レーベン牛久VANTERRACEについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-ushiku/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155027
所在地:茨城県牛久市田宮三丁目11番2、4、5、6(地番)
交通:JR常磐線「牛久」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:68.97m2~85.88m2
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
総戸数:114戸(他、管理事務室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
用途地域:商業地域
駐車場:115台(機械式114台、車椅子使用者優先平置1台)
駐輪場:228台[2段ラック式218台、傾斜ラック式10台]
バイク置場:5台(バイク:3台、ミニバイク:2台)
建物竣工予定:2025年11月下旬
引渡可能年月:2025年12月下旬
販売開始予定:2024年 5月下旬
バルコニー面積:9.27m2~17.47m2
ルーフバルコニー面積:5.56m2・24.97m2
専用庭面積:20.05m2~25.51m2
テラス面積:6.04m2~9.45m2
敷地面積:2496.97m2
17年ぶりとなる、先進のレジデンス誕生。
NEO LEGACY Ushiku Station 3min.
「牛久」駅徒歩3分の地に、
全邸南向き114邸、先進のレジデンス誕生。
牛久駅前街区では、17年※1ぶりとなる地上15階建の大規模レジデンス。
敷地内駐車場100%完備※2でカーアクセスもスムーズ。
買い物は駅前の「エスカード牛久」※3が日常をサポートしてくれます。
また、徒歩2分のコンビニエンスストア※3も便利。
レジデンスは公園※4にも隣接し、憩いを与えてくれます。
JR常磐線利用で「牛久」駅から都心へもダイレクトアクセス、通勤通学も軽快です。
これからの牛久駅前生活にぴったりな先進のレジデンスが誕生します。
- 駅近・都心ダイレクトアクセス JR常磐線「牛久」駅 徒歩3分
- 街の新たなランドマークとなる 15階建・全114邸
- 充実したカーライフを実現する 敷地内駐車場100%完備
- 上質な住空間と個性を演出。68.97m2~85.88m2の19タイプのプランバリエーション
- 陽当たりと開放感を満喫できる明るい配棟 全邸南向き
- ワンランク上を究めた、心地よさと快適 高品質な先進の設備・仕様
※1:1995年以降に発売した分譲マンションにおいて、「牛久」駅最寄り徒歩3分圏内の
分譲マンションでは17年ぶりとなります。(調査元:株式会社MRC)
※2:車種等には制限があります。
※3:エスカード牛久/徒歩3分(約220m)、セブンイレブン牛久駅西店/徒歩2分(約150m)
※4:牛久駅西口公園/徒歩1分(約30m)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2024-03-01 00:17:03
レーベン牛久VANTERRACEってどうですか?
62:
匿名さん
[2024-06-05 09:49:59]
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63:
匿名さん
[2024-06-05 10:39:30]
何をいまさら(笑) 59さんがTX民なわけないだろ。からかってるだけ。
しかし >かっこいいとも都会的とも思わない やっぱり勘違いしてるのね、TX民は。 |
64:
マンション掲示板さん
[2024-06-06 21:34:42]
グリーン車ある常磐線の方が通勤楽だけどなー
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65:
匿名さん
[2024-06-07 10:20:58]
TX沿線の人気はTX自体が使いやすいというより、何もなかったところにできる街なので全体に「新しい」、ニュータウンとしての魅力なんだろうね。
ただ、そのためにTX沿線では高校が足りないといった弊害もあるらしい。 |
66:
匿名さん
[2024-06-07 10:23:51]
単なる新しい街じゃなくて
住環境を追求してつくられた計画な街ですね。 古くなっても計画的な街の良さはずっと続きます。 |
67:
匿名さん
[2024-06-07 10:47:10]
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68:
匿名さん
[2024-06-07 11:26:53]
>>66 匿名さん
それに惹かれて人口が増え続けてますが、TXの8両化は早くて10年後。しかも輸送力の伸びより人口の伸びが上回る。 通勤が大変なのに住民のプライドだけ高いあたりも田園都市線に似てますね。 |
69:
口コミ知りたいさん
[2024-06-11 12:22:46]
牛久市も駅前再開発をもう一度見直さないと人口が減っているのはそういう原因でもある。人口が増える政策をしないといずれ廃れた町になるのは時間の問題だとおもうよ。
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70:
匿名さん
[2024-06-12 07:13:06]
>>69 口コミ知りたいさん
どんなに駅前に金をかけても人は増えないよ。 都内通勤には遠いし不便だし、つくば通勤者は見向きもしないし、土浦みたいな地域の中核でもない。 大規模区画整理で工業団地や物流団地を誘致するくらいしか生き残りの道はない。 |
71:
マンコミュファンさん
[2024-06-12 07:14:31]
土浦が地域の中核?
