なんでも雑談「2024年 東京都知事選挙」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2024年 東京都知事選挙
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-08-15 06:51:30
 削除依頼 投稿する

有能者と無能者、京都大学経済学部卒と高卒の闘い。

[スレ作成日時]2024-05-19 07:09:21

 
注文住宅のオンライン相談

2024年 東京都知事選挙

234: 匿名さん 
[2024-07-05 23:36:29]
入れるとしたら内海か田母神だが、医者で、都知事などなりたくもないのに日夜頑張らされてる内海に一票てとこか。所詮ゲームだが。
蓮舫は票を集約すれば奥野さん言ってるように小池に勝てるかもしれないが
個人的に好きじゃない。何しろ中国人。
石丸は今回は顔と名前を売るためのもので本丸は衆院選。が、こちらも所詮隠れ自民。公約、すぐ覆す組。
235: 匿名さん 
[2024-07-05 23:39:11]
↑に関することをぐーぐっても当たりの記事はなーにも出て来ませんよ。
大体グローバリスト代表格のgoogleがそんな記事を真っ当に載せるわけないじゃん。
最初からスルーですよ。今やネットもかなり操作されてることを念頭に置こうね。
自分たちに都合の悪いことは出て来ませんよ。
236: 匿名さん 
[2024-07-06 00:07:12]
結局、誰がいいのよ
237: 匿名さん 
[2024-07-06 00:09:57]
あんた、誰がいいの?
238: 匿名さん 
[2024-07-06 00:14:11]
>>236匿名さん、口コミ知りたいさん
死に票は慣れてるから対米自立を言ってる田母神にする。支援してる参政党が次に生かせるかもしれないし。

じゃ、田母神にすれば。
239: 匿名さん 
[2024-07-06 00:42:47]
たつき諒ねぇ、、2025.7.5の一年前ねぇ、、天変地異はあるだろ、そりゃ。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-whats-next-world-become.html
240: 匿名さん 
[2024-07-06 01:16:45]
ごぼうの党奥野卓志氏のX投稿全文。後半は全て事実であり面白い。

https://x.com/GobonotoJP/status/1807187684970090505?ref_src=twsrc%5Ego...
241: 匿名さん 
[2024-07-06 02:06:48]
このベッドシーン憧れたなー
誰かと寝るときはこれがいつも頭にあった。
1979年製作桃井かおり主演『もう頬づえはつかない』
https://www.google.co.jp/search?sca_esv=4f60644d94a128dd&sca_upv=1...,vid:p52bgxTOcjw,st:0
242: マンション掲示板さん 
[2024-07-06 03:17:47]
メイウェザーに対するあの態度で世界に恥を曝す常識のない馬鹿が下らないカルト的陰謀論を語ったってキモさを増すだけ。
それに自分ではイケてると勘違いのあのセンスの無い格好(笑)
243: 匿名さん 
[2024-07-06 03:30:20]
石丸さん以外に投票する人がいるんだ . . .
ホント、情けなくなります . . .
244: 匿名さん 
[2024-07-06 03:49:32]
>>228 匿名さん

この左の人ですか?
この左の人ですか?
245: 匿名さん 
[2024-07-06 03:50:54]
さらに
246: 匿名 
[2024-07-06 05:25:50]
糞豚野郎のキモイ顔出すなよ(笑)
247: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-06 06:20:27]
>>234 匿名さん
田母神も隠れ自民っぽくないか?
田母神は保守派で石丸は改革派。
まるで高市早苗と河野太郎が用意されてるのと似てる。
河野は何考えてるか分からないけど。
田母神と内海で票割れするのも想定内か?
目的は国民のガス抜きと分断、
民主主義演出してるシナリオか?
信じる者は騙されるも慣れたな。
248: マンション検討中さん 
[2024-07-06 06:46:19]
>>233 匿名さん

249: 匿名さん 
[2024-07-06 08:57:19]
奥野の陰謀論なんか臭っ!
小池か石丸のどっちにしよっかなー。
笑笑笑
250: 匿名さん 
[2024-07-06 10:13:45]
小池さんは、現状維持だから生活が下がり続ける 石丸さんは未知数 元明石市長なら迷わず入れるんだけどなあ
251: 匿名さん 
[2024-07-06 10:29:12]
創価学会撲滅党からも出てるぞ。
都知事選だけかもしれないがな。
252: 匿名さん 
[2024-07-06 10:30:40]

きびすの返し方=話題を変える振り、上手いね。
そんなに誰も来ない掲示板が寂しいの?
かわいそ。だから相手してあげたよ。(笑)
253: 匿名さん 
[2024-07-06 11:10:45]
河合ゆうすけ候補に期日前投票しましたけど何か?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2024年 東京都知事選挙

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる