W TOWERS 箕面船場についての情報を希望しています。
公式URL:https://wtowers-minoh.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155259
所在地:大阪府箕面市船場東二丁目1街区7-1、船場東三丁目1街区4、5、6、7-2、8-1、
8-2、8-3 (仮換地)
大阪府箕面市船場東二丁目6-10、箕面市船場東三丁目1-6、1-9、1-10、2-1、
6-7、8-2、8-16(従前地)
交通:北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩1分(クラッシィタワー箕面船場)
北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩2分(ブリリアタワー箕面船場 SKY & GARDEN)
間取:1LDK~4LDK(クラッシィタワー箕面船場)
2LDK・3LDK(ブリリアタワー箕面船場 SKY & GARDEN)
面積:35.92㎡~196.33㎡(クラッシィタワー箕面船場)
57.59㎡~127.36㎡(ブリリアタワー箕面船場 SKY & GARDEN)
売主:住友商事株式会社
売主:阪急阪神不動産株式会社
売主:東京建物株式会社
販売提携(代理):住商建物株式会社
販売提携(代理):阪急阪神不動産株式会社
販売提携(代理):東京建物株式会社
総戸数:728戸(一般分譲713戸・地権者住戸15戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造(免震) 一部鉄骨造 地上31階 地下1階
用途地域:商業地域
土地権利:定期借地権(70年)
分譲後の権利形態:建物専有部分は区分所有権
建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
敷地は専有面積割合による定期借地権(地上権)の準共有
竣工予定時期: 2026年10月上旬(予定)
引渡(入居)予定時期:2026年12月下旬(予定)
販売予定時期:2024年11月下旬
敷地面積:7,213.55㎡
建築面積:4,903.67㎡
延床面積:93,114.65㎡
■ クラッシィタワー箕面船場
総戸数:567戸
交通:北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
合計専有面積:35.92㎡~196.33㎡
(住戸専有面積35.92㎡~195.35㎡、専有トランクルーム面積0.33㎡~1.10㎡)
バルコニー面積:4.80㎡~31.05㎡
サービスバルコニー面積:2.18㎡~2.94㎡
駐車場:342台(機械式)別途、2台EV充電用平面駐車場
自転車置場:1138台(平面式178台、スライド式960台)※北エリア内平面式4台含む
バイク置場:35台(バイク11台、ミニバイク24台)
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
設計・管理:株式会社竹中工務店大阪一級建築士事務所
株式会社竹中工務店大阪監理一級建築士事務所
管理会社:住商建物株式会社
■ ブリリアタワー箕面船場 SKY & GARDEN
総戸数:161戸(一般分譲146戸・地権者住戸15戸)
交通:北大阪急行南北線「箕面船場阪大前」駅徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
合計専有面積:57.59㎡~127.36㎡
(住戸専有面積57.24㎡~126.57㎡、専有トランクルーム面積0.35㎡~0.91㎡)
バルコニー面積:17.89㎡~41.91㎡
サービスバルコニー面積:1.51㎡~5.48㎡
駐車場:100台(内2台店舗来客用)(機械式)
自転車置場:283台(平面式15台、スライド式146台、2段式107台、子供用15台)、
サイクルポート28区画
バイク置場:18台(バイク4台、ミニバイク14台)
施工会社:日本国土開発株式会社
設計・管理:株式会社IAO竹田設計
日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
W TOWERS 箕面船場
御堂筋線直通 新駅「箕面船場阪大前」直結・直上1分 プロジェクト始動
PROLOGUE(プロローグ)
御堂筋線直通・北大阪急行延伸の新駅「箕面船場阪大前」。
その駅前新街区に、異なるVISIONを持つ
2つのシンボルが誕生する。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
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【大阪】待望の新駅直結&総戸数728戸の大規模タワマン誕生! W TOWERS 箕面船場ってどう?! 【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/102461/
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https://www.sumu-lab.com/archives/103735/
[スレ作成日時]2024-03-29 00:06:43
W TOWERS 箕面船場ってどうですか?
428:
評判気になるさん
[2024-11-10 21:38:07]
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429:
口コミ知りたいさん
[2024-11-10 22:25:12]
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430:
マンション検討中さん
[2024-11-10 22:45:01]
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431:
通りがかりさん
[2024-11-10 23:53:29]
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432:
買い替え検討中さん
[2024-11-11 14:41:14]
十三の方がここより民度上じゃない?
ここって高齢者しかいないよね |
433:
通りがかりさん
[2024-11-11 16:21:22]
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434:
通りがかりさん
[2024-11-11 16:32:06]
十三より十四の方が良いとおもいますよ。
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435:
マンション掲示板さん
[2024-11-11 20:28:33]
あべのもドヤ街でしたが綺麗になってきてますよね
十三もだんだんとそうなるのでは |
436:
匿名さん
[2024-11-11 20:39:50]
十五も綺麗ですし、十三もだんだんとそうなりますね。
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437:
マンコミュファンさん
[2024-11-12 06:03:18]
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438:
評判気になるさん
[2024-11-12 17:55:47]
箕面に住もうが、十三に住もうが、みんなハッピーならいいんちゃいます。自分がどう思うかですね。それぞれいいところですよ。
日本人って面白いですね。 |
439:
マンション掲示板さん
[2024-11-13 00:58:43]
ここは裏手のブリリアに比べて高い高いと言われてましたが、駅から歩いてみて思った事を書きます。
Wは裏手のブリリアから見て、安いと感じました。ちなみにタワマンに限って定借、所有権の優劣はあまり無いと考えています。 裏手のブリリアから駅は雨に濡れる屋根なしでデッキ階のエントランスから改札まで4分、ホームまで5分30秒。公式には駅まで3分としておりますが、これはあの長いエスカレーターを走り降りるというマナー違反、危険行為でようやく達成できるレベル。 今でも裏手は日陰のイメージですが、Wが建つと、これが一気に高まるように思います。 実際に歩いて見たらWの良さが見えてくると思いますよ。まあ、Wも建ってみないと正確には分からないですが、想像より裏手は遠くて、暗いです。 ちなみに私は裏手もWも買わない人です。 ここの値段が叩かれていたので、実際に歩いて評価してあげて欲しいと思い書き込みました。 |
440:
名無しさん
[2024-11-13 08:41:38]
>>439 マンション掲示板さん
トップオブヒルは1階から行けば雨に濡れずに行けるルートありです。 エントランスからホームまで5:30を長いと感じる人には遠い物件かと。 暗さは西側は感じるでしょうね。東と南は関係無さそうですが。 wの方が近い、明るいというのはそうだと思いますね。 |
441:
匿名さん
[2024-11-13 09:57:49]
当たり前ですが、タワマンでも定借より所有ですよ。中古定借は買い手がつきにくい。
裏なのがいいんですよ。新御堂筋の音が聞こえず、道路幅が広く、行き先の融通もきく。 |
442:
検討板ユーザーさん
[2024-11-13 11:21:20]
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443:
買い替え検討中さん
[2024-11-13 12:16:25]
立地も仕様も人もブリリアよりこっちの方がいいと思うけど、、、
こっちの方が若い人多く住むって聞いたぞ |
444:
口コミ知りたいさん
[2024-11-13 12:30:13]
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445:
マンコミュファンさん
[2024-11-13 12:51:29]
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446:
匿名さん
[2024-11-13 16:52:51]
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447:
マンション検討中さん
[2024-11-14 00:36:35]
御堂筋直上というだけでとても希少。
クラッシーと比べるのはあまりにも可哀想 ブリリアはブリリアでいいマンションだよ。 |
開発動向
https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/osaka/8403.html
箕面は、今回がピーク、あとは価値下がるのみ。なぜかわかるかな?!