レーベン牛久VANTERRACEについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-ushiku/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155027
所在地:茨城県牛久市田宮三丁目11番2、4、5、6(地番)
交通:JR常磐線「牛久」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:68.97m2~85.88m2
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
総戸数:114戸(他、管理事務室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
用途地域:商業地域
駐車場:115台(機械式114台、車椅子使用者優先平置1台)
駐輪場:228台[2段ラック式218台、傾斜ラック式10台]
バイク置場:5台(バイク:3台、ミニバイク:2台)
建物竣工予定:2025年11月下旬
引渡可能年月:2025年12月下旬
販売開始予定:2024年 5月下旬
バルコニー面積:9.27m2~17.47m2
ルーフバルコニー面積:5.56m2・24.97m2
専用庭面積:20.05m2~25.51m2
テラス面積:6.04m2~9.45m2
敷地面積:2496.97m2
17年ぶりとなる、先進のレジデンス誕生。
NEO LEGACY Ushiku Station 3min.
「牛久」駅徒歩3分の地に、
全邸南向き114邸、先進のレジデンス誕生。
牛久駅前街区では、17年※1ぶりとなる地上15階建の大規模レジデンス。
敷地内駐車場100%完備※2でカーアクセスもスムーズ。
買い物は駅前の「エスカード牛久」※3が日常をサポートしてくれます。
また、徒歩2分のコンビニエンスストア※3も便利。
レジデンスは公園※4にも隣接し、憩いを与えてくれます。
JR常磐線利用で「牛久」駅から都心へもダイレクトアクセス、通勤通学も軽快です。
これからの牛久駅前生活にぴったりな先進のレジデンスが誕生します。
- 駅近・都心ダイレクトアクセス JR常磐線「牛久」駅 徒歩3分
- 街の新たなランドマークとなる 15階建・全114邸
- 充実したカーライフを実現する 敷地内駐車場100%完備
- 上質な住空間と個性を演出。68.97m2~85.88m2の19タイプのプランバリエーション
- 陽当たりと開放感を満喫できる明るい配棟 全邸南向き
- ワンランク上を究めた、心地よさと快適 高品質な先進の設備・仕様
※1:1995年以降に発売した分譲マンションにおいて、「牛久」駅最寄り徒歩3分圏内の
分譲マンションでは17年ぶりとなります。(調査元:株式会社MRC)
※2:車種等には制限があります。
※3:エスカード牛久/徒歩3分(約220m)、セブンイレブン牛久駅西店/徒歩2分(約150m)
※4:牛久駅西口公園/徒歩1分(約30m)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2024-03-01 00:17:03
レーベン牛久VANTERRACE(旧称:レーベン牛久project)ってどうですか?
1:
匿名さん
[2024-03-01 06:57:25]
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2:
匿名さん
[2024-03-01 07:06:36]
常磐線か。止まった時なんか代替措置あるの?
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3:
匿名さん
[2024-03-01 09:15:16]
最近レーベンは常磐線沿線にシフトしてきてる感じだね。
東京品川直通、いずれ羽田空港直通便もできるなど利便性は上がってるから、都内勤務者にはそれなりに需要があるかな。 自分は土浦から週1で特急利用してるけど、牛久で乗ってくる人はけっこういるね。 |
4:
通りがかりさん
[2024-03-01 09:30:25]
>>1 匿名さん
TX上げ、常磐線下げのような発言に思わせつつ 牛久駅に限定しているのがポイントだね。 まるで特急停車且つ始発駅の土浦は別だと言いたげ。 やはり駐車場駐車場騒ぐ人は土浦の人だったのかな |
5:
匿名さん
[2024-03-01 09:47:27]
牛久も通勤時は特急停まるよ。
グリーン車もあるから多少のコストを掛ければ悠々と座って通勤できる。 |
6:
匿名さん
[2024-03-03 13:34:06]
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7:
匿名さん
[2024-03-05 06:25:41]
「東京駅まで直通59分」
今の規則だと通勤時の乗換含めた所要時間を書かなきゃいけないのでは??? 朝は59分じゃ着きませんよ。 |
8:
匿名さん
[2024-03-05 07:31:03]
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9:
名無しさん
[2024-03-05 12:50:42]
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10:
通りがかりさん
[2024-03-06 09:21:58]
牛久駅前も、取手の様に再開発進められないのかな。これを気にやらないと、ひたち野うしく駅と取手に良いとこ全部もってかれるよ。開発を市長に頑張って欲しい所。
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11:
匿名さん
[2024-03-06 11:08:17]
>>10 通りがかりさん
牛久駅は再開発完了済みですが何か? |
12:
通りがかりさん
[2024-03-07 22:07:37]
>>11 匿名さん
正直エスカードもテコ入れしてもっと使える店入れた方が良いし、駅前再開発したは良いけど、空き店舗ばかりで長持ちしないから牛久市ももう少し力入れ無いと、ひたちの牛久とか取手に持っていかれる意味で言ったまでです。東口も何とかした方が良い。 |
13:
名無しさん
[2024-03-08 07:41:52]
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14:
匿名さん
[2024-03-08 08:19:46]
>>12 通りがかりさん
牛久駅周辺は地主がアレだから区画整理が進まない。エスカードと西友が繁盛してた30年前がピークだったと思うよ。当時戸建てを買った世代もリタイアして高齢化。 街としてはひたち野うしく周辺のほうに活気が移ってる。 取手のイオンがオープンしたらマジで牛久は終わる。 |
15:
名無しさん
[2024-03-08 11:15:37]
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16:
検討板ユーザーさん
[2024-03-09 09:20:53]
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17:
マンコミュファンさん
[2024-03-09 13:31:38]
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18:
マンション検討中さん
[2024-03-09 18:33:56]
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19:
名無しさん
[2024-03-09 23:28:41]
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20:
匿名さん
[2024-03-10 07:45:14]
>>19 名無しさん
牛久市は牛久シャトー全体を親会社(オエノン)から借りてるんだよね。期間は2019~2039年まで。いきなりコロナ禍でつまづいたけど、インスタ映えする場所だしもったいないなと思って見てる。市政が無能なのは昔からだが。 |
茨城では最低限必要なのですが最近のマンションだと平気で削っているので、そこはさすがレーベンだと思います。
ただ牛久駅はTXと比べると電車の本数が多くないうえに通勤時に座れないので、東京まで1時間立ちっぱなしなのが辛いところです。