株式会社松尾工務店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シェフルール横濱鶴見ってどうですか?」についてご紹介しています。
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口コミ知りたいさん [更新日時] 2025-01-29 23:52:43
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シェフルール横濱鶴見についての情報を希望しています。
公式URL:https://chezfleurs-yokohamatsurumi.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155134

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目38-1,38-2、38-3、38-4、38-5、38-6、38-7、38-19(地番)
交通:京浜急行電鉄京急本線「京急鶴見」駅東口より徒歩4分
   JR京浜東北線/鶴見線「鶴見」駅東口より徒歩6分
間取:1LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:41.05平米~89.05平米
土地売主・建物売主:株式会社松尾工務店
建物売主:株式会社マツオプロパティー
販売提携(代理):伊藤忠ハウジング株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
設計・管理:株式会社松尾工務店一級建築士事務所
      株式会社S&Tファイブステージ設計事務所
管理会社:和興通商株式会社

総戸数:109戸(共同住宅・他店舗)
構造・規模:RC造地下2階地上13階建て
用途地域:商業地域
地域・地区:鶴見駅周辺街づくり協議地区 第7種高度地区 防火地域
地目:宅地
駐車場:45台(機械式)
自転車置場:130台(スライドラック式)

完成予定:2026年2月下旬
引渡予定:2026年3月下旬
販売予定時期:2024年6月下旬販売開始予定

バルコニー面積:6.30㎡~20.20㎡
サービスバルコニー面積:3.21㎡~3.82㎡
建ぺい率:80%(許容建ぺい率100%)
容積率:600%
敷地面積:1,457.27㎡
建築面積:1,006.36㎡
延床面積:11,811.68㎡

THE CENTER ONE
世界の中心へ。日本の中心へ。

鶴見は今、発展と進化を遂げ続けている、
東京と横浜の中心に位置しています。
この街にあるのは気さくに人と人がふれあい、
利便性に満ちた時間と街がつながる、懐かしく、新しい、しなやかな暮らし。
これから先の次代へむけて、109邸のレジデンスが誕生します。

世界の中心が変わる。日本の中心が変わる。
『シェフルール横濱鶴見」始動。

- 京急「京急鶴見」駅より「横浜」駅へ直通7分(8分)
- JR「鶴見」駅より「品川」駅へ直通19分(17分)
- 京急「京急鶴見」駅より「羽田空港第1・第2ターミナル」駅へ25分(19分) ※1
- 41㎡台~89㎡台 全109邸
- 屋内駐車場設置 ※2
- 省エネ効率の高い設備機器を採用した ※3
 ZEH-M oriented取得(予定)

※1.「京急鶴見」駅より、京急本急エアポート急行直通「横浜」駅へ7分(通勤時)、9分(日中時)。
 「鶴見」駅より、JR京浜東北線直通「品川」駅へ19分(通勤時)、17分(日中時)。
 「京急鶴見」駅より、京急本線利用、「京急川崎」駅で京急本線快特に乗り換え、
 「京急蒲田」駅で京急空港線エアポート急行に乗り換え「羽田空港第1・第2エアポート」駅へ
  25分(通勤時)。
 「京急鶴見」駅より、京急本線エアポート急行直通「羽田空港第1・第2エアポート」駅へ
  19分(日中時)。
※2.屋内駐車場は全45台になります。
※3.ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス・マンションの略称。断熱性・省エネ性能を高め、
 再生可能エネルギーなどにより、エネルギ―収支ゼロを目指す集合住宅。
 当社は、全住戸で断熱性能基準をクリアし、住棟全体で一次エネルギー消費量を20%以上削減する
 「ZEH-M Oriented」以上の仕様を採用。

現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/TStBUSD29kh2Ah2K6

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2024-04-27 01:50:15

現在の物件
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目38-1,38-2、38-3、38-4、38-5、38-6、38-7、38-19(地番)
交通:京急本線 京急鶴見駅 徒歩4分 (東口より)
価格:未定
間取:1LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
専有面積:41.05m2~89.05m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 109戸

シェフルール横濱鶴見ってどうですか?

