シェフルール横濱鶴見についての情報を希望しています。
公式URL:https://chezfleurs-yokohamatsurumi.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155134
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目38-1,38-2、38-3、38-4、38-5、38-6、38-7、38-19(地番)
交通:京浜急行電鉄京急本線「京急鶴見」駅東口より徒歩4分
JR京浜東北線/鶴見線「鶴見」駅東口より徒歩6分
間取:1LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:41.05平米~89.05平米
土地売主・建物売主:株式会社松尾工務店
建物売主:株式会社マツオプロパティー
販売提携(代理):伊藤忠ハウジング株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
設計・管理:株式会社松尾工務店一級建築士事務所
株式会社S&Tファイブステージ設計事務所
管理会社:和興通商株式会社
総戸数:109戸(共同住宅・他店舗)
構造・規模:RC造地下2階地上13階建て
用途地域:商業地域
地域・地区:鶴見駅周辺街づくり協議地区 第7種高度地区 防火地域
地目:宅地
駐車場:45台(機械式)
自転車置場:130台(スライドラック式)
完成予定:2026年2月下旬
引渡予定:2026年3月下旬
販売予定時期:2024年6月下旬販売開始予定
バルコニー面積:6.30㎡~20.20㎡
サービスバルコニー面積:3.21㎡~3.82㎡
建ぺい率:80%(許容建ぺい率100%)
容積率:600%
敷地面積:1,457.27㎡
建築面積:1,006.36㎡
延床面積:11,811.68㎡
THE CENTER ONE
世界の中心へ。日本の中心へ。
鶴見は今、発展と進化を遂げ続けている、
東京と横浜の中心に位置しています。
この街にあるのは気さくに人と人がふれあい、
利便性に満ちた時間と街がつながる、懐かしく、新しい、しなやかな暮らし。
これから先の次代へむけて、109邸のレジデンスが誕生します。
世界の中心が変わる。日本の中心が変わる。
『シェフルール横濱鶴見」始動。
- 京急「京急鶴見」駅より「横浜」駅へ直通7分(8分)
- JR「鶴見」駅より「品川」駅へ直通19分(17分)
- 京急「京急鶴見」駅より「羽田空港第1・第2ターミナル」駅へ25分(19分) ※1
- 41㎡台~89㎡台 全109邸
- 屋内駐車場設置 ※2
- 省エネ効率の高い設備機器を採用した ※3
ZEH-M oriented取得(予定)
※1.「京急鶴見」駅より、京急本急エアポート急行直通「横浜」駅へ7分(通勤時)、9分(日中時)。
「鶴見」駅より、JR京浜東北線直通「品川」駅へ19分(通勤時)、17分(日中時)。
「京急鶴見」駅より、京急本線利用、「京急川崎」駅で京急本線快特に乗り換え、
「京急蒲田」駅で京急空港線エアポート急行に乗り換え「羽田空港第1・第2エアポート」駅へ
25分(通勤時)。
「京急鶴見」駅より、京急本線エアポート急行直通「羽田空港第1・第2エアポート」駅へ
19分(日中時)。
※2.屋内駐車場は全45台になります。
※3.ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス・マンションの略称。断熱性・省エネ性能を高め、
再生可能エネルギーなどにより、エネルギ―収支ゼロを目指す集合住宅。
当社は、全住戸で断熱性能基準をクリアし、住棟全体で一次エネルギー消費量を20%以上削減する
「ZEH-M Oriented」以上の仕様を採用。
現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/TStBUSD29kh2Ah2K6
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2024-04-27 01:50:15
- 所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目38-1,38-2、38-3、38-4、38-5、38-6、38-7、38-19(地番)
- 交通:京急本線 京急鶴見駅 徒歩4分 (東口より)
- 価格:未定
- 間取:1LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
- 専有面積:41.05m2~89.05m2
- 販売戸数/総戸数: 未定 / 109戸
シェフルール横濱鶴見ってどうですか?
181:
匿名さん
[2024-11-08 23:41:41]
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182:
購入経験者さん
[2024-11-09 00:13:20]
>>179 評判気になるさん
私は狭めの部屋の購入者ですが、南東向きは3L,4Lまだ数戸残ってるはずです。広めの2Lも。 北西向きが割安感が強く早く売れてしまいましたけど、南東向きも周辺の中古と同じ水準だったので悪くないと思います。 |
183:
名無しさん
[2024-11-28 03:38:15]
2LDKのリビングイントイレ、修正されたみたいね。SUUMOに修正された間取りが載ってた
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184:
検討板ユーザーさん
[2024-11-28 10:06:18]
Aタイプはもう完売?
