なんでも雑談「2024年 東京都知事選挙」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2024年 東京都知事選挙
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-08-15 06:51:30
 削除依頼 投稿する

有能者と無能者、京都大学経済学部卒と高卒の闘い。

[スレ作成日時]2024-05-19 07:09:21

 
注文住宅のオンライン相談

2024年 東京都知事選挙

317: 匿名さん 
[2024-07-07 20:49:03]
石丸さん、繰上げ当選かも!ヽ(´▽`)/
318: 通りがかりさん 
[2024-07-07 21:28:57]
小池さん、おめでとうございます。
3期目も頑張って下さい。
しかし多選のし過ぎは必ずボロが出ますので今期を全力投球し、次は国政に戻るなど他の道へお進みください。
319: 匿名さん 
[2024-07-07 21:32:23]
百合子 当選!
おめでとう!

夫婦別姓賛成と言うのならさっさと同性婚も認めろ。
夫婦別姓と同じで「したくない人はしなきゃいい」だけだろ?
何で集団主義なんだよ?他人の自由まで支配するのか?
それとも自民のクソジジイに洗脳されてんのか?BBA。
320: 匿名さん 
[2024-07-07 21:43:15]
自民と公明の組織票がゆり子を当確させてしまった模様 
321: 匿名 
[2024-07-07 23:33:45]
初めから結果わかってたがな。笑
しかし、石丸さんは小泉純一郎的な存在。自民党に入って自民党をぶっつぶす!と改革してくれ。
322: 通りがかりさん 
[2024-07-07 23:35:50]
大事件発生

NHK党立花孝志さん、暴行被害?
被害届提出へ

https://x.com/evidence505/status/1809489626245054569?t=BKiR44se1fK6vQ3...
323: 匿名 
[2024-07-07 23:38:12]
なんでも話題づくり。笑
324: マンション検討中さん 
[2024-07-08 00:17:23]
329: 匿名さん 
[2024-07-08 06:25:27]
候補者が多く、掲示板ポスター枠が足りず、クリアファイルで代用する日本の貧乏臭さ。
こんな役所連中がいるから日本ってダサくアホなんだよね。ビジネスも文化も韓国に抜かれるわけだわ。

何で恥ずかしくないの?こいつらって。
米国がしてるか?そんな事。
韓国は?中国は?台湾は?してねーだろ?

候補者受付の締め切りがあるんだろ?
だったら締め切ったその数の分の掲示板を作ればいいだろ?
候補者の定員なんてないんだから常識(想定できる)だろ?そんな事。
立候補にはカネを預け、定数まで達しない人から没収できるんだから莫大な赤字にはならないだろ?

裸同然のポスターとか風俗企業のポスター貼られた事について
メディア(テレビ局)も有識者の話で「税金で作られてる。有権者も声をあげるべき」とか。バカか?
そんな事しらねーよ。いちいち有権者がこの場合にはいけない。良いなんて1つ1つわからねーだろ?
統括しているのが役所だろ?
政見放送で脱ぎだしたりバカ騒ぎしたり放送禁止発言するくらいの時代なんだからそのくらいの想像力もないのか?
先手打って禁止事項を設けろ。バカ。

ダサい。
セコい。
遅い。
何でも国民のせいにする。
330: 匿名さん 
[2024-07-08 06:30:22]
小池、蓮舫、石丸以外は供託金300万円没収
もったいない
どぶに捨てたと思ってオレにくれたらよかったのに
331: 匿名 
[2024-07-08 06:56:10]
ネットでの根拠ない書き込みについては、徹底的に叩きつぶすと側近の方々が宣言されてますよ。
不用意な書き込みにはお気をつけ下さいませ。
334: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-08 07:44:34]
>>329 匿名さん

いちいち有権者がこの場合にはいけない。良いなんて1つ1つわからねーだろ?


分からないのは常識の無い奴だけです
335: 翔ちゃん 
[2024-07-08 07:49:14]
どんなバカでもお金さえあれば立候補出来るとか、今の選挙制度を根本から見直さないとダメです。
立花さんは批判されてるけど現在の都知事選挙の選挙制度に一石を投じたと思いますよ。
336: 評判気になるさん 
[2024-07-08 09:18:56]
>>335 翔ちゃん

あいつの信者?(笑)
今回だって何を投じてるんだよ
こいつの関係者どんどん逮捕されてるじゃん
こんなやつの為に掲示板広げたり数億円使ってるわ海外に恥まで晒してるんだぜ
337: 匿名さん 
[2024-07-08 09:38:31]
今回一石投じたのは石丸さんですよね。若い人には人気だったし金をかけずに新しい選挙運動方法であそこまでいけたのですから。個人的には好きではないけど小池都知事と蓮舫氏とこの3人で今回の選挙は盛り上がったのだと思いますよ。間違ってもあのキモ男のおかげではないことは確かですよね。
338: 匿名さん 
[2024-07-08 09:46:13]
>>336 評判気になるさん
選挙公報で公約も見れるんだからほぼ顔写真だけのポスター掲示板は要らないだろってメッセージだよ。
テレビもポスター掲示板の不必要性を言ってる。
要らないところに税金使うなってこと。
339: 翔ちゃん 
[2024-07-08 09:56:54]
いえいえ、誤解を招く書き込みでした。
あんなひどいやり方でもまかり通るという立花流の
やり方で今後の選挙制度、ポスター掲示等の取り決めを
きっちりしないといけないとわからせたという意味です。
石丸氏は私も凄い人物だと思います。
蓮舫氏みたいに政党のバックがないのにここまで票を
伸ばしたというのは本当に凄いと思います。
340: 匿名さん 
[2024-07-08 10:01:26]
>>321 匿名さん
小泉純一郎は郵政民営化して郵便というインフラをぶっ潰した。
だから追い詰められたカンポ生命が不要な保険契約させたり二重契約させて過去ニュースになったぞ。
従業員は年賀状を自腹購入させられるって聞いたこともある。
インフラは民営化すべきでない教訓を無視して今度は水道が危ないって内海が言ってた。
中国産ソーラーパネルとパワコンは田母神も言ってた。
テレビが報じないから知らない人多いんだ。
341: 匿名さん 
[2024-07-08 10:10:35]
>>339 翔ちゃん
蓮舫を超えた石丸の票に組織票が入ってないわけないだろ。
若手ポープを今のうちに取り込んでおきたい組織がいるはずだ。
石丸は利権まみれになる可能性あるから注視した方が良い。
342: 翔ちゃん 
[2024-07-08 10:19:55]
う~ん、深い読みですね。
勉強になります、SNSで獲得した若者票だけでは
今回の票数は無理ってことですね。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2024年 東京都知事選挙

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる