なんでも雑談「2024年 東京都知事選挙」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2024年 東京都知事選挙
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-08-15 06:51:30
 削除依頼 投稿する

有能者と無能者、京都大学経済学部卒と高卒の闘い。

[スレ作成日時]2024-05-19 07:09:21

 
注文住宅のオンライン相談

2024年 東京都知事選挙

214: 匿名さん 
[2024-07-02 07:22:58]
>>200 口コミ知りたいさん

普段は何にでも知ったような顔して信者向けのコメントを出すくせに、立花にホリエモン党なんて作ってらった堀江貴文は今回何も語らないよな。堀江ビビリだからな。立花が上手くいけば顔を出して友人アピールするんだろうけど
215: 少子高齢化対策 
[2024-07-02 18:37:32]
お惣菜の調理をする人が人手不足のようですが、高台や農村や漁村の漁師さんや商店や道の駅や飲食店で働く人の中には調理のうまい人がいますので頼んで調理をしてもらうと人口の減る田舎に仕事ができ若い女の人が地元に残り結婚出産をしてくれるかもしれません

また高齢者の多い地域に歩いて行ったり商品を配達してくれる商店が残るかもしれません
216: 少子高齢化対策 
[2024-07-02 18:56:50]
学校の食堂や給食をつくるときに人や機械でお惣菜の調理を出来たら、学校の給食や食堂が黒字化し値段で大量生産をする生産性の向上がおき、従業員や公務員の給料を上げれるかもしれませんし、食費を減らしたり、給食代を上げずにすむかもしれません
217: マンション掲示板さん 
[2024-07-04 15:21:34]
立候補者や掲示板を今の100倍以上に増やし東京中を自由なポスターで埋め尽くせ
老害どもには批判される掲示板ジャックは若者に支持されている証拠としてここに載せよう。


男子高校生が「N国党」を圧倒的に支持するワケ
「政策も理論武装されていると思う」
PRESIDENT Online

原田 曜平
マーケティングアナリスト、芝浦工業大学教授


「NHKから国民を守る党」を支持する若者が増えている。今年8月のネットアンケートでは、N国党が男子高校生の支持率が自民党に次いで高い政党となった。マーケティングアナリストの原田曜平さんは「若者が支持政党を選ぶ基準について、ほかの政党は学ぶべきだろう」と分析する――。


https://president.jp/articles/-/31386?page=1#google_vignette
218: 匿名さん 
[2024-07-04 21:30:20]
もしかしたら、小池や蓮舫が負けて石丸さんイクんじゃないの?って言ってる人いるけど、小池や蓮舫が勝てるわけないじゃんッ!!何を根拠にバカ気たこと言ってるんだろう??小池も蓮舫も一票も取れないんじゃないかな??
219: 匿名さん 
[2024-07-05 07:25:28]
小池や蓮舫が当選できたら誰でも都知事になれることになる。
220: 匿名さん 
[2024-07-05 07:30:09]
石丸さんは1,000万票は取るんじゃないかな?
221: 匿名さん 
[2024-07-05 07:31:00]
小池さんと蓮舫さんがそれぞれ100票くらいかな?
222: 匿名さん 
[2024-07-05 07:31:27]
かなり差が付きますね。
223: じゅんこ 
[2024-07-05 07:43:04]
ジョーカー最高にオモロイ。
あいつが京大卒とは思えない(笑)
224: デベにお勤めさん 
[2024-07-05 09:49:58]
河合ゆうすけ候補ですね。笑
225: 匿名さん 
[2024-07-05 11:58:56]
まあ当選はせんやろうけど。笑
226: 匿名さん 
[2024-07-05 13:20:52]
小池さんに関して不思議現象。情報操作ありき。

https://www.youtube.com/watch?v=BoHccgTjuN0
227: 匿名さん 
[2024-07-05 13:43:49]
つべこべ言わずに小池さんで決まり。3期目突入。
小池さん大好きです。応援しております。
この東京をいい方向に変えていってください。
小池さんの仰る公約をまた来期も達成してください。
228: 匿名さん 
[2024-07-05 17:10:35]
ごぼうの党奥野卓志氏の公式X一部抜粋↓



今回は来週に迫った東京都知事選について書きます

誰に投票したら良いのか分からない人も居ると思いますが

今回の東京都知事選挙は非常に大事です

実は私達の命が懸かっています

その理由を説明していきます

今回のテーマは「ストップ・ザ・小池百合子」一点です

小池百合子は小学5年生の時に弁論大会で優勝してますが題名は「嘘も方便」でした

小池百合子の数々の嘘を暴いた「女帝 小池百合子」は

第52回ノンフィクション作品賞を受賞していますが

「お父さんがDr.ハーテムに言って入学させてくれるから大丈夫」とか

小池百合子とルームメイトが暮らすアパートには

ヒルトンホテルから小池百合子が盗んできた茶器やハンガーが溢れていたと

実際に小池百合子と同居していたルームメイトが語っていたり

ノンフィクション作品賞にたがわぬ読みごたえのある内容ですが

極めつけは小池百合子が自分が書いた本「振り袖、ピラミッドを登る」の中で

「一年目は落第した」と自分で書いてあるのに

卒業証書が1976年になっていることです

一年留年したなら1977年のはずなのです

また小池百合子が自分で書いた本「3日で覚えるアラビア語」の中に

「カイロ大学文学部社会学科を日本人として二人目」

「女性として初めて、しかも首席で卒業」と書かれていますが

記者に「首席で卒業は本当なのか?」と追及されると

「新設された学部に一人しか居なかったので嘘は申しておりません」と答えました

日本人二人目じゃなかったの?