単価はかなり安くてなんか理由があるのかな.. |
185:
マンション検討中さん
[2024-11-28 12:36:47]
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186:
マンコミュファンさん
[2024-11-28 12:55:01]
3LDKのリビングトイレも修正されたのかな。
4Lはあまりにカウンターがせり出しているのと、3Lはリビングトイレが嫌で検討外してしまったけど、修正の余地あるなら買っとけば良かった感 |
187:
口コミ知りたいさん
[2024-11-28 17:31:13]
80平米の3LDKあるんか
広めな分グロス大きく見えるけど、この立地なら将来手放す時にも買い手つくかな |
188:
匿名さん
[2024-11-29 08:56:47]
>>186 マンコミュファンさん
3LDKのCタイプのトイレ位置はそのままだと思います。図面に大きな修正があったのは2LDKのHタイプ(リビングイントイレ)だけだったと思います(1期の契約会時点)。 |
189:
マンション検討中さん
[2024-12-02 19:57:06]
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190:
eマンションさん
[2024-12-02 22:18:02]
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191:
匿名さん
[2024-12-07 12:43:21]
>>190 eマンションさん
間取りが気に入れば素晴らしい出物ですが後悔される必要はないかと! |
192:
マンション検討中さん
[2024-12-07 14:31:45]
ここのHタイプ、リビングイントイレが改善されて、
単身者、DINKS、新婚夫婦には手が届くし、良い物件になったと思う。 10年くらいは穏やかに過ごせそうだし、やはり良い物件。 JR 西口側はわちゃわちゃしているし。 |
193:
匿名さん
[2024-12-07 15:00:50]
>>192 マンション検討中さん
もう3LDKもないですし修正後のHタイプいいなと思います。 当てになるかはわかりませんが、横浜市の試算だと鶴見の人口は2040年代までは増えるらしく、お先真っ暗というわけでもなさそうです。 西口の駅前がわちゃわちゃしているというのは私も現地行って感じました。駅前の歩道に狭いところがあり、路駐も多かったです。住宅街まで行けば静かで良い雰囲気です。東口はこの物件までは歩道が広くて快適に思いました。 |
194:
匿名さん
[2024-12-07 15:03:40]
3LDK、公式サイトのPlanみるとGとD(もともと4LDKをメニュータイプで3LDK化したもの)は残っているのかもしれません。失礼しました。
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195:
マンション検討中さん
[2024-12-07 19:28:36]
>>192 マンション検討中さん
二人目の子どもが生まれるまでは穏やかに暮らせそうですね。10年後の出口戦略がどうなるか? 販売価格を割らずに転売できればそれでいいのですが。食洗器も付いていれば良かったかな。 |
196:
マンション比較中さん
[2024-12-07 19:40:40]
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197:
口コミ知りたいさん
[2024-12-07 21:04:07]
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198:
匿名さん
[2024-12-07 23:14:43]
>>197 口コミ知りたいさん
恐らくこの週末でだいぶ埋まってそうな気がします。 ご案内ではGとDはいずれもあと下層しかなかったと案内がありました。 恐らく今後は1LDKタイプの部屋が、 ステーションワンと合わせて発売されるだけなので、 検討中の方はリアルに急いだ方がいいと思います。 (希望の部屋が空いてるうちに) |
199:
マンション掲示板さん
[2024-12-07 23:34:36]
Hタイプおよび2LDKタイプには食洗機ないのは残念だけど、他の設備は軒並みレベルが高いのは好印象。
特にゼッチ(予定だが)で床暖房&二重床は嬉しい。 食洗機をがっつり使う層は子ありファミリー世代だから2LDKの売却時にはそこまでマイナスにはならないと思います。(1-2人の量なら手洗いのほうが楽では早い) とはいえ、あるに越したことはないので、 あったらよかったなぁと感じます。 |
200:
匿名さん
[2024-12-08 10:26:01]
>>199 マンション掲示板さん
食洗機ないのは残念ですが、ゼッチいいですよね!営業さんに要確認ですが、Hはリビングと洋室2の窓は二重サッシかなと思います(道路向きの窓なので)。高断熱なので住んだときの満足感は高そうとプランみたときに思っていました。 |
201:
口コミ知りたいさん
[2024-12-11 19:33:30]
水回りどのグレードのものになってますか?
