なんでも雑談「2024年 東京都知事選挙」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2024年 東京都知事選挙
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-08-15 06:51:30
 削除依頼 投稿する

有能者と無能者、京都大学経済学部卒と高卒の闘い。

[スレ作成日時]2024-05-19 07:09:21

 
注文住宅のオンライン相談

2024年 東京都知事選挙

274: 匿名 
[2024-07-06 20:05:02]
河合さんに入れました。
275: 匿名さん 
[2024-07-06 20:06:32]
いーねー。河合さんいーよ。
276: 匿名さん 
[2024-07-06 20:23:54]
蓮舫さん一択じゃん
277: 匿名さん 
[2024-07-06 20:45:50]
>>269 匿名さん
内海信者は絶望させること言う人多いなぁ。
278: 匿名さん 
[2024-07-06 20:57:53]
>>277匿名さん
全てがひっくり返るからね。多分今年から2031年までの間に。
真っ逆さまになる。何もかもが。日本だけじゃなく地球規模で来る。
天災津波地震水害だけじゃなく考え方や価値観までもが真っ逆さまになる。
来るわけないと思ってる人は住むところも失って右往左往する。
279: 匿名さん 
[2024-07-06 20:58:16]
>>272 匿名さん
マレさんの応援演説聞かなかったのか?
マレさんは選挙結果がどうなっても日本人の姿勢を保とうって意味を言ってただろ。
もう応援に疲れたんだよな。お疲れさまです。
280: 匿名さん 
[2024-07-06 20:59:48]
今ほったらかしにされてる能登のようなことが東京で起こる。
日本国中で起こる。地震津波、それに誘引されて富士山噴火も。地獄絵図になる。
281: 匿名さん 
[2024-07-06 21:01:58]
>>279匿名さん
悪い。見てなかった。所々は見たが。。。
実のところ、どうでもいいんだよ。都知事が誰であろうと。
あんまし関係ない。というかもう今さら遅い。
282: 匿名さん 
[2024-07-06 21:03:16]
>>271 匿名さん
石丸もスポンサー企業に都合良い人物ってことかな。
だから田母神は石丸より人気ない印象操作されてる。
283: 匿名さん 
[2024-07-06 21:06:56]

スポンサー云々、、、、従来の自民のような持ちつ持たれつの関係。
そういうのがこれからはひっくり返るんだよ。
もう古すぎる。
284: 匿名さん 
[2024-07-06 21:08:12]
大体、テレビが既に力失ってる。電通など風前の灯火。
285: 匿名さん 
[2024-07-06 21:11:52]
>>280 匿名さん
能登はほっとかれてるんじゃなくて仮設住宅付近をコンパクトタウン化するつもりだろ。
能登を復旧するより優先で効率が良いから。そんなんじゃ内海信者ヤバいぞ。
286: 匿名さん 
[2024-07-06 21:15:21]
ほうほう、そうですか。凄いねーよく知ってるねー。大笑
287: 匿名さん 
[2024-07-06 21:17:01]
能登の人、九谷焼や業業など仕事に戻れないと皆泣いてるのに。
コンパクトタウンなど誰も望んでない。
288: 匿名さん 
[2024-07-06 21:20:25]
業業→漁業、ね。

コンパクトタウンじゃなくて
実際は中国の為の要塞を着々とね。敷石敷石。
289: 匿名さん 
[2024-07-06 21:25:25]
あんたも住んでるとこ失って右往左往しないようにね。
ど真ん中のタワマンほど危ないからね。
ほんじゃあねー。
290: 匿名さん 
[2024-07-06 21:30:42]
>>288 匿名さん
対中政策としても能登の要塞化必要じゃないか。
漁業は徐々に復旧してるってニュース見たぞ。
あとは住民への理解をどのように求めるかだ。
能登の件はひろゆきと立民の議員が対立済みよ。
291: 匿名さん 
[2024-07-06 21:32:34]
とにかく皆様お疲れさまでした。明日家族で投票行くよ。
292: 匿名さん 
[2024-07-06 21:34:06]
東京都内の若者の賃金環境がよくなる候補者は誰!
293: 匿名さん 
[2024-07-06 22:01:18]
>>289 匿名さん
因みに今日の雷は高層マンションの避雷針のおかげで周辺に落ちなくて済んだらしい。
高さ20mを超える建築物には原則として
避雷設備を設置することが法律で義務づけられている。(建築基準法第33条)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2024年 東京都知事選挙

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる