なんでも雑談「最も嫌いな映画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最も嫌いな映画
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 06:01:30
 削除依頼 投稿する

あなたが最も嫌いだという映画教えて下さい。

[スレ作成日時]2024-05-14 09:40:17

 
注文住宅のオンライン相談

最も嫌いな映画

1: 匿名さん 
[2024-05-14 09:42:30]
『余命1ヶ月の花嫁』
はっきり言って癌患者を馬鹿にしている雰囲気。
小学生以下の子供や東日本大震災などの被災者には絶対見せない。
2: 匿名さん 
[2024-05-14 17:38:47]
昔のアメリカ映画。1950年代。

往年の名優が出てたり現代の加工、加工のデジタルだらけではないアナログのゆったりして純粋で単純で
楽しいと思い、いつか見てみようと思って見ました。
日本で言うゴジラみたいなモンスター映画、SF映画、探検映画とか。

ところが・・・・・

みーんな勧善懲悪。(今でもそうだけど)
どれも同じ。
すべてハッピーエンド。
どれもこれも恋愛映画。
カッコイイ男性が美人に言い寄る。すべてナンパ映画でした。
SF映画も異世界に行っても美人がいて美男子の宇宙飛行士が恋。
何だそりゃ?って。
ドコ行ってもキスする。抱き合う。
必ずイケメンが勝つ。美女とカップルになる。
地球最後の日、宇宙戦争、禁断の惑星とか。
ぜーんぶ同じ。

女の客を呼びたかったんですね。
だから「恋愛」を入れる。
今の映画も同じでメカ、アクション、ミステリーだけだと女は飽きるから。
かならずラブシーンを加えるように。

つまらん・・・・
3: 貞子 
[2024-05-15 05:43:54]
きっと来る~
きっと来る~
4: 匿名さん 
[2024-05-15 06:37:23]
実写にCG入れた映画。

T2(ターミネータ2)あたりから始まった演出。
あれ見た時、「映画は終った」と思った。
何でもできちゃう。簡単に。バカでも。何の感動もない。
で、今のスマホの画像加工も同じになった。
目を巨大にしたり美肌とかモーフィングとか。

ただのPC、ゲームのデモ画面。
ゲームのキャラが空中浮いたり、手が伸びたりするのと同じ。
クビを切って浮かして貼ってって・・・・。まるでフォトショップ。
映画として何のオドロキもない。
ジム・キャリーのマスクとか。ただのバカ動画。

制作する側や趣味でCGとかなら面白いんだけどさ。
映画ではいらない。
リアリティが無い。
あくまでPCが計算してピクセルを移動してるだけ。
どうしても現実と違って違和感がある。
きれいすぎる。プロメテウスとか。

今のSF、モンスター映画はほぼ100%CG。
ものすごくつまらない。
まるでゲーム画面見てるだけ。
だからヒットもしないし売れない。
5: 貞子 
[2024-05-15 11:13:02]
きっと来る~
きっと来る~
6: 匿名さん 
[2024-05-16 08:47:56]
「ゴジラ マイナス1.0」 今、話題になってるもの
過激で暴力的な内容。そんなものにわざわざ金払って見たいなんて思わんわ。
7: よしこちゃん 
[2024-05-17 09:50:00]
きっと来る~って知らんがな。笑
8: 匿名さん 
[2024-05-19 06:01:30]
アイデア無いから古い漫画、アニメのリメイク映画作るしか脳のない配給会社、監督、プロデューサー。
実写にしたり、3Dアニメにしたり。

カムイ外伝
ハットリくん
ヤッターマン
キャシャーン
マジンガーZ
ワイルド7
頭文字D

全部コケ。

オマケで元アニメじゃないけどゲームネタのFFの映画。
大損失^^。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最も嫌いな映画

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる