なんでも雑談「2024年 東京都知事選挙」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2024年 東京都知事選挙
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-08-15 06:51:30
 削除依頼 投稿する

有能者と無能者、京都大学経済学部卒と高卒の闘い。

[スレ作成日時]2024-05-19 07:09:21

 
注文住宅のオンライン相談

2024年 東京都知事選挙

191: 匿名さん 
[2024-06-30 22:08:33]
船上で演説。
このクールさ。
小池さんってやっぱり一歩上を行く人。

暑苦しいツラして絶叫してる蓮舫、田母神、石丸と雲泥の差。
192: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-30 22:13:00]
日本人より外国人を優遇した政策に反対してる主要候補者の田母神にするか。
利権政治からの脱却を本当にやれるか分からない若手ポープの石丸にするか。
内海に一票投じるか・・・悩む。
193: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-30 22:21:02]
小池は親中の公明党票も貰うからソーラーパネル新築義務化を決めたんだろう。
自民党にも二階だけでなく親中がいる。
小池当選確実だから他候補者の得票数に貢献したい心理は都民としても当然だ。
194: 匿名さん 
[2024-06-30 23:29:58]
石丸はひた隠しにしてるが実は隠れ自民
彼は、このご時世、票が取れそうな
反自民反利権という事柄を並べ立てて
役者を演じてるだけ
なったら早々に翻すのは常道
小池と同じ
そのくらいの見極めも出来ないんじゃ投票するのやめろ
195: 匿名さん 
[2024-06-30 23:50:06]
石丸は
公約などあって無きが如し
都知事になってしまえばこっちのもの
ハナから達成しようなどとは思っちゃいない
石丸も小池もなんなら蓮舫も実は出処は同じ
196: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-01 07:19:11]
あれ?蓮舫応援団のこの人は神宮外苑守れの主張なはずなのにhttps://x.com/brahmslover/status/1162132401260130304?t=qgVoHtgeL-R8x3N...
197: 評判気になるさん 
[2024-07-01 08:41:58]
石丸がいまいち信用できない理由は演技だからは納得した。
内海の言わんとしてることも分かってる。
中国脅威を煽ってウイルス対策やサイバー技術に消費しろって茶番なのかもしれない。
なぜならアメリカと中国は裏で繋がってる。
だから国民に広く知らせることが重要。
2%~5%。いずれ4割が知れば日本社会も大きく変わると。
198: 評判気になるさん 
[2024-07-01 09:37:38]
おいおい内海の街宣に大西つねきが応援にきた。
そもそものお金の仕組みから話してるぞ。
田母神は国会議員にはならないと言ってるから
次期衆院選挙でも立候補しそうな内海の得票数増やした方が利口だろう。
あとは支持者もまともさを演じれば吉となるか。
199: 匿名さん 
[2024-07-01 12:15:25]
内海は元々医者だから
都知事も国会議員も本当はなりたくないし本人も当選するとは思っていない
しかし世界の裏側から見ると
16のグループ=小池、蓮舫、石丸らの既存の一般政治家、いわゆるグローバリストたち
17のグループ=トランプ、内海、大西、さとうみつろう、保江邦夫、ルペン、メローニらのグローバリストから出た新たな反グローバリストを装っているグループ。
18のグループ=表に出ない人々。彼らはこの地球を管理している日本のあるグループで32億年(有史以来)この地球を管理しており絶対揺るがないグループ。結局このグループが色々な人を役者として使っているから全てはこのグループ発ということになる

要するに、内海はネットで気付き始めた地球の裏側を知る人々のガス抜き要員として
これまた役者を頼まれ演じてるだけ。多分17グループからの要請だと思う。言って見ればトランプの日本人版。当選するしないは本人関係ないというかどうでもいい。
裏側を知った人々のガス抜き要員としては最適な頭の良い内海を抜擢。そして暴露を更に増やすための彼の演説が重要なだけ。当選云々は関係なし
200: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-01 12:48:20]
この選挙で1番話題のこの正義漢(おとこ)が出馬すれば簡単に都知事になれたのですが
この選挙で1番話題のこの正義漢(おとこ)...
204: 管理担当 
[2024-07-01 13:14:37]
[NO.201~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
205: 匿名 
[2024-07-01 16:17:45]
河合ゆうすけ候補が最高におもろいな。
緑のたぬきの小池さんの扮装して無茶苦茶なことを
喋ってたけど後ろの手話通訳のおばちゃん大変やった
やろうなあ。
京都大学卒業ってホンマかいな???
206: 職人さん 
[2024-07-01 16:26:45]
ジョーカーですよね。
私も凄い奴と思います。笑
207: マンション検討中さん 
[2024-07-01 16:32:11]
埼玉県草加市の市会議員もしている。
208: 匿名さん 
[2024-07-01 19:25:37]
石丸のバック。うさんくさい。↓
https://www.youtube.com/watch?v=bOojeoiqWa0
209: 匿名さん 
[2024-07-02 04:48:00]
石丸さん以外は無意味な存在です。
210: 匿名さん 
[2024-07-02 04:58:44]
田母神のことどう思いますか?あいつ頭大丈夫ですか?
愛国主義唱えてるんですよね?そんなんで大丈夫なのかな?*かしておいていいと思いますか?
211: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-02 06:58:42]
>>210 匿名さん

愛知のお前もね
212: 匿名さん 
[2024-07-02 07:09:07]
醜い容姿でも頭が悪くても前科があっても、知事になれる理由は何なのでしょうか?やはり候補者が*を配っているんですかね?
213: 匿名さん 
[2024-07-02 07:10:50]
愛国主義者、皇族崇拝者はみんなコイツみたいにバカばかりなのでしょうか?*かしておいてはいけないと思うのですが?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2024年 東京都知事選挙

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる