デュオヒルズ六甲道についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.hoo-sumai.com/duohills/rokkomichi/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155118
所在地:兵庫県神戸市灘区琵琶町三丁目31番地2(地番)
交通:JR神戸線「六甲道」駅徒歩8分
阪急神戸線「六甲」駅徒歩15分
阪神本線「大石」駅 徒歩8分
間取:2LDL・3LDK
面積:58.47㎡~85.25㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社深阪工務店
設計・管理:株式会社聖建社建築事務所
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス
総戸数:住戸71戸(他に管理事務室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階
用途地域・地区:近隣商業地域、第一種住居地域
駐車場:51台(平置24台、機械式27台)他に来客用駐車場1台
自転車置場:77台(平置4台、二段式下部スライド型 上部30台 下部43台)
バイク置場:3台(屋根有)
バイク置場(小):5台(小)(屋根有)
竣工予定時期:2026年2月下旬(予定)
入居予定時期:2026年3月中旬(予定)
販売スケジュール:2024年6月下旬(予定)
バルコニー面積:5.4㎡~11.0㎡
ルーフバルコニー面積:13.1㎡、32.2㎡
専用庭面積:2.0㎡~3.1㎡
テラス面積:10.0㎡~12.6㎡
敷地面積:1843.95㎡
建築面積:681.92㎡
延床面積:5464.30㎡(容積対象面積4,896.24㎡)
ROKKOMICHI NEW CLASS
“暮らし方”を想い、“暮らしやすさ”を叶える。
再開発を経て、街の成熟度と完成度が深まる「六甲道」エリア。
新たなるステージへと昇華したこの街に相応わしい、
洗練と高品質、そして快適への独自の工夫が施された住まい。
“暮らし方”を想い、“暮らしやすさ”を叶える。
「デュオヒルズ六甲道」が誕生します。
- 全邸南向き 15階建 上階 大阪湾眺望
- JR神戸線快速停車駅「六甲道」フラットアプローチ徒歩8分
- 角住戸 平置駐車場確約 ※対象住戸は係員にご確認ください
- ライフデザイン・レジデンス
暮らしやすさを叶える、バリエーション豊富なものづくり
現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/drVqXDw1YYs9d8iD7
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2024-04-21 14:43:09
デュオヒルズ六甲道ってどうですか?
No.151 |
by マンション検討中さん 2024-09-30 22:35:04
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削除依頼
珍走団もいない?
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No.152 |
>>151 マンション検討中さん
うるさいバイクはたまに通りますが、珍走団なんかは六甲道では滅多にお目にかかれませんよ~ もし通るなら43号線の方通ってるんじゃないでしょうか。 まぁ、珍走団が通ったとしたら1本入ったところのマンションでも音聞こえるでしょ!っていうのが私の意見です♪ |
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No.153 |
音ってほんと人によるから気をつけた方がいいですね。そもそも2号線が静かって思って買わない方がいいですよ。
車通りって混んでるのが煩いのじゃなくて、空いているから爆走する車が夜中に多いんですよね。私もここじゃないですが、4車線沿いに住んだ事あるんですけどタイヤの音って言うんですかね、ゴーって音が気になって引越した事あります。 それと今も近くに住んで居ますが、暴走族っていうかマフラー改造したバイクが夜中爆音で走ってる事は普通にあります。集団じゃないのでそこまでじゃないですが、夜中なので迷惑ですね |
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No.154 |
2号線沿いはかなりうるさいですよ。マフラー改造バイクがいるので窓はまず開けられない。六甲道付近だけ静かとかそんなわけないので購入者のポジトークでしょうね
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No.155 |
大通りだからたまにうるさいバイクは通るだろうけど、実際六甲道辺りの2号線が比較的静かなのは確か。
六甲道の少し西の摩耶駅辺りで浜手幹線が43号線と2号線に分岐する。 そこで、トラックやスピード出してるバイクの走り屋達はほぼ43号線の方に行く。 |
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No.156 |
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No.157 |
まぁここの場合、大通りのデメリットよりも、目の前に建物が立たないとか、それによって将来日当たり悪くならないとか、南向きとか、そういうメリットの方が大きい気がするけどね
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No.158 |
>>157 eマンションさん
まあ日当たりは良いと思うけど、流石に4車線沿いで静かって表現は無責任だと思うよ。音に不安ある人は辞めた方がいいって言ってあげた方がいい。 上の階の足音も気にする人は気にするし、神経質なら大通りやマンションはやめて戸建てにしろと。窓を閉めれば車の音は気にならないと思える人が買うべき。 |
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No.159 |
この立地で静かってそんなわけないですよ、六甲道辺りの2号線は交通量も多くて常に騒音はしますし、改造車やバイクの音など静かな生活とは無縁です。とはいえ六甲道駅前はマンション供給がほとんどないので、駅近とは言えないけど利便性で買う人入るとは思います。
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No.160 |
https://realestate.yahoo.co.jp/catalog/detail/2205ae73fc9a9e4dbd1ea509...
