東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【4】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-05-21 22:19:41
 

住民同士で有意義な情報交換を心がけたいですね♪
共同生活レベルの愚痴や不満は荒れるもとですので、個別に管理会社へ相談しましょう!

過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/

物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-03-14 18:00:16

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【4】

741: マンション住民さん 
[2010-04-25 20:36:21]
仕事が絡む職場より、気兼ねなくつき合える気はしますけどね。
同じマンションを選んだというところからも気が合う(生活感が合う)感じがするし、親近感がわいてます。
一緒にお茶したり食事したり買い物したり、お部屋を行き来して
気兼ねなく楽しく過ごせる友人がきっとできると思ってます^^
みなさんは朝何時頃出られてて帰りは何時頃なのでしょうか?
745: マンション住民さん 
[2010-04-25 22:49:05]
>>741さん
私は、一応 主婦がメインなので結婚前の職場とのおつきあいで
派遣扱いで 週4勤務で10時から17時半までとゆるい勤務体制です
結構出勤日は自由に決めております
土日祝は完全にお休みです^^
フォレシアム出るのは8時15分前後ですね
結構、いつもEVで同じくらいの働いている方(女性)に会います
挨拶だけで声はかけられないのですが・・・

お勤めのかたはやはり土日じゃないと無理ですよね
746: 匿名 
[2010-04-25 23:19:16]
745さん 確かに帰宅時間帯がまちまちだし! 平日は無理ですよね。
土日?ですかね。
本当に気が合う仲間に出あえれば! 後はメールですませれて個人情報も護られるのに〜
747: 匿名 
[2010-04-25 23:22:34]
そうですよね。 気兼ねしない知り合いになれば、お茶パーティーやらカラオケやらボーリング大会やら バーベキューやら 楽しい事が色々あるのにね!
748: 匿名 
[2010-04-25 23:30:25]
私は、結婚を機に完全主婦!平日でも全く問題ないんですけどね〜なかなかいないですかね?平日でもオッケーな方って。
749: マンション住民さん 
[2010-04-25 23:52:25]
741です。
私も結婚してからは扶養内で働いています。
なので出かけるのもゆっくりだし、用事がなければ帰宅も夕方前です^^
夫の帰宅時間も遅いので平日でも全然OKです!
755: マンション住民さん 
[2010-04-26 07:30:33]
ほんと、すごい削除のされかたですね・・・
気になります

今日も春らしいいい天気ですね
お洗濯したい!
では、今日もみなさん頑張りましょう♪

756: マンション住民さん 
[2010-04-26 08:04:18]
私も平日OKです。逆に平日の方が空いてます。
土日休みがあまりないので。
757: マンション住民さん 
[2010-04-26 09:03:02]
匿名性が気になるのであればmixiなどに「フォレシアム」の
メンバー制コミュニティでも作ってみたら?そうすればある程度の問題は解決するのでは??
758: マンション住民さん 
[2010-04-26 11:06:02]
私はいろいろなコミュニティがあっていいかと思いますし、コミュニケーションをとりたい人だけが集まればいいかと思います。私は、平日都心に勤務しているので、都心で帰りに軽く飲んだりできる人ができればと思っております。
週末は逆に皆様、家族サービスは出かける人も多いかと思いますので、平日のほうが気楽です。
1ヶ月か、2ヶ月に一回くらい、都心で仕事帰りに飲んだりできれば、それで十分ですね。

ってことで、ブログは面倒なので、ツイッターをやってみることにします。
後ほど、書き込みしますので、
フォローしていただければ、直接コミュニケーションできる場所ができますよね??

ツイッターやったことないんですが、登録してみます。
また後ほど。

先日、「大人の会」という書き込みがありましたので、そんな名前もいいかなと思います。
759: 匿名 
[2010-04-26 12:11:16]
758さん 賛成です。 この場で議論しているよりも! 賛同して参加すれば良いだけのはなし。
反対派の方は?不参加で良いのですから。
洗濯物がよく乾く〜 気持ちいい。
760: 匿名 
[2010-04-26 14:17:34]
天気が良くてホントに洗濯物が良く乾きますね〜でも明日明後日とお天気崩れるらしいので、貴重な晴れですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる