W TOWERS 箕面船場についての情報を希望しています。
公式URL:https://wtowers-minoh.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155259
所在地:大阪府箕面市船場東二丁目1街区7-1、船場東三丁目1街区4、5、6、7-2、8-1、
8-2、8-3 (仮換地)
大阪府箕面市船場東二丁目6-10、箕面市船場東三丁目1-6、1-9、1-10、2-1、
6-7、8-2、8-16(従前地)
交通:北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩1分(クラッシィタワー箕面船場)
北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩2分(ブリリアタワー箕面船場 SKY & GARDEN)
間取:1LDK~4LDK(クラッシィタワー箕面船場)
2LDK・3LDK(ブリリアタワー箕面船場 SKY & GARDEN)
面積:35.92㎡~196.33㎡(クラッシィタワー箕面船場)
57.59㎡~127.36㎡(ブリリアタワー箕面船場 SKY & GARDEN)
売主:住友商事株式会社
売主:阪急阪神不動産株式会社
売主:東京建物株式会社
販売提携(代理):住商建物株式会社
販売提携(代理):阪急阪神不動産株式会社
販売提携(代理):東京建物株式会社
総戸数:728戸(一般分譲713戸・地権者住戸15戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造(免震) 一部鉄骨造 地上31階 地下1階
用途地域:商業地域
土地権利:定期借地権(70年)
分譲後の権利形態:建物専有部分は区分所有権
建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
敷地は専有面積割合による定期借地権(地上権)の準共有
竣工予定時期: 2026年10月上旬(予定)
引渡(入居)予定時期:2026年12月下旬(予定)
販売予定時期:2024年11月下旬
敷地面積:7,213.55㎡
建築面積:4,903.67㎡
延床面積:93,114.65㎡
■ クラッシィタワー箕面船場
総戸数:567戸
交通:北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
合計専有面積:35.92㎡~196.33㎡
(住戸専有面積35.92㎡~195.35㎡、専有トランクルーム面積0.33㎡~1.10㎡)
バルコニー面積:4.80㎡~31.05㎡
サービスバルコニー面積:2.18㎡~2.94㎡
駐車場:342台(機械式)別途、2台EV充電用平面駐車場
自転車置場:1138台(平面式178台、スライド式960台)※北エリア内平面式4台含む
バイク置場:35台(バイク11台、ミニバイク24台)
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
設計・管理:株式会社竹中工務店大阪一級建築士事務所
株式会社竹中工務店大阪監理一級建築士事務所
管理会社:住商建物株式会社
■ ブリリアタワー箕面船場 SKY & GARDEN
総戸数:161戸(一般分譲146戸・地権者住戸15戸)
交通:北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
合計専有面積:57.59㎡~127.36㎡
(住戸専有面積57.24㎡~126.57㎡、専有トランクルーム面積0.35㎡~0.91㎡)
バルコニー面積:17.89㎡~41.91㎡
サービスバルコニー面積:1.51㎡~5.48㎡
駐車場:100台(内2台店舗来客用)(機械式)
自転車置場:283台(平面式15台、スライド式146台、2段式107台、子供用15台)、
サイクルポート28区画
バイク置場:18台(バイク4台、ミニバイク14台)
施工会社:日本国土開発株式会社
設計・管理:株式会社IAO竹田設計
日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
W TOWERS 箕面船場
御堂筋線直通 新駅「箕面船場阪大前」直結・直上1分 プロジェクト始動
PROLOGUE(プロローグ)
御堂筋線直通・北大阪急行延伸の新駅「箕面船場阪大前」。
その駅前新街区に、異なるVISIONを持つ
2つのシンボルが誕生する。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
【大阪】待望の新駅直結&総戸数728戸の大規模タワマン誕生! W TOWERS 箕面船場ってどう?! 【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/102461/
【大阪】W TOWERS 箕面船場モデルルーム訪問!定借ではあるが魅力的な価格の駅直結大規模タワマンは狙うべし!?【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/103735/
[スレ作成日時]2024-03-29 00:06:43
W TOWERS 箕面船場ってどうですか?
