ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。
[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45
注文住宅のオンライン相談
最近がっかりしたこと
1378:
匿名
[2012-03-17 00:09:38]
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1379:
匿名
[2012-03-17 07:25:11]
まじっすよ。
最悪っす。 嫁に小遣い貰ったばっかりやから金ないのばれたら最悪。 仕方ないからパチでも行って取り戻そうと思ってます。 負けても負けて金使ったと言えるしね。 しかしすき屋の納豆朝定食マズイ。 ほんまがっかり。 松屋にすればよかった。 |
1380:
匿名さん
[2012-03-18 02:43:33]
「はっきりいうと不満だけど、無料でさせてもらってるのだから仕方ないか。あまり文句はいえないし---」といいたくなるようなことにはがっかり
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1381:
匿名
[2012-03-18 03:51:54]
インフルエンザにかかってしまった事。
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1382:
匿名さん
[2012-03-18 06:20:56]
お大事に!
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1383:
匿名さん
[2012-03-18 11:00:04]
1375
そこで子供が生まれたら、母親から部屋に閉じ込められて餓死…って事になるんだろうね。 |
1384:
匿名さん
[2012-03-20 18:02:25]
恩着せがましい人にがっかりする
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1386:
匿名さん
[2012-03-22 21:38:13]
明日は雨が降るようだ。時間帯によっては大雨。外に出かける用事があるときに限って---。がっかり。
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1387:
匿名さん
[2012-03-23 00:58:30]
住宅業者の「シ?ミホーム」のスタッフの対応のあり方にがっかりした。その業者のチラシには「スタッフはよろこんで相談には親切に対応します」みたいなことが書かれてあったけど、実際業者のほうに直接伺ったところ思ってた以上に対応の質が低かったように思う。(いろいろと相談をすすめていく過程で質が低下したように思う) 住宅で困っていることがあって相談しにいったのに期待していたサポートを受けれなかった。
サービス業でなさっているのならスタッフたちは「相談来所者にがっかりな思いをさせない、気持ちよくさせる」ような対応ができるようにもっと勉強してほしい。 *業者名で?をしているのは守秘のため |
1388:
匿名さん
[2012-03-23 01:15:32]
儲けにならない面倒な客は
適当にあしらって帰すのが鉄則だす。 |
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1389:
匿名さん
[2012-03-23 01:28:22]
客を差別されるいわれはないから
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1390:
廃品回収業者さん
[2012-03-23 01:44:44]
お客様を差別してはいけないが、
ゴミは区別しないと商売にならない。 |
1391:
匿名
[2012-03-23 14:53:14]
アホレスの巻き添えで誤解されたり、削除されたりして、がっかり。
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1392:
匿名さん
[2012-03-23 15:42:40]
もしかしてあのスレのことかと思ってのぞきに行ったけど、違ってがっかり…
たとえ巻き添えで私のレスが削除されていても構わないから あの連投されたアホレスを削除して欲しかったから |
1393:
匿名
[2012-03-23 18:58:56]
汚物と下痢便キムチ
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1394:
匿名
[2012-03-23 19:21:39]
キムチ下痢漬け
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1395:
匿名さん
[2012-03-24 14:54:13]
期間限定で安くなっているヒレカツ定食を食べに来たがランチタイムが終了していた。かなり落胆なう。
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1397:
匿名さん
[2012-03-24 15:14:04]
普段1500円のランチなんて食えないからなw
そんなわけで松屋なう。 |
1399:
匿名さん
[2012-03-28 13:30:39]
いやな夢・変な夢をみたこと(先ほど就寝中に)
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1400:
匿名さん
[2012-03-28 14:35:49]
四月からの人事異動にがっかり。
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