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72:
匿名さん
[2024-06-12 08:23:38]
土浦は茨城南部の中核都市でしょ。公的機関の配置をみれば明らか。
まあ今後はどうなるかわからないが。 移るとすればつくばだけど、現状のTXはちょっと弱い。 TX土浦延伸が実現すればつくばが中核都市になる可能性は高いかもね。 |
73:
マンコミュファンさん
[2024-06-12 09:01:05]
土浦を中核的な都市だという人は
牛久にもつくばにも居ないよ。 |
74:
匿名さん
[2024-06-12 09:28:08]
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75:
どっかのオッサン
[2024-07-13 10:42:48]
ネットのパンフはプランも一部しか開示されてないし、設備も見れないよな。
詳しく知りたければモデルルームに来いってことなんだろうけど、このモデルルームはひたち野うしくで使ってたやつをそのまま使ってるのね。 ひたち野うしくは結構高かったけど完売したから、2匹目のどうじょうを狙ってるんだろうが、買い物とかの周辺環境は、ひたち野うしくに比べて牛久駅周辺は落ちるから、値付け次第では苦戦するんじゃないかい。 まあ、牛久は年寄りの町だからねえ。 ゼネコンはマンション建設に手慣れた長谷工だから、仕上がりには不安は無かろうけどなあ。 完工する頃には不動産バブルも終わってるかも知れんし、これ売れるんかなあ。 |
76:
匿名さん
[2024-08-09 08:25:52]
レーベンひたち野うしくに住んでる人から聞いた話。レーベン牛久と同じように国道6号に接していますが、非常に車・トラックがうるさいそうです。夜や明け方など、気になったら眠れないくらいうるさく感じるとのこと。。恐らく、レーベン牛久も同じように感じることにはなると思います。うるささを感じないようであればいい物件かなと思ったけど。
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77:
マンション検討中さん
[2024-08-26 09:01:42]
防災無線のスピーカーがマンションのすぐ脇(線路側)にあるってやば過ぎだろ。
しかも二重窓にしてないって、毎日あの放送を大音量で聴きながら暮らすのか? |
78:
匿名さん
[2024-08-26 11:40:49]
>>77 マンション検討中さん
1.定時放送 (1)毎日正午 時報チャイム (2)毎週月曜日(月曜日が祝日の際は火曜日)14:30 下校のお知らせ放送(令和2年6月8日より再開) (3)毎日17:00 夕焼け小焼け (4)平日夕刻(季節によって時間が変わります。) 日没前の帰宅を促す放送(令和2年6月8日より再開) ・・・これくらいなら我慢できるでしょう。 それにマンションに遮られて西方向が聞こえなくなるから移動させるかもです。 |
79:
マンション比較中さん
[2024-08-26 18:19:29]
土間BASEってなんすか?
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80:
匿名さん
[2024-08-27 19:42:12]
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81:
マンション検討中さん
[2024-08-30 16:54:07]
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15両ってなんか中国の大陸鉄道みたいなイメージ
かっこいいとも都会的とも思わない
それが普通の感覚だよ。
15両を羨ましく思ってるんだろうという思い込みを持つ人は
TX沿線民ではない。
常磐沿線民だ。