プレミストタワー千里丘についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/senrioka335/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155128
所在地:大阪府摂津市千里丘1丁目703番(地番)
交通:JR東海道本線(京都線)「千里丘」駅徒歩2分
間取:2LDK.3LDK
面積:54.77m2~124.97m2
売主:大和ハウス工業株式会社
売主:JR西日本不動産開発株式会社
売主:株式会社フージャースコーポレーション
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定
総戸数:335戸 (一般分譲対象外住戸11戸含む、別途管理室1戸、1~3階商業店舗)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上36階地下1階建
用途地域:商業地域
駐車場:180台 機械式駐車場176台、平面駐車場4台(内、来客用1台、福祉対応1台含む)
駐輪場:503台 平面式15台、ラック式488台
バイク置き場:21台
バルコニー面積:9.63m2~30.09m2
敷地面積:6,182.52m2
工事完了予定年月:2027年3月予定
引渡可能年月: 2027年3月予定
販売開始予定時期:2025年3月上旬予定
プレミストタワー千里丘
住×商 複合再開発エリア
「ブライトステラ摂津千里丘」内に誕生。
BRIGHT STELLA
それは、千里丘に輝く新たな星、未来の象徴。
生まれ変わる駅前の顔となるその輝きは、
千里丘に洗練と賑わいを生み出し、未来と人と暮らしを結び照らす起点となる。
ブライトステラ、この偉大なる星と共に、新章が、眩く開幕する。
- JR「大阪」駅 直通16分
- 住×商 複合再開発
- JR「千里丘」駅 徒歩2分
- ペデストリアンデッキ 駅直結
- エリア最高層※1 タワーレジデンス
※1:摂津市に建設された新築分譲マンションで最高層(地上36階、2024年4月時点 MRC調べ)
現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/VVxy5vXiRS7jChpd7
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2024-04-24 07:26:35
プレミストタワー千里丘ってどうですか?
381:
マンション検討中さん
[2024-06-29 17:36:28]
早くから計画が決まってるからな。広告出すのが遅いと言うより完成が遅い。
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382:
マンション検討中さん
[2024-06-29 17:36:50]
早くから計画が決まってるからな。広告出すの早いと言うより完成が遅い。
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383:
マンション検討中さん
[2024-06-29 21:56:40]
流石に完成予定から逆算して営業予定を組んでいるだろ
営業開始が早いほど人件費や広告費が嵩むし、必要以上に早くする理由が分からない |
384:
マンコミュファンさん
[2024-06-29 21:57:47]
まぁ人件費はそんなにかけて無さそうだが
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385:
口コミ知りたいさん
[2024-07-02 14:42:26]
MRどこにできるのかなー
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386:
マンション検討中さん
[2024-07-10 00:40:19]
ここいいですね、広めの部屋があればいいですね。予算オーバーだったら吹田に拘ってブリリアタワーか、同じ摂津内のの阪急もJRも行けるパークタワーかシティか、吹田でも岸辺健都にしようかと思ってます。価格次第で楽しみです。
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387:
マンション検討中さん
[2024-07-12 12:44:43]
公式HPに7/16臨時休業のお知らせが出てたが、お知らせするほど働いているのか?
人件費かけて無さそうに見えて実は水面下で働いている? ここ価格次第で悪くないマンションになると思うが、 完成が先すぎて同時期完成のマンション情報ほとんどでてないし 目先のマンションと比べようにもここの情報少なすぎて比較できない 広告出すならせめて間取りやMR予定時期くらい公開しとけと思う |
388:
マンション検討中さん
[2024-07-16 05:10:55]
ここはブリリアタワー箕面船場と同価格か高くなると思う、、
箕面船場の方は建材費が上がる前に契約してたからなんとか坪300程度で収まったと聞いた。ここは摂津アドレスにはなるけれど大規模開発タワーだし商業も来るし今から建てて坪300以下は無いと思う。人件費も建材費も値上がりし過ぎている。 |
389:
口コミ知りたいさん
[2024-07-16 20:05:32]
ブリリア箕面以上ってそれ市内並み
その価格帯だときわめて割高に感じるだろうし、ここの詳細なんて待たずに建材費が上がる前のマンションでとっとと検討進めるのが吉 ってことだよな そりゃ公式も苦戦を見越して早くから営業活動するわな |
390:
マンション掲示板さん
[2024-07-16 20:25:26]
近所をドライブすることがありましたが
踏切、アンダーパスから府道14号線辺りの渋滞が酷いですね。 |
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391:
マンション検討中さん
[2024-07-16 22:03:07]
JRの線路くぐって摂津市の南側に行く場合ですよね。阪急の高架化が計画されてますのでそれまではちょっと我慢ですね。まあこのマンションに住まれる方々はJRの南側に行く用事はあんまり無いかもしれませんが。何をするにしてもJRより北側(吹田市側)の方が選択肢多いので。
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392:
周辺住民さん
[2024-07-16 22:50:35]
阪急の高架化は2033年4月~34年3月完了予定
入居後少なくとも6-7年は我慢 駅前渋滞は歩行者の道路横断待ち起因も大きいと思うが、そっちの解消見込みって立ってる? |
393:
マンション掲示板さん
[2024-07-16 23:00:02]
個人的にはJRより南側に行くことないから阪急までの渋滞はあまり気になりませんが。交差点より吹田市側のことなら道幅拡張で右折レーンできて改善されるかと。
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394:
周辺住民さん
[2024-07-16 23:07:39]
なるほど
阪急側は右折レーンがあっても渋滞おこしているので、吹田市の道路を拡張しても解消には至らない気がしてなりませんが、少なからず改善に向かうのは良いことですね |
395:
マンション掲示板さん
[2024-07-16 23:08:45]
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396:
周辺住民さん
[2024-07-17 00:21:02]
>>395 マンション掲示板さん
交通量は自動車+自動二輪車よりも歩行者+自転車の方が多いんだな 歩車分離信号にすると大阪-京都線の渋滞が加速してできないだろうし、 渋滞解消には横断歩道無くして代わりに歩道橋作るなりした方が手っ取り早そう 2F直結歩道橋にすれば動線も非効率にならない!と思ったが駅側の角地駐車場予定か。残念 |
397:
マンション掲示板さん
[2024-07-17 13:26:05]
商業施設併設されるとなると
周辺の渋滞も酷くなる一方だな マンションの入庫、出庫待ちもやばそう |
398:
通りがかりさん
[2024-07-17 21:42:31]
千里丘の利点は抜け道になるルートが多く有ること。地元の道を知っている人は言うほど渋滞で苦労してません。住んでない人には分からないかもしれませんが。例えば千里丘駅前の道に出れば岸辺方面に行くなら線路沿いの全く混まない道で行けますし、産業道路より北側の吹田市側の道で抜けられる道もあります。
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399:
ご近所さん
[2024-07-17 22:19:41]
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400:
マンション検討中さん
[2024-07-17 22:24:02]
吹田、梅田方面に行くなら千里丘駅から線路沿いの新しい道で健都を抜けて吹田駅近くまで行けますよ。ニプロ本社の前を通る道です。全然狭くない快適な道ですよ。
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