230: マンション検討中さん 
[2024-12-23 11:00:00]
Gタイプもほぼ完売みたいですね。
231: 周辺住民さん 
[2024-12-23 23:11:36]
まぁここは無難に完売するでしょう。
都内までの距離とアクセスで考えたら安いと思います。
将来下がったとしても壺250万くらいはつきそうですし。

鶴見ってタワマンが一つしかないんですね。西口にも建ったりしないかしら。
鶴見駅停車路線拡大の一大再開発プロジェクトで盛り上げてほしいものですが。
232: 匿名さん 
[2024-12-24 21:49:11]
横浜市を盛り上げる起爆剤として横浜市の中で東京に一番近い鶴見が開発されたりしないかな
233: マンコミュファンさん 
[2024-12-24 22:42:01]
可能性はなくはないけど、1番近いのはなんだかんだの川崎駅

とはいえ川崎はもう再開発済みか
234: 通りがかりさん 
[2024-12-25 10:07:09]
>>233 マンコミュファンさん
川崎はもう土地がないですね。
はよ鶴見再開発せー
235: マンコミュファンさん 
[2024-12-25 17:56:30]
鶴見駅も再開発は終わったことになってますね。
京急東側のごちゃごちゃエリアがキレイになると良いですが。
236: 匿名さん 
[2024-12-25 18:19:53]
公式ページ更新されましたね。最終一戸(Gタイプ、3LDK)みたいです。
https://chezfleurs-yokohamatsurumi.com/
237: eマンションさん 
[2024-12-25 19:45:33]
2LDKも完売なんですかね?
238: 匿名さん 
[2024-12-25 20:06:56]
>>237 eマンションさん
物件概要のページには2LDKありそうな表記になってますが、トップページには載ってないので完売かもしれません...
https://chezfleurs-yokohamatsurumi.com/outline.php
239: マンコミュファンさん 
[2024-12-25 22:58:47]
なんと、Hタイプ売り切れましたか!
予想より早かったですね。
設備良し駅近なので、2人暮らしにはちょうど良いサイズ感でしたね。
最終のGタイプも広さは十分ですが、
グロス高すぎて手が出ません。。
240: 匿名さん 
[2024-12-26 09:38:58]
2LDKはHだけ間取りがアレでしたが、間取り修正されたらすぐ売れましたね笑
241: マンション検討中さん 
[2024-12-26 11:15:44]
>>240 匿名さん
3戸に増えたね、先着順
それぞれ1つずつのこってるっぽいか
242: マンション検討中さん 
[2024-12-26 13:07:27]
Hの修正は英断でしたね、リビングイントイレはさすがに厳しかったかと、、、
修正後であれば、2人暮らしならちょうど使いやすい形になりましたね。
子供ありだと、小さいうちしか厳しいですが。。
244: 匿名さん 
[2024-12-26 16:33:52]
Gタイプはハイサッシの窓あるのかな
245: マンション掲示板さん 
[2025-01-15 14:16:39]
1LDKを除いて、
最終Gタイプ一部屋以外、全て売り切れになりましたね。
Gタイプはグロス高いけど、お金あれば買いたかったかなぁ。。

1LDKは坪単価318万~で値付けは少し優しい印象ですが、
鶴見駅は駅近1-3分で1ldkちらほら出てるので、どうなりますかね。
246: 匿名さん 
[2025-01-15 15:53:05]
>>186 マンコミュファンさん
この方と同じ判断だったのですが、3LDKのCタイプのトイレはリフォームで廊下側にドアずらせそうなので札入れたらよかったかもと思ってます...
247: 検討板ユーザーさん 
[2025-01-15 19:48:03]
リフォームやレイアウトいじれるのが、
やはり購入の醍醐味ですよね。
基本スペックはこのマンションは申し分ないので、、
248: 住民さん1 
[2025-01-29 09:57:49]
金利が上がるので不動産価格は落ちるかもですね
249: マンション比較中さん 
[2025-01-29 12:52:59]
コロナ以前と違っては金利以外に、人件費上昇(人手不足・2024年問題)、円安による資材高騰、輸送コスト高騰などが絡んでいるし、これらの物件価格への反映には時差があることから、当面は上昇傾向は変わらないのでは。

250: 検討板ユーザーさん 
[2025-01-29 23:52:43]
鶴見は昨今の不動産需要の中心にはいない、という認識です。

とはいえ、鶴見は 花月總持寺の再開発、並びに京急川崎のアリーナ建築と再開発を加味してみると、
地価としては下がる要素はないな、という印象です。

めちゃくちゃあがりはしませんが、下りもしない地区かと。

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