シェフルール横濱鶴見についての情報を希望しています。
公式URL:https://chezfleurs-yokohamatsurumi.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155134
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目38-1,38-2、38-3、38-4、38-5、38-6、38-7、38-19(地番)
交通:京浜急行電鉄京急本線「京急鶴見」駅東口より徒歩4分
JR京浜東北線/鶴見線「鶴見」駅東口より徒歩6分
間取:1LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:41.05平米~89.05平米
土地売主・建物売主:株式会社松尾工務店
建物売主:株式会社マツオプロパティー
販売提携(代理):伊藤忠ハウジング株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
設計・管理:株式会社松尾工務店一級建築士事務所
株式会社S&Tファイブステージ設計事務所
管理会社:和興通商株式会社
総戸数:109戸(共同住宅・他店舗)
構造・規模:RC造地下2階地上13階建て
用途地域:商業地域
地域・地区:鶴見駅周辺街づくり協議地区 第7種高度地区 防火地域
地目:宅地
駐車場:45台(機械式)
自転車置場:130台(スライドラック式)
完成予定:2026年2月下旬
引渡予定:2026年3月下旬
販売予定時期:2024年6月下旬販売開始予定
バルコニー面積:6.30㎡~20.20㎡
サービスバルコニー面積:3.21㎡~3.82㎡
建ぺい率:80%(許容建ぺい率100%)
容積率:600%
敷地面積:1,457.27㎡
建築面積:1,006.36㎡
延床面積:11,811.68㎡
THE CENTER ONE
世界の中心へ。日本の中心へ。
鶴見は今、発展と進化を遂げ続けている、
東京と横浜の中心に位置しています。
この街にあるのは気さくに人と人がふれあい、
利便性に満ちた時間と街がつながる、懐かしく、新しい、しなやかな暮らし。
これから先の次代へむけて、109邸のレジデンスが誕生します。
世界の中心が変わる。日本の中心が変わる。
『シェフルール横濱鶴見」始動。
- 京急「京急鶴見」駅より「横浜」駅へ直通7分(8分)
- JR「鶴見」駅より「品川」駅へ直通19分(17分)
- 京急「京急鶴見」駅より「羽田空港第1・第2ターミナル」駅へ25分(19分) ※1
- 41㎡台~89㎡台 全109邸
- 屋内駐車場設置 ※2
- 省エネ効率の高い設備機器を採用した ※3
ZEH-M oriented取得(予定)
※1.「京急鶴見」駅より、京急本急エアポート急行直通「横浜」駅へ7分(通勤時)、9分(日中時)。
「鶴見」駅より、JR京浜東北線直通「品川」駅へ19分(通勤時)、17分(日中時)。
「京急鶴見」駅より、京急本線利用、「京急川崎」駅で京急本線快特に乗り換え、
「京急蒲田」駅で京急空港線エアポート急行に乗り換え「羽田空港第1・第2エアポート」駅へ
25分(通勤時)。
「京急鶴見」駅より、京急本線エアポート急行直通「羽田空港第1・第2エアポート」駅へ
19分(日中時)。
※2.屋内駐車場は全45台になります。
※3.ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス・マンションの略称。断熱性・省エネ性能を高め、
再生可能エネルギーなどにより、エネルギ―収支ゼロを目指す集合住宅。
当社は、全住戸で断熱性能基準をクリアし、住棟全体で一次エネルギー消費量を20%以上削減する
「ZEH-M Oriented」以上の仕様を採用。
現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/TStBUSD29kh2Ah2K6
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2024-04-27 01:50:15
- 所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目38-1,38-2、38-3、38-4、38-5、38-6、38-7、38-19(地番)
- 交通:京急本線 京急鶴見駅 徒歩4分 (東口より)
- 価格:未定
- 間取:1LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
- 専有面積:41.05m2~89.05m2
- 販売戸数/総戸数: 未定 / 109戸
シェフルール横濱鶴見ってどうですか?
