ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。
[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45
注文住宅のオンライン相談
最近がっかりしたこと
369:
匿名さん
[2011-02-15 01:19:47]
|
370:
匿名
[2011-02-15 02:21:39]
東京ディズニーリゾートの最寄り駅である舞浜では特急が停車しない
のはがっかり。 |
371:
匿名さん
[2011-02-17 09:09:00]
電気あんかのスイッチを切ったつもりだったのに
メモリを逆に回していて「最強」になっていたことに 夜になって気がついた。 |
372:
匿名さん
[2011-02-17 12:22:43]
山手線に負けた
|
373:
匿名
[2011-02-17 12:50:08]
屁と思ったら身がでた
俺にがっかり |
374:
匿名さん
[2011-02-17 20:25:07]
↑そんなことはしょっちゅうあるよ。
酒に酔ってうんち漏らしながら歩いてたことあるよ。笑 |
375:
匿名さん
[2011-02-17 20:34:55]
もし舞浜に特急が停車しても
東京駅から舞浜まで、特急料金払って特急に乗る人はいるのだろうか? どーでもいいけど |
376:
匿名
[2011-02-18 01:08:46]
いや、疑問に思うのは千葉方面から来るディズニーの客だね
|
377:
匿名
[2011-02-18 12:44:12]
対馬
観光に行ったが、ここはもはや韓国。 10年後は竹島みたいになるかもね。 |
378:
匿名
[2011-02-19 01:43:18]
自分は鉄道ファンだけど火災にあった鉄道車両を見てがっかり。
http://www.youtube.com/watch?v=S16d5kExMHM&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=OznMTny1XPs&feature=related |
|
379:
匿名さん
[2011-02-21 17:42:28]
最寄スーパーに紀文おでんセットがなくなってしまった。
一番好きな味だったのに。がっかり。 |
380:
匿名
[2011-02-21 17:47:05]
ある雑誌でなってほしい総理大臣候補に進次郎の名前が挙がっていたこと。あんな若造のヒヨッコに何ができるのさ。所詮、親の名のひかりでしょうが。
|
381:
匿名さん
[2011-02-21 17:50:04]
親の七光り?
|
382:
サラリーマンさん
[2011-02-22 10:21:17]
親っていう名前のひかり号?九州に走ってるの?
|
383:
匿名
[2011-02-22 22:54:09]
この間、広島の田舎のほうで民家の大火災が発生した。それも全焼。死者が出た。
近所に住む人の話によると普段から防火には十分注意して心がけてたとのこと。 防火には注意してたのなら何故火災がおこったのだろうか。 |
384:
匿名さん
[2011-02-23 00:01:42]
コミュニケーション・会話の問題になるけど
自分のしゃべりたいこと・主張したいことをしゃべりすぎて相手をイライラ・うんざりさせてしまうのは後悔する。ミスったと感じる。 |
385:
匿名さん
[2011-02-23 08:46:57]
事故や自殺、火事出した土地なのに
まだ立ち退かない事 不浄なのに |
386:
匿名さん
[2011-02-23 10:05:35]
誰が?他人のことだったら大きなお世話。
|
387:
匿名さん
[2011-02-23 12:26:37]
新しく買ったバッグがめちゃ使いやすくて、それまで一番のお気に入りだったバッグを使う回数が減った。
|
388:
匿名さん
[2011-02-25 02:58:07]
利用規約で「18歳未満の方の買取は受け付けておりません。18歳以上でも高校生の方の買取は受け付けておりません。」「高校生不可(成人であっても)」とあること。
働きながら学んできている成人の社会人であっても夜間や通信の高校生だったら子ども扱いされるのか がっかり---。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
朝鮮党=民主党は事実なんだ。
2009年10月30日
韓国船と日本艦の事故調査で韓国に不利にならないようにしろと鳩山が言ってるニダ!
「船舶衝突事故調査、韓日関係配慮しなさい」鳩山、特別要請
(東亜日報 韓国語 2009/10/30)
韓国コンテナ貨物船『カリナスター』号と日本軍艦『くらま』の衝突事故調査と関連して、鳩山由紀夫日本総理が「韓日関係に対する配慮」を強調した、と日本経済新聞が29日報道した。
鳩山総理は28日、国会で北沢俊米防衛相から事故状況の報告を受けて、「韓日関係にいささかでも差し障りにならないようにすることが何より大事だ」として慎重な対応を注文した。
これは、事故原因の調査が韓国貨物船に不利に展開されて韓国側の不満を買わないようにしなさい、という意味とみられる。
一方28日、日本海上保安当局は、事故当時管制業務を担当していた福岡県関門海峡海上交通センターと、カリナスター号の無線交信内容と衝突までの航跡などを公式発表して、今回の事故が日本側の指示によりカリナスター号が先行していた貨物船を追い越している間に発生した点を認めた。海上交通センターの情報提供が事故原因になった可能性を否認しないのだ。
だが、日本海上保安当局は、管制所の情報提供は法的強制力が無く、これに従うのかどうかは最終的に船長が判断する問題、と明らかにした。(機械翻訳 若干修正)