ガスレンジとかスマホ使えるやつだろうか あと備え付けエアコンのグレードも気になる |
202:
マンション検討中さん
[2024-12-13 10:42:37]
なんで電話して聴かないんでしょう?来て確認してくださいと言われるのが面倒くさい?
それ次第で検討止めるんですか?大した熱量ではなさそうですね.。 |
203:
eマンションさん
[2024-12-13 11:20:03]
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204:
周辺住民さん
[2024-12-16 08:31:40]
住んでないとわからないことですが、大動脈国道15号の騒音がまぁまぁ迷惑ですよ。
暴走族もよく通ります。マフラーのうるさい車もちらほら。まず窓を開けて寝ることはできません。 |
205:
匿名さん
[2024-12-16 10:59:53]
個人的には品川20分以内なのが本当に便利です。利便性の面で住めるなら川崎に住みたいですが、お高いんですよね。
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206:
マンコミュファンさん
[2024-12-16 16:37:05]
幹線道路沿いは仕方ないですよね、
環八沿いに住んでた時はやはり騒音が気になりました。 とはいえ首都高よりはマシかなと思います。 個人的には利便性は高い立地、 かつ直近数年で販売されている鶴見駅近の新築マンションは軒並み好調な推移を見せてるので、 設備・立地から見ても貴重な物件かと思います。 駅徒歩1ー3分に出来る新築物件は大きくて43平米の1LDK、完全単身者向けなので、 50-60平米の鶴見×駅近新築マンションではここはかなり貴重です。 バス利用ありや、駅徒歩12ー14分エリアも可能なら選択肢も増えますが… ※花月總持寺駅でも可能ならまた選択肢広がりますね |
207:
eマンションさん
[2024-12-16 17:37:02]
>>206 マンコミュファンさん
まぁ東京への距離を考えるとこんなに安い街はないかも。 イメージで損してるよね。 あと知名度も地方出身者から見るとないか。 石原慎太郎の墓があるとか言っても通じないw これで相鉄直通線でも止まれば相場超上昇しそうだが |
208:
マンコミュファンさん
[2024-12-16 19:41:01]
相鉄線停車は期待できますよね。
時期的には日吉駅のグリーンライン追伸の方が、2030年頃にありそうです。 そうすると東横線エリアに一気に行きやすくなるので期待したいですね。 |
209:
マンション検討中さん
[2024-12-16 19:53:13]
今さらグリーンライン延伸なんてするかなあ
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210:
通りがかりさん
[2024-12-16 22:12:48]
2LDKの部屋はもう50m2の部屋しかないのですかね…?
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211:
匿名さん
[2024-12-16 22:41:46]
相鉄線停めるにもホームの設置に莫大な費用がかかるので(干渉する線路の移動、付け替えが必要になる)、川口みたいに市が自ら負担すると覚悟を決めない限り無理かと。
そこまで盛り上がってないしね。 |
212:
匿名さん
[2024-12-16 22:48:24]
行政の資料読んでるとグリーンライン延伸の方が相鉄線よりも可能性ありそうな感じですかね。どれくらい将来の話かは分かりませんが。
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213:
匿名さん
[2024-12-16 22:51:47]
>>210 通りがかりさん
64平米のEタイプはWebページからは消えましたね... |
214:
通りがかりさん
[2024-12-17 18:33:03]
こちらの物件の2LDKは50平米のみになりましたね。
ホームページの価格も修正されています。 60平米前後の部屋はキャンセル待ちになるのかなと思います! |
215:
匿名さん
[2024-12-18 08:52:40]
>>207 eマンションさん
鶴見は印象で損してますね。川崎とかと同じで現地行ってみたら好印象抱く人が多いですが... この物件の前なんかも地下道があってなんとなく危なそうと思いがちなのですが、行ってみたら小学生が普通に登下校してますからね(あそこ通るしかないので当たり前ですが)。深夜は知らないのですが、夜9時でも全然人通りあったりします。 |
216:
マンション比較中さん
[2024-12-18 10:18:28]
鶴見は利便性、駅力、都心へのアクセス諸々見ても、