1:
匿名さん
[2024-04-27 18:31:26]
気になってはいるけど間取りが微妙。もう少し上手くつくれなかったのかな
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2:
マンション検討中さん
[2024-04-28 20:44:32]
京急鶴見の駅周辺、どんどんマンション建ってる印象です。物件価格がきになりますね。
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3:
匿名さん
[2024-05-01 08:59:19]
駅からの距離が近いので、アクセスは良さそうなところが良いです。
間取りに関しては単身世帯向きからファミリー向けまで幅広い層の方々が購入対象になりそうです。 立地に関しては大通り沿いの十字路の角なので、騒音面が心配ではあります。交通量は特に多そうですね。 |
4:
匿名さん
[2024-05-03 14:12:31]
ナイスの目と鼻の先に立地しています(笑)
道路の幅が広いせいか、騒音は想像していたよりは少なめでした。 鶴見川ともほどよく離れており、道路を渡りますが、駅に近いのはいいですね。 バス停も近くにありました。 価格次第では、人気物件になりそうな予感がします。 |
5:
eマンションさん
[2024-05-03 17:33:20]
ありがとうございます。
案内が来るのが楽しみですね~ |
6:
匿名さん
[2024-05-05 10:26:50]
今見る限りではDタイプが一番広そうなのですが、なんか微妙と感じるのは
バルコニーの配置もあって、リビングと横の部屋の広さがなんか違うからでしょうか。 各部屋はほぼ4帖。80㎡超えの角住戸なら、もう少し使いやすい間取りができなかったのかなぁ。 |
7:
マンション検討中さん
[2024-05-05 10:53:33]
無理くり部屋数を増やして4LDKにしてしまったからでは?普通に収納とかも考えたらCの方がずっと使いやすそう。どうしても部屋数がいる方はDになってしまうのでしょうが、主寝室以外の部屋が元々狭いのに収納も少ない&カウンタースペースで数値以上に狭く感じそう。
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8:
匿名さん
[2024-05-05 22:01:01]
同感。C以外の間取りは正直かなり微妙。80平米もあるのになんかもったいないというか、惹かれない間取り。限定公開の89平米もなんともイマイチ…
柱が内側にある以上どうしようもないのかな |
9:
匿名さん
[2024-05-13 10:17:07]
間取りの評判があまりよくなさそうなので拝見しました。ほとんどの部屋のドアが引き戸になっているのは
良いと思った点です。邪魔にならないのが良いです 個人的にはトイレ・洗面室・キッチンと水回りがある程度まとめられているという点は良いと思いました。 バルコニーが狭いので窓があまりないという点は換気率が下がりそうですね |
10:
匿名さん
[2024-05-22 15:56:19]
換気に関しては窓じゃなくて別系統できちんとあるので大丈夫だと思いますよ。
今のマンションは24時間強制換気が入っているくらいですから。 ただ単に風を通したいなーっていうのだったら もしかしたら物足りなさみたいなのはあるかもしれませんね。 ただ立地的に、ずっと窓を開けっぱなしっていうのはあまりないかもしれません。 |
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11:
匿名さん
[2024-05-23 12:16:20]
北西側は大通りに面しているので窓開けっぱなしは出来なさそうだけど、南東側は閑静なので問題はないかも。
近場に住んでるけど、モデルルーム公開が最初春だったのに段々伸びて7月になってるのが気になるな |
12:
匿名さん
[2024-05-24 14:38:24]
>>窓開けっぱなし
窓開けっぱなしできるといいですね。 今だと、午前中はクーラーなくても窓を開けて過ごせそうです。 間取りはもうちょっと工夫できたのかなと思います。 見ていて「住んでみたい!」と思わせる何かがあるといいんですが……。 |
13:
匿名さん
[2024-05-24 21:54:09]
妄想でしかないですが、
隣のデベの本社?をこれの後、レジデンスに建て替えるとすると、 向きもいいしパークビューで眺望が保証されるので、 人気になりそうな予感がするのですが、どうでしょうかね |
14:
匿名さん
[2024-05-30 10:45:13]
間取りを見ていて思ったのですが、Dタイプはカウンターを入れての畳数なのでしょうか?
そもそもなぜカウンターが全部屋付いてくるのか謎ですが…。建築上そうせざるを得ない理由があるんですかね。 |
15:
マンション検討中さん
[2024-06-07 00:57:12]
クリオ横濱鶴見セントラルマークスと比較してますが、こちらは日当たり良さそうですが、駅まで行くのに道路渡らないと行けないのがネックですね。
坪単価どのくらいになるか気になりますね。 |
16:
匿名さん
[2024-06-09 22:46:02]
カウンターを入れての間取なら
もっと狭くなってしまいますよね。 これはちゃんと営業担当者に聞いた方が良い内容かもしれませせん。 |
17:
マンション検討中さん
[2024-06-12 18:09:20]
京急鶴見徒歩4分とは言うものの、国道を渡るのに横断歩道がなく地下道というのもマイナス点でしょうか。
あと暴走族が国道15号をよく通るw |
18:
匿名さん
[2024-06-16 17:32:23]
確かに間取り、個性的なのかなとは思いますね。
例えば、リビング横の部屋が戸を開けば、ひとつの部屋になって広く使えるようにするとか もうちょっと使いやすいというか、家事動線が考えられているとよかったですね。 |
19:
匿名さん
[2024-06-26 20:04:30]
地下道となると、階段の昇り降りがあるって感じでしょうか。
信号待ちのストレスが無いかわりに体力余分に使ってしまうことになるかな。 それも慣れでしょうけど、単純に考えると信号の方が楽?かな。 でも所要時間に階段が含まれるとしたら、かなり駅近であることは間違いないですね。 JRの駅も徒歩6分なので、アクセス面では文句無しではないでしょうか。 |
20:
匿名さん
[2024-07-13 11:56:05]
案内会行かれた方いますか?行けても来週以降みたいになりそうで、満席みたいですね。
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