なんでも雑談「2024年 東京都知事選挙」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2024年 東京都知事選挙
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-08-15 06:51:30
 削除依頼 投稿する

有能者と無能者、京都大学経済学部卒と高卒の闘い。

[スレ作成日時]2024-05-19 07:09:21

 
注文住宅のオンライン相談

2024年 東京都知事選挙

343: 評判気になるさん 
[2024-07-08 11:08:40]
>>342 翔ちゃん

石丸はまだ知名度不足
それに相手の意見を聞く姿勢があれでは想起出来ない
それを改善すれば次はもっと伸びる
344: 通りがかりさん 
[2024-07-08 11:09:24]
>>340 匿名さん

年賀状の自腹購入は民営化以前から
345: eマンションさん 
[2024-07-08 11:10:40]
>>341 匿名さん

因みに石丸には何処の組織の票が入ったの?
346: 匿名さん 
[2024-07-08 13:48:26]
日本はもう手遅れ。
特に東京は破滅破壊滅亡の道筋を着々と辿ってる。
誰が都知事になっても一緒。破滅への道は止められない。もう遅い。
一旦リセットしてその後再生=新生、するしかない。

昨夜8時と同時に妻が、また小池さんね。と一言。
結婚した妻は、私がベッドシーンに憧れたあの桃井かおりより、いい女だ。
今でも最愛の妻。
彼女は日本の裏側の16,17,18グループの話(前述>>199)を興味深く聞いてくれ、
調べ甲斐もあるというもの。その裏側の組織のメンバーと知り合いで良かった。
今でも妻を最高に愛している。
347: 匿名さん 
[2024-07-08 13:50:32]
なぜのろけ!
348: 匿名さん 
[2024-07-08 13:57:20]
のろけたのではなく事実ね。
その最高に愛してる妻を守るために
私がしたこと、それは、東京を離れ別のところに移住した。
349: 匿名さん 
[2024-07-08 13:58:15]
東京はマジやばい。
350: 匿名さん 
[2024-07-08 14:05:40]
あ、2時からのうちの会社のミーティングを5分すぎてしまった。汗
ではでは。
351: 戸建て検討中さん 
[2024-07-08 14:25:23]
はいはい。(笑)
352: 職人さん 
[2024-07-08 14:49:42]
一番笑ったのは、つばさの党の党首がジョーカー河合ゆうすけに負けてたこと。(笑)
353: 恭子 
[2024-07-08 16:23:18]
あかんがな。笑
354: 貞子 
[2024-07-08 17:05:20]
みどりのタヌキの格好してジョーカーメイクしてオモロかったぞ。笑
355: 匿名 
[2024-07-08 17:33:21]
京大卒のお笑い芸人?
凄いわ。笑
362: マンコミュファンさん 
[2024-07-09 09:26:20]
>>338 匿名さん

要るよ
候補者の顔を認識させるためにも
あと投票箱のところの候補者名の一覧にも顔写真がいるよね
363: マンション検討中さん 
[2024-07-09 09:27:27]
>>338 匿名さん
本当はビジネスなのに言い訳言ってる立花の本音が分からず騙される奴がやっぱり要るんだな
364: 匿名さん 
[2024-07-09 10:19:03]
都知事選でビジネス出来ることを証明したことが凄いのよ。
365: 通りがかりさん 
[2024-07-09 12:05:19]
>>364 匿名さん

予定より金が集まらず立候補者数を減らしてポスター枠が減少したものの、それでも全枠は埋まらず更に全員分の供託金没収で赤字。
それでビジネスできたってあんた頭いいね。さすが信者(笑)
366: 匿名 
[2024-07-09 12:07:02]
決めつけたらあかん。
問題提議したのを評価しとるだけ。
367: 評判気になるさん 
[2024-07-09 16:09:58]
>>366 匿名さん

問題提議したのを評価しとる「だけ」。 
?
都知事選でビジネス出来ることを証明したことが凄いのよ。


言ってること違うじゃん。あんたもあいつと同じその場しのぎの事ばっか。あいつも勢いでみんな負かされちゃうけど冷静に見れば嘘で塗り固めたのが直ぐに分かるのに

368: 匿名 
[2024-07-09 16:16:34]
だからビジネスで儲けることが出来る抜け道の問題提議って意味よ。
わからんかなあ。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2024年 東京都知事選挙

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる