バウス氷川台についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/hikawadai/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155266
所在地:東京都練馬区桜台3丁目9-7(地番)
交通:東京メトロ有楽町線・副都心線「氷川台」駅徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:50.41㎡~82.39㎡
売主:中央日本土地建物株式会社
売主:トヨタホーム株式会社
売主:三信住建株式会社
販売提携(代理):大和地所レジデンス株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:中央日土地レジデンシャルサービス株式会社
総戸数:93戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上6階
用途地域:第一種中高層住居専用地域・準工業地域
駐車場:17台(平置2台<内身障者用1台>・機械式15台)
自転車置場:139台(上段ラック式50台・下段スライドラック式76台・平置き13台)
バイク置場:1台
建物完成予定年月:2025年 8月予定
引き渡し可能年月:2025年10月予定
販売開始時期:2024年8月上旬予定
バルコニー面積:8.96㎡~17.12㎡
サービスバルコニー面積;1.04㎡~3.66㎡
専用庭面積:20.60㎡~27.71㎡
ルーフバルコニー面積:12.10㎡~49.36㎡
テラス面積:10.70㎡~12.82㎡
敷地面積:3,062.48m2
建築面積;1,756.29m2
延床面積:7,108.75m2
桜花の如く、人生を謳歌する。
OUKA
HIKAWADAI LIFETIME RESIDENCE
自分らしく人生を謳歌する 未来のURBANISTへ。
流されず、しなやかに。日進月歩、進化する東京都心に寄り添いながら
自分や家族の心地良いスタンスでオンとオフを謳歌する「U R B A N I S T 」へ。
生き方や価値観が多様化する時代だからこそ、人生をしなやかに生きる私邸宅の未来を描く。
池袋約5km圏。※1
平穏なる「氷川台」の駅近に、未来を描く全93邸の私邸宅。
- 東京メトロ有楽町線・副都心線「氷川台」駅徒歩4分
- ゆとり溢れる住空間 3棟構成 3LDK中心※2
- 充実の41プランバリエーション 2LDK 50㎡台~4LDK 82㎡台
- 先進をデザインした邸宅へ 顔認証・ZEH-M oriented 取得予定
※1:「池袋」駅より直線距離で5km圏(地図上で計測した概算)
※2: 総戸数93戸に対して3LDK住戸は61戸。
※「顔認証システム」への登録は任意となります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2024-03-20 01:39:37
バウス氷川台ってどうですか?
No.181 |
by 匿名さん 2024-07-15 10:13:58
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削除依頼
何を血迷って値付けしちゃったんだろうね。マイナーブランドが駅4分というこのマンション唯一と言っていい魅力を盲信して実力とあまりにも乖離した価格で出しちゃいましたって感じ。
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No.182 |
それでも売れるんだよなぁ
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No.183 |
同じくマイナーブランドで徒歩4分のクリオ氷川台が早々に売りきったからなぁ
あそこも高い部屋は億超えだった気がする |
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No.184 |
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No.185 |
クリオ 2階3LDK 70.85m2 坪377
バウス 3階2LDKSの中住戸 63.47m2 坪468 ここはおっそろしく高いわ |
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No.186 |
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No.187 |
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No.188 |
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No.189 |
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No.190 |
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No.191 |
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No.192 |
クリオ売っても利益が出ないのが相場の現状なら、ここは買った瞬間に差損を抱える事になりそうですね。駅近と言っても立地は氷川台だよね。どう考えても高すぎ。
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No.193 |
>>192 匿名さん
そう思う人はここでカキコミなんかしていないで他のお安いお手頃物件を探しにいった方がいいです。ここで高すぎと騒いでも売主が値段下げるわけではないので |
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No.194 |
池袋西口の再開発も控えているからねえ。
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No.195 | ||
No.196 |
興味本位で氷川台のクリオもバウスも両方のスレッド見てきましたが、バウスのスレッドの方が活発かつ荒れてますね。
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No.197 |
駅前道路拡張で氷川台駅前の北側のマクドナルドをはじめとする商業施設群はどこに行くんでしょうねえ。
道路南側の元パチ屋のセブンすき家の賃貸マンションとか紙屋の一角が商業になるか、さらに川沿い方面まで含めた三角地帯が丸っと区画整理されるか。テニスクラブが立体化するか。建設中の城北公園調整池の上に整備予定の公園の一画に駅周辺の何かが移転するか。道路の北側が開発されるか。はたまたバウスの道路挟んで向かいが開発されるか。南北分断を緩和する駅の地下商業が作られるか。 ここまで全て妄想でしかないですが。 石神井川と二路線の交差するポテンシャル高い駅立地だとは思うので、地主と百合子と練馬区とメトロのやる気次第ですかね。 https://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/machi/kakuchiiki/housya36/housh... |
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No.198 |
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No.199 |
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No.200 |
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