261:
マンション検討中さん
[2024-09-03 22:07:03]
|
262:
匿名さん
[2024-09-03 23:23:39]
|
263:
マンコミュファンさん
[2024-09-03 23:30:47]
|
264:
マンション掲示板さん
[2024-09-03 23:34:04]
|
265:
口コミ知りたいさん
[2024-09-03 23:35:24]
|
266:
マンション検討中
[2024-09-03 23:40:48]
郊外立地で通勤で座れないのはかなりキツイので、大人しく大阪都心6区から中古も候補に含めて探そうと思います。
皆様貴重なご意見大変参考になりました。 ありがとうございました。 |
267:
通りがかりさん
[2024-09-03 23:57:04]
何となく千里中央からの折り返し乗車が多い様な気がする。
箕面船場からの定期持ってたら不正じゃ無いし何とも言えないけど。 |
268:
匿名さん
[2024-09-04 01:37:26]
タワマン3棟分の人数が船場駅に入るのか、、?という疑問が、、
大阪大学の学生も同時に利用するだろうし |
269:
名無しさん
[2024-09-04 07:00:01]
折り返し乗車
会社は最短経路以外は当然負担しないため自費ですよね 6ヶ月定期を買っても月々6000円くらいの負担でしょうか。共働きならその倍。 20-30年住むとなればせっかくの低金利でも謎の固定費ですよね... 郊外なのでマイカーはほぼ必須かと思いますし、自動車のランニングコストも加え出すと、それだけの諸費用が毎月かかるのなら郊外生活の恩恵って何なのかなと思います。 |
270:
eマンションさん
[2024-09-04 07:05:36]
|
|
271:
マンション掲示板さん
[2024-09-04 07:49:01]
郊外物件のネガキャンをしてるんでしょう。
職場が近いとか 実家が同じ地域にあって実家からの支援が得られやすいとか あと単純に市内の好物件に比べてかなり安い 人によってはメリットいっぱいあると思います。 人口減少で、昭和と違って今は完全に都心回帰のトレンドですけど、それも今後どうなるかは誰にも分かりませんし大阪府でスローライフやるなら箕面市は非常に良いと思います。 |
272:
通りがかりさん
[2024-09-04 09:04:45]
>>269 名無しさん
ここを買う人っていわゆるサラリーマンが多いのかな?通勤費って職場規定の裁量だからそこで負担とか言う人そもそもここは対象外では? 定期も殆どがIC定期で、買うって表現しているところを見ると、この人ずっと室内にこもってるニートじゃないかな? 郊外でなくても殆ど車所有してるでしょ。ランニングコストって言われても生活必需品だと思いますが?? |
273:
マンコミュファンさん
[2024-09-04 11:17:53]
|
274:
マンション検討中さん
[2024-09-15 09:24:41]
皆さんはどれぐらいの大きさの部屋を検討してるんでしょうか?
|
275:
マンション掲示板さん
[2024-09-16 19:13:52]
ここ販売近くになってるのにかなり過疎ってますね、大丈夫なのかな
|
276:
検討板ユーザーさん
[2024-09-16 20:25:31]
郊外だからこそ定借でもアリですよね。
50年後には総人口8000万人くらい。 将来の不動産価値見込めませんからね。 割安でタワー暮らしして並行して老後資産形成するの理にかなってると思います。 |
277:
通りがかりさん
[2024-09-16 20:52:45]
|
278:
マンション検討中さん
[2024-09-17 10:23:49]
シンプル疑問やけど、700世帯越えかつ阪大生や周辺住民が来たら駅もそうやけど、商業施設が足りなさすぎるって。。
しかも定借でこの値段かあ。駅直結とはいえブリリアは雨に濡れる。クラッシーも一瞬ではあるが雨に濡れる。 ブリリアはタワーパーキングでおそらく管理費も高い。 正直魅力がなさすぎる。。 |
279:
マンション掲示板さん
[2024-09-17 10:26:33]
|
280:
eマンションさん
[2024-09-17 10:35:37]
|
箕面萱野駅前にはマンション建設予定は無いのですか?
どうせ郊外に買うなら始発駅に買いたいのですが。
箕面が今後盛り上がった場合
朝の御堂筋線
始発駅でないと座れなくならないか心配です。