ウェルブ六甲道の口コミにも 国道2号線という幹線道路が1ブロック南側にあるので、夜はバイクの騒音がするので、窓を開けて寝ることは難しいです。 とありますね。 |
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No.161 |
音って慣れたり、気にならない人と。病気になる位に慣れない人がいるからね。静かだから大丈夫って絶対やばいと思う。
音もするが実際行って気にならなければ良い位がちょうどいい。 |
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No.162 |
静かで日当たりの良い駅近六甲道新築物件を待ってたら20年以上先になると思う
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No.163 |
ここは六甲道かと言われると...
阪急やJRの北側、南の駅前近辺ならわかるけどここは六甲道に求めてる人の雰囲気とは結構違う気がする |
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No.164 |
>>160
二号線から北へ入ったところに以前住んでましたが それでも かなり騒音が激しかったです ただ最近のマンションは防音しっかりしてるので 窓閉め切ってれば問題ない気はします |
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No.165 |
いろいろ意見はありそうですが、見た感じでは住みやすい環境というイメージ。
朝昼夜の状況を見てみる必要はありそうですが。 駐車場はこの台数でたりるのかもしれませんが、 駐輪場が、ほぼ1台ずつの台数。 ここだと自転車に乗る人ってあまりいないのでしょうか? |
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No.166 |
学生は乗るでしょ。
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No.167 |
モデルルーム行きましたが資料にすぐに違和感に気付くレベルの誤植(誤字)2箇所、些細なことですが設備のちゅっとした取り付け間違いも1箇所ありました。そういった部分で詰めが甘い会社なのかとやや心配になりましたね。
場所はこのあたりで車持ちで探しているのなら悪くないなと思います。 |
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No.168 |
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No.169 |
このあたりだと車ありきでの生活ではあるでしょうね。
でも、やっぱり自転車も利用するかとは思うので 折り畳み式自転車を1台あると2台持ちができるのかもしれません。 物件価格が比較的安いのがいいなと思いました。 |
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No.170 |
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No.171 |
5年前の森後町の駅近マンションは7000~億超えもあったかと
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No.172 |
そんなに高いと思いませんでしたが、、、
7,700万円が最高額ですか? 販売価格 5,200万円台(予定)~7,700万円台(予定) 最多価格帯 5900万円台(4戸) |
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No.174 |
>>173 eマンションさん
大丈夫ですか?よく見たらフージャースさんの物件全てに投稿してるけど。今どき簡単に開示請求されますよ。。 |
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No.175 |
交通の便とか周辺環境を思えば、この価格帯は今の相場で言えば高くはないような。
そりゃサラリーマン家庭だったら2馬力ないと厳しいなとは思うけれど、 でも現実的に手が届く価格帯のように感じられる。 徒歩圏に3駅3路線、日常的に使える駅は2駅あって、通勤通学も便利にやっていけることを思えば 全体的に妥当な印象を受けます。 |
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No.176 |
過去とくらべると高いけど今の相場ならこんなもんな気はしますね
六甲道新築は次いつになるかも分かりませんしね |