なんでも雑談「2024年 東京都知事選挙」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2024年 東京都知事選挙
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-08-15 06:51:30
 削除依頼 投稿する

有能者と無能者、京都大学経済学部卒と高卒の闘い。

[スレ作成日時]2024-05-19 07:09:21

 
注文住宅のオンライン相談

2024年 東京都知事選挙

369: eマンションさん 
[2024-07-09 23:31:05]


338 匿名さん 1日前
削除依頼
>>336 評判気になるさん
選挙公報で公約も見れるんだからほぼ顔写真だけのポスター掲示板は要らないだろってメッセージだよ。
テレビもポスター掲示板の不必要性を言ってる。
要らないところに税金使うなってこと。


言ってること変わってるね(笑)
370: 匿名さん 
[2024-07-09 23:32:34]
はあ?
誰よ???
371: 通りがかりさん 
[2024-07-09 23:34:01]
>>368 匿名さん

だいたい立花さん、今回大赤字なのに儲ける提起できたと見做す貴方って凄いですね。さすがご信者。NHKをぶっ壊~す ですか?(笑)
372: 匿名さん 
[2024-07-10 01:34:14]
なんかここちょこっと覗いたけど、
終わってるね。
立花なんか話題にもなってないのに、
どうしたんだか。(笑)
意味不明。
373: 匿名さん 
[2024-07-10 05:32:14]
>>346 匿名さん
「世界の裏側を知った人々のガス抜き要員として日本では最適な内海が暴露を更に増やすための彼の演説が重要」なら、
不正アクセス利権者が拡大され過ぎて収拾つかなくなってる状況も暴露して下さいよ。
そこだけ隠してるのは自分も不正アクセス利権者だからは気づいてるけど自分は言わずに我慢してきた。
何度も相談した法務省にはやっと具体的被害を聞かれるようになり、
この人たちからの不正アクセスも答えた途端「特定の人物に絞って被害届を出し刑事告訴すれば良い」と言われ出したからおかしいと思って自分は辞めた。
他の利権者の中には盗聴も、酷い場合は盗撮まで犯罪捜査関係なく丸腰の一般人自宅内に使ってる拡大され過ぎた利権者たちを暴露して下さい。
10年以上前から気づき始めて警察とは何度もやり取りしてきたし申し訳なさそうな表情を見せて頷く警察官もいた。
自分が法務省の思惑には乗らず裏でずっと訴え続けてることを知ってる心ある不正アクセス利権者はそろそろ暴露して下さい。
そうでないと何のための暴露要員だか分からない。犯罪捜査以外の利用は結局犯罪になってるから頼みます。
374: マンション検討中さん 
[2024-07-10 05:47:19]
>>372 匿名さん

その立花孝志氏(NHK党)が壮絶なイジメを受けていると話題になっていますよ
その立花孝志氏(NHK党)が壮絶なイジメ...
375: 匿名さん 
[2024-07-10 06:08:17]
糞暑い中、あのデブを見かけるとさらに暑苦しさが増す
376: 匿名さん 
[2024-07-10 13:19:30]
自分が全て招いたことで因果応報。
377: マンション検討中さん 
[2024-07-11 00:01:23]
>>374 マンション検討中さん

更に立花さんが違法投稿による被害をうけました
更に立花さんが違法投稿による被害をうけま...
378: マンション検討中さん 
[2024-07-11 00:06:11]
NHK党立花孝志さん、ライバル?の石丸氏に宣戦布告

https://youtu.be/TQWdE-RMWWc?si=getN1kz7pvmFPzEo
NHK党立花孝志さん、ライバル?の石丸氏...
379: マンション検討中さん 
[2024-07-11 00:24:38]
立花さんナイス
立花さんナイス
380: 匿名さん 
[2024-07-11 05:18:39]
糞豚野郎のSNS戦略、亡くなった春馬くんやガーシーや問題の女性や石丸氏も利用しての話題づくり。バズり狙い。
もーええわ。笑
381: 恭子 
[2024-07-11 05:32:40]
キモイ豚ね。笑
382: マンション検討中さん 
[2024-07-11 06:59:22]
連続裁判をかまします
連続裁判をかまします
383: マンション検討中さん 
[2024-07-11 07:02:37]
虚偽申告事案が確定となりました。若い女が追い詰められています
虚偽申告事案が確定となりました。若い女が...
384: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-11 15:11:24]
糞豚画像イラン
385: 匿名さん 
[2024-07-11 22:27:46]
386: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-11 22:30:23]
>>385 匿名さん

毎日でも告訴します
毎日でも告訴します
387: 匿名 
[2024-07-11 22:35:03]
キモイのう。
388: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-11 22:44:42]
>>386 さん

警察、検察、裁判所ジャック開始
警察、検察、裁判所ジャック開始

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2024年 東京都知事選挙

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる