ブランシエラ海老名についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.branchera.com/ms/ebina228/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155234
所在地:神奈川県海老名市泉二丁目992番36(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅まで徒歩11分
小田急小田原線「海老名」駅まで徒歩14分
相鉄本線「海老名」駅まで徒歩14分
間取:1LDK~4LDK
面積:48.48㎡~109.74㎡
事業主(売主):株式会社長谷工不動産
事業主(売主):株式会社長谷工コーポレーション
販売提携(代理):株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
総戸数:228戸(他に、管理事務室1戸、児童福祉施設1区画)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上13階建
用途地域:工業地域
駐車場:166台(平置き6台※身障者用1台・来客用1台含む、自走式160台)
自転車置場:304台
バイク置場:18台
建物竣工予定時期:2025年12月下旬
入居予定時期: 2026年 2月下旬
販売開始予定時期:2024年 9月下旬
バルコニー面積:8.17㎡~20.52㎡
サービスバルコニー面積:2.31㎡~4.80㎡
テラス面積:10.92㎡~14.82㎡
専用庭面積:23.00㎡~34.15㎡
建ぺい率:60%
容積率:200%
敷地面積:8,902.60㎡
建築面積:4,307.03㎡
延床面積:24,018.80㎡
THE QUALITY
暮らしの新世紀へ 長谷工が挑む。
暮らしにもっと自由を。
日本の住まいづくりをリードする
長谷工グループが総力を結集し
駅を中心に住・商が融合する進化形の街、海老名に
多様なスタイルに応えるレジデンスの革新を贈ります。
一大商業集積シティ海老名に、オール世代の成長を支え伸ばす進化型レジデンス、全228邸誕生。
- JR相模線「海老名」駅まで徒歩11分
- ららぽーと海老名徒歩8分
- スーパーエイビィ隣接
- 南西南東向き48m2~109m2台(1LDK~4LDK)の多彩なプラン
- 可動収納UGOCLO採用
- ZEH-Mオリエンテッド採用
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2024-02-13 23:41:02
ブランシエラ海老名ってどうですか?
No.101 |
by 周辺住民さん 2024-05-03 18:35:59
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削除依頼
DCMが遠いと言われてしまうのか…
十分徒歩圏として使ってるけどw そもそもホムセンは大きい&重い物を買う率が高いから車で行くけどね 駅周辺はマンションもまだまだ建つし調整区域も多いから商業施設もドンドンできると思うがなぁ |
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No.102 |
ビナキッチン、ビナガーデンズ、ビナガーデンズパーチ、どれも魅力的でないのはなぜだろう。テナントの誘致が下手くそすぎる
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No.103 |
イメージCGをみるとゲートアベニューは歩道1本と車道2本…ギリギリの広さになりそうだよね。歩行者はすれ違うのが大変そう。
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No.104 |
南東は眺望が最高だけど、南西はセントガーデン2街区との距離近過ぎない?
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No.105 |
案出しもなく批判ばかりだと中身のない暇人の戯言に聞こえる
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No.106 |
案?ここで提案してどうする?もう長谷工の計画が進んでいるのに。立地的には不利でしかない。
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No.107 |
仕様を極力良くして、なおかつどれだけ価格を抑えられるかだな。高層階ボリュームゾーン4500万だったら買ってやらなくもない。
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No.108 |
>>107 検討板ユーザーさん
そんな貧乏人はターゲットにしてねぇよw 自走式駐車場、内廊下、共有施設の充実。 小学校や保育園も足りないエリアだから子育て世代より、ゴルフとか、ヘルスケアルームからわかるだろ |
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No.109 |
>>107 検討板ユーザーさん
そんな貧乏人はターゲットにしてねぇよw 自走式駐車場、内廊下、共有施設の充実。 小学校や保育園も足りないエリアだから子育て世代より、ゴルフとか、ヘルスケアルームからわかるだろ |
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No.110 |
爆音暴走する車の多い海老名
このマンションの低層階ならいろいろ周りが囲まれてるから騒音は少なそう |
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No.111 |
まぁ旗竿地だからね。
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No.112 |
AVEが最寄りスーパーって微妙だよね。
従業員にとって職場環境いいみたいだけど、 利用者にとってはマイナス要素だよね。 余計な挨拶が無いってのはどうでもいいけど 年末年始休み、営業時間短いってのはデメリットでしょ。そしてロピア、AVEが悪い意味で競ってるので使いやすいスーパーが出店しにくくなってる |
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No.113 |
>>102 住民さん7さん
海老名に遊びに来ている人をターゲットにしてて周辺住民を相手にしてないだけで、どれも繁盛しているので誘致が下手なわけではないでしょう |
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No.114 |
広告を作ったのは絶対エヴァ世代の担当者やろ。
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No.115 |
眺望も何もエイビイ立ち退いていきなりデカい建物とか建っちゃったらどうするんだろう。リコーの空き地にも何か建ったら四方囲まれるじゃん。旗竿地で。
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No.116 |
エイビィがこの場所から撤退する訳ないでしょw
現状でも、すさまじい混雑でこれからさらにマンション建ってウハウハでしょうよ リコー側は北西側だからね、建ったところでたいしたマイナスでもない むしろ西日が入ってこなくて、いいんじゃないの? |
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No.117 |
発売前から売れゆきを心配されるマンション
営業大変そうね がんばれ!笑笑 |
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No.118 |
立地がいいわけではないのに仕様が良くて高額になりそうだから、子育て世代がターゲットでなく年齢層高めになるんじゃない?
自宅でゴルフの練習できて、ゴルフ行くのも高速近いから便利だよね |
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No.119 |
>>115 評判気になるさん
この辺りは容積率があまり大きくないので、リコーの空き地にはそんな背の高い建物は立てられないはずです すでにシンボルタワー的なオフィスも建ってるので背の高い建物を作る必要もなく、何か建設されるとしても4階建てぐらいの物流倉庫か工場ぐらいしか作らないと思うよ |
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No.120 |
ゴルフルームより楽器・カラオケ防音室のほうが需要ありそう
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No.121 |
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No.122 |
初カキコです、失礼します。
相鉄線の二俣川から海老名の間で新しい(もしくは築浅)マンション探してます。 ブランシエラだと海老名と、瀬谷?駅の近くにも同時期で建築しているようなのですが、皆様はどう思われますか?大和もデベは違いますが大型マンション建ててますよね。 瀬谷の方は掲示板がほとんど動いていなくて、情報がなかなかとれません。。 海老名は駅から遠いですが結構賑やかで電車の利便も良さそうです。スーパーも隣にありますし。 瀬谷は駅から近いですが、相鉄線のみで特急が止まりません(今後テーマパークができれば止まるかも?)、スーパーはすぐ近くにイオンスタイルや、駅反対側すぐにイトーヨーカドーやマルエツが続いていて日用品は困らなそうです。 大和は以前知り合いから治安があまり良くないと言われたので避けようかなと思っています。 どなたかご意見いただけると嬉しいです。 |
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No.123 |
瀬谷は駅距離のみ圧勝、本当にそれだけな気がする
テーマパークは吉と出るか凶と出るかまだ全然わからないですね |
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No.124 |
ここのデメリットはここを超える規模、立地のマンションが多すぎることでしょう。
いざ、手放さないといけない時に、必ずセンドリ、エビミラの物件が競合になってしまいます。瀬谷は横浜市アドレスですし、西谷からの分岐で電車でのアクセスが向上してます。 横浜から帰る際も、始発の電車が必ず海老名に先着するわけではなくなったので、横浜から座って早く帰る事が出来ない状況もしばしば。 瀬谷であれば乗り換える必要なく、横浜から座って帰れます |
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No.125 |
>>122 口コミ知りたいさん
駅2分は近いですね、直結に等しいレベルですよね。 ただ仕事で瀬谷はよく行くのですが駅前は実際何も無いので車は必須でしょう。 中原街道を使うことになりますが混雑必至です。 駅周辺は生活道路が多く細い道ばかりです。 瀬谷区役所も三ツ境駅になってしまいます。 65戸なので共用施設はほとんど無いでしょうね。 ディスポーザーも無いでしょう。 駐車場も機械式のみです。 海老名は駐車場が自走式駐車場なので雨に濡れないのがいいですよね。 200世帯以上なので共用施設も多いです。 駅前も一通り揃っているので車無しでも生活可能です。 ららぽ、ロピア、エイビー、東口にイオン、ダイエー、ビナウォーク。 映画館(イオン、TOHO)、市役所、図書館、警察署も駅歩圏です。 駅力でいったらハッキリ言って勝負にならない差があります。 車も246はすぐ出れますし、東名綾瀬インター使えば都内もすぐ行けます。 圏央道もあるので高速の便はいいですね。 価格帯がどうなのか、 駅利用も横浜方面なのか都内方面なのか、 車が必須なのか、 このあたりで選択が変わってるのかな、と思います。 テーマパークの件は吉と出るか凶と出るか微妙な所ですよね。 中原街道の渋滞がより深刻になるのは目に見えてますし… そもそもテーマパークなんて近くにあったところでメリットはないような… 個人的にはディズニーランドのそばでも住みたくないです。 ちなみに2060年の人口動態は瀬谷区49%減、海老名市3%減です。 |
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No.126 |
海老名駅と瀬谷駅を比べているのか
ブランシエラ海老名とブランシエラ瀬谷を比べてるのか 海老名駅と瀬谷駅から海老名駅がいいと思うけど、ブランシエラ海老名とブランシエラ瀬谷なら圧倒的にブランシエラ瀬谷じゃね? |
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No.127 |
>>125 周辺住民さん
東口は確かに駅からはすぐ近くだけど、マンションからだと徒歩30分程かかるし自転車だと坂道上るのが辛いし車だと渋滞に巻き込まれる 都内方面は246も東名もすぐ渋滞が発生してすぐにいけないことも多い 圏央道って新潟や東北に行くときには使えるけどそれが目的なら埼玉にでも済んだ方がよっぽど良い あと人口動態はどこがいつ出してるデータか示さないと何の意味もないですし、そもそも大きくぶれるものなので、まるで将来の確定事項みたいに表現するのはミスリードを招き良くないと思います |
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No.128 |
東口に30分ってどこからの話??
せめてグーグルマップででもちゃんと検索してから、もっともらしいネガキャンしてよw かなり遠めの今泉小から最奥の市役所まで徒歩検索したって25分 (私は歩くの早いから20分くらいで着いちゃうけど) イオンまでなら20分もかからんw そもそも海老名駅周辺は国分方面以外まっ平だし 足でも骨折してるのかな?ww 今年度中には図書館脇にアンダーパスもできるの知らんのか?? 部外者だから知る由もないかww |
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No.129 |
>>122 口コミ知りたいさん
それなりに揃ってる駅前が便利かと思います。 二俣川、大和、海老名で選ばれた方がいいのでは? 大和は大人なお店が多いので夜は酔っ払いが多いのは確かです。 海老名は風営法が厳しいそうで変な?店が無いからか駅前は夜でも安心して歩けます。 私は横浜から越してきたのですが横浜ってブランド力があるだけで坂が多いし結構不便な地域が多い割に価格は結構高い… その意味では海老名は割安ではないかと