十分なスペックがあると思いますよ。 隣駅ですが、花月総持寺駅の競輪場跡地大規模再開発で今後大型マンションがどんどん建築されるのは確定しているので、 そのタイミングで、各所がPRして、鶴見駅の魅力は大きく再評価されると思います。 ※JRの西口側は、結構わちゃわちゃしていますが・・・ 花月総持寺駅の再開発はかなり大規模ですし、 その時利便性として謳うために、JR鶴見駅の京浜東北線利用が訴求されると思いますよ。 その時にJR駅徒歩~7分以内のこのマンションは設備レベルから見てもかなり重宝されると思います。 実際に、同じ幹線道路沿い×2022年築のリビオレゾン鶴見ステーションサイトは数件中古出てましたが、広さ関わらず同じJR駅徒歩6分で結構すぐ売れていましたからね。 |
217:
口コミ知りたいさん
[2024-12-18 13:00:35]
>>216 マンション比較中さん
都内から比べりゃ鼻で笑われるレベル。 それは再開発ではなくマンションが建つだけ。 地域住民にメリットがない。 イオンモールができますとかなら熱気も上がるが。 まあでも駅近買っときゃ損はないよ。 |
218:
匿名さん
[2024-12-19 11:05:43]
ここってもう3LDKは販売ないんですかね?
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219:
購入経験者さん
[2024-12-19 18:04:50]
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220:
匿名さん
[2024-12-19 21:44:57]
>>216 マンション比較中さん
今だとそのリビオレゾンの2LDK中古が6280万円(坪単価386万)ですし、この物件はかなり割安感ありますね。新築かつリビオレゾンにはないディスポーザーもありますし。いわゆるブランドマンションではないですが。 |
221:
購入経験者さん
[2024-12-19 23:28:48]
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222:
通りがかりさん
[2024-12-20 08:02:16]
鶴見駅のエリアがちょうど良いなら非常に割安感のある物件だとは思いました。
個人的にはLICOPA鶴見や小学校、中学校、他行政施設が近いのも魅力的だと思います。 単身、DINKS、ファミリーどの層にとっても鶴見駅周辺のマンションとしてはクオリティがとても高い。 |
223:
匿名さん
[2024-12-20 08:57:19]
割安で設備も良い物件なのは間違いないと思います。マンマニさんも太鼓判押してますし。
80平米超えの大きめの部屋に関しては、鶴見中央エリアでグロスで8000万円以上出す人々がどれくらいいるかは気になります。今の時代だと鶴見内で比較検討というよりは、広域での比較検討が多いと思うのであまり気にしなくていいかもしれませんが。 |
224:
マンション比較中さん
[2024-12-20 09:48:00]
このエリアだと、せいぜい6000~7000万前後で割安×設備良し×駅近 を狙いたいですよね。
とはいえ、去年竣工のクリオ横濱鶴見ミッドグレイスも、坪単価367万円で、 約65平米の2LDKで7200万台で売られているので、 約80平米で単価330万前後のDタイプの部屋も割高かといわれると、全然そんな事はないんですけどねー。 都内も全然買える金額なので、難しい所ですね |
225:
匿名さん
[2024-12-20 10:03:57]
>>224 マンション比較中さん
そうそう、D(やG)も全く割高ではないですよね~ グロス的には都内でも全然買える金額なのですが、以前SUUMOで調べたときは物件クオリティや都心距離が同条件だと都内だと築20年くらいになった気がします。東京の東側勤務で9000万円以下だと本当に選択肢少ないです... |
226:
マンコミュファンさん
[2024-12-21 19:28:06]
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227:
購入経験者さん
[2024-12-21 20:01:11]
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228:
匿名さん
[2024-12-21 22:19:04]
>>226 マンコミュファンさん
確かに小岩ならタワーが8000万円後半から買えたと思うので、そこまでお金出せるならいいですよね。もちろん鶴見が悪いというわけではなく。 |
229:
通りがかりさん
[2024-12-22 00:39:20]
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230:
マンション検討中さん
[2024-12-23 11:00:00]
Gタイプもほぼ完売みたいですね。
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Web見るとまだ7570万円残っているのでは?