注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「建築系Youtuberは信じていいの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 建築系Youtuberは信じていいの?
 

広告を掲載

世直ししない? [更新日時] 2024-08-09 12:05:05
 削除依頼 投稿する

百花繚乱の建築系Youtube動画。
衝撃的なサムネにつられて見てみると単なるポジショントークや非科学的な個人の感想。
自分で買う書籍なら購買者の責任もあるけど、無料動画で無責任に好き勝手を言うのを罰するにはどうしたらいいでしょう?

[スレ作成日時]2024-05-02 07:32:14

 
注文住宅のオンライン相談

建築系Youtuberは信じていいの?

225: 匿名さん 
[2024-05-21 08:59:03]
縦シャーーー
226: 匿名さん 
[2024-05-21 11:05:18]
展示場のアンケートで好きなYouTuberなんてかかされるの?顧客の民度低そうな展示場だや
227: 評判気になるさん 
[2024-05-21 11:47:51]
>>226 匿名さん
そんなの書かされた事ない

228: 通りがかりさん 
[2024-05-21 11:56:49]
広告系が展示場持ってる場合は住宅と関係無いアンケート項目多いよね
好きな雑誌を書かされたことあるよ
229: e戸建てファンさん 
[2024-05-21 12:00:36]
なすびはただの銭ゲバ素人。
230: 通りがかりさん 
[2024-05-21 12:26:09]
なすびの収益ってどれくらいあんの?
231: 通りがかりさん 
[2024-05-21 12:35:16]
月100万くらいじゃね
それだけでは食うていけんやろ
232: 通りがかりさん 
[2024-05-21 14:18:31]
底辺施主YouTuberたちってなすびのフォーマットを真似してるけど、クオリティ低すぎるよなぁ
233: 匿名さん 
[2024-05-21 17:00:08]
なすびが動画で言ってる間取りのサービス使った人数が本当なら、総額で1500万程度は稼いでる。本当ならね
234: 戸建て検討中さん 
[2024-05-21 20:38:04]
まじで銭ゲバ感凄すぎて嫌悪感がわく。
騙されちゃだめだよ視聴者さん。
235: 通りがかりさん 
[2024-05-21 21:40:37]
面白いので好きです
236: e戸建てファンさん 
[2024-05-21 23:14:08]
いうほど面白いか?
237: 通りがかりさん 
[2024-05-22 05:14:27]
せやまの1000倍面白い
238: 匿名さん 
[2024-05-22 07:50:19]
ダンディMが一番
239: 戸建て検討中さん 
[2024-05-22 08:57:38]
好きです。
銭ゲバ感丸出しなところも好き。
240: 匿名さん 
[2024-05-22 10:07:34]
構造王とか全く信用できないよ♪
241: 匿名さん 
[2024-05-22 11:06:44]
人の目を引く過激なテーマで再生回数伸ばすのが彼らの仕事。
本質はつばさの党なんかといっしょ。

鵜呑みにするのは知能レベルの低いヤツ。
242: 評判気になるさん 
[2024-05-22 11:12:11]
イタリアン系の食べ物の名前の方も、以前(2ー3年前)は普通のこと言ってたけど、最近はリビングに窓がない方がいいとか、玄関のホールはない方がいいとか、かなり極端なことをいうようになってきた。
おそらく、そうしていかないと注目されないのであろう。
ハウスメーカーランキングなどもやってるけど、耐震性の話題ひとつとってもコロコロ変わっていて(構法は毎年変わるわけではないのでそんな簡単にかわるはずない)、どのメーカーからたくさん金をもらっているのかが伺える。
243: 名無しさん 
[2024-05-22 11:28:34]
マカロニか
244: 通りがかりさん 
[2024-05-22 11:29:53]
耐震や断熱気密なんかには、知識もこだわりもないでしょう。
営業マンに熱意があれば気密性能が上がるとか、
頓珍漢なこと書いてたよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる