこも大変みたいです。
ここもあと500万安ければ即決できるんですけどね・・・。
570: マンション掲示板さん 
[2025-01-29 22:09:16]
総額300か…焦りましたヮ
571: 評判気になるさん 
[2025-01-30 21:49:25]
第1期13次販売概要
販売戸数 1戸(所在階:10F)
販売価格 5,068万円
572: 匿名さん 
[2025-01-30 22:43:00]
>>571 評判気になるさん

これって間取りどんな感じでしょうか??

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