まるでコントです

小池百合子が記者に披露する卒業証書には

成績が「ジャイイド」と書かれていますが

カイロ大学の成績は上から「イムティヤーズ」次に「ジャイイド・ジッダン」

その次に「ジャイイド」そして「マクブール」

要するに小池百合子が記者に見せる卒業証書の「ジャイイド」とは合格点の下から二番目

首席で卒業は到底あり得ないのです

経歴詐称で選挙に出馬するのは公職選挙法違反

明らかに取り締まられるべき対象なのです

当然ヒルトンホテルから茶器やハンガーを盗んでいたことも許されることではありません

小池百合子が犯罪者であることは間違いないですが

私が今回のテーマは「ストップ・ザ・小池百合子」だと申し上げたのは

小池百合子が嘘つきだからではありません

そんなことは既に分かりきったことです

来年からいよいよ日本潰しが始まるからなのです

東京都の有権者数(選挙権がある人)は1153万人

前回の投票率は55%

前々回の投票率は59.73%

今回は注目度からして60%いくでしょう

1153万人の60%は692万人です

小池百合子の得票数は前回が366万票

前々回が291万票です

皆さんの気持ちは分かります

爽やかな石丸伸二さんは何かやってくれそうですよね

期待したい気持ちは私も同じです

田母神俊雄さんも何十年も自衛隊で私達を守ってくれた真の愛国者です

私の講演会にも来て下さいました

内海聡(うつみさとる)先生も真実を話して下さっています

だから皆さんが想いを託して応援したい気持ちは分かります

重々承知です

小池百合子は票を落としても今回も250万~280万票取るでしょう

次点で蓮舫さんが200万票

おそらく230万票前後いくと思われます

石丸さん田母神さん内海さんと票を割っていては勝てません

違いますか?

二番三番で「善戦したね」では仕方ないのです

今回ばかりは勝たないと東京が危ないのです

ひいては日本の危機に直結するのです

今回ばかりは二番ではダメなのです

「ストップ・ザ・小池百合子」を達成しないと日本が負ける可能性が高まるのです

創価学会はCIAの隠れ蓑です

創価学会は今回の選挙も落下傘部隊を投入しています

選挙の時だけ東京都の人口が増えるあれです

公明党が小池百合子支持を表明したと言うことはバックはCIAなんですよ

絶対に小池百合子を勝たせてはいけないのです

感染症が再び来るからです

例えば「個別訪問 小池百合子」で検索して下さい

小池百合子が公明党のポスターを玄関に貼ったお宅を

ゾロゾロと黒服を引き連れて個別訪問してます

黒服をゾロゾロと引き連れて選挙期間中に個別訪問しているのです

選挙期間中の個別訪問は公職選挙法違反です

プライベートでないことは明白です

皆さんこの動画切り抜いて動画保存して下さい

速攻でGoogle(YouTube)が動いて小池百合子を守ろうとするからです

拡散しまくって選挙が終わればあの手この手で小池百合子を訴えましょう

日本は法治国家なんですよね?

これ同じこと石丸さんがやったならどうなりますか?

すぐさま公職選挙法違反で必ずやられます

小池百合子は何をしても許されるのですか?

これが答えです

バックはCIAです

今回だけは絶対に小池百合子を倒さないといけないのです
229: 匿名さん 
[2024-07-05 18:58:01]
入れたい人に投票しても、小池さんが勝ったら意味ないもんなあ。
230: 通りがかりさん 
[2024-07-05 22:02:33]
3ヶ月前から東京の人口大して増えてないぞ
嘘でなければね
231: 通りがかりさん 
[2024-07-05 22:13:56]
奥野は小池を倒したければ蓮舫に入れろって言ってるのか?また親中派に入れてどうすんだ?
232: 匿名さん 
[2024-07-05 22:52:40]
>>199 匿名さん
政治茶番に国民が騙されてるのか?
233: 匿名さん 
[2024-07-05 23:21:04]
>>232匿名さん
そういうことだね。大体政治なんて茶番以外の何物でもない。
というか政治以外でもこの世は全て茶番です。ゲームです。『マトリックス』の映画そのものです。
政治家は役者です。日本だと天皇も役者。トランプもバイデンもゼレンスキーも小池も蓮舫も役者。最近のところでデビューしたのは石丸。役者新人賞か。(笑)

しかし、グローバリスト関係はそろそろ終焉の模様。日本じゃまだ
小池だのなんだのメディア操作が激しいが、こういうのは世界に準じていくので
次、小池になったとしてもじきに終焉に向かうとは思うが。(小池が就任しても
公職選挙法やその他で告発される云々はこっちおいといて)
ただ終わるからと言って次に出てくるのもグローバリスト発の
反グローバリスト達。代表格はトランプ、ルペン、メローニやイギリスの
反スナクの新しく選出された議員たち。内海や木宮みつき(ゲサラネラサのおばさんで角栄の妾の子)などもおそらくこの反グローバリストだと思う。
まあ結局はこの世は全てが茶番です。
国民が騙されてるという感覚ではなく茶番が全てこの世。先に、茶番ありき。
なので、騙す騙さないという次元ではなくそもそもが茶番なのです。
都知事は誰がなろうと一緒です。まあ個人的には小池はもういいだろう嘘もバレ始めてるしお腹いっぱい、嘘で固めた人生ご苦労様とは思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2024年 東京都知事選挙

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる