なんでも雑談「2024年 東京都知事選挙」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2024年 東京都知事選挙
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-08-15 06:51:30
 削除依頼 投稿する

有能者と無能者、京都大学経済学部卒と高卒の闘い。

[スレ作成日時]2024-05-19 07:09:21

 
注文住宅のオンライン相談

2024年 東京都知事選挙

294: 匿名さん 
[2024-07-06 22:08:54]
>>292 匿名さん
田母神推しだから言うわけじゃないけど
田母神は若者の実質的所得の増加にも配慮した都民税の減税を言ってるけど
具体的施策については都知事就任後検討。
所得税の減税も声上げると良いよ。
295: マンション検討中さん 
[2024-07-06 22:19:54]
NHK党の立花孝志さんは凄いよ
296: 匿名 
[2024-07-07 05:56:15]
河合ゆうすけ当選!!
297: 匿名さん 
[2024-07-07 09:01:59]
田母神俊雄が当選確実!?奇跡やね~ん!
298: マンション検討中さん 
[2024-07-07 09:10:00]
結局この都知事選の実質的勝利者はわだいをさらったこの方なんですよ
結局この都知事選の実質的勝利者はわだいを...
299: 匿名 
[2024-07-07 09:14:49]
糞豚はあかん。笑
300: 匿名さん 
[2024-07-07 09:34:30]
選挙にいきましょう
301: 匿名さん 
[2024-07-07 10:21:28]
ここにもまだ学歴依存のバカがいる^^
無職だろうがなんでもネットで売れてヘタクソな絵(CG/ゲーム)でも月数十万稼げる時代に。

大谷って大卒でしたっけ?
芸人で高額所得者の人ってほとんど大卒でしたっけ?
小学生でもわかる事実を・・・無知なの?
自分自身に自信が無いからせめて学歴というセコい履歴を自慢し優越感を得たがる。^^
履歴書という世界ではロクに通用しないガラパゴスニッポンの一部でのみ有効なカミキレの内容で。

一流企業ですらリストラされる時代で。


302: マンコミュファンさん 
[2024-07-07 11:05:00]
>>301 匿名さん

前も同じこと言ってたな
学歴で選ぶのも人柄や実力で選ぶのもどれでも自由なんだよ。
303: 匿名さん 
[2024-07-07 11:13:01]
選挙行ってきた 結構人いた
304: 職人さん 
[2024-07-07 11:21:54]
今回の都知事選で暇だからいろんな動画見てたけど小池マジでバケモンで笑った
306: 匿名 
[2024-07-07 12:31:22]
河合さんに投票しました!
307: マンコミュファンさん 
[2024-07-07 13:10:49]
>>305 匿名さん

60過ぎでそんな糞文しか書き込めないお前が高学歴のはずねえだろ
308: 匿名さん 
[2024-07-07 13:32:55]
低次元だな
309: 匿名 
[2024-07-07 13:53:44]
毎回、学歴や天皇陛下、自衛隊へのワンパ糞書き込み繰り返して最近ではみんなに呆れられて無視されてる週休3日スレの糞爺さんです。笑
310: 匿名さん 
[2024-07-07 16:10:08]
東京都が開発した出会いアプリを中高年の方も利用出来るようにして、老後のパートナーを探したり、中高年でも子供を産みたいという人がいたら、産みたい人ばかり集めた公営団地に住み、子供の出来た中高年同士の子供で運動会や授業参観に行きやすく出来るといいです

また田舎や離島は同じとしの中年の方が来ると喜ぶかもしれませんし町内全員で運動会に参加する為子供の親同士の年齢の差は気にならないかもしれません
地域や本人の希望も聞かないといけないと思いますが

313: 匿名 
[2024-07-07 18:04:37]
河合さんに投票しましたけど何か?
314: 通りがかりさん 
[2024-07-07 18:25:15]
>>312 匿名さん

連投して最後のあがきか?
315: 匿名 
[2024-07-07 19:13:11]
嫌われものですから。笑
316: 匿名さん 
[2024-07-07 20:07:49]
ゆり子が当確出てしまった

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2024年 東京都知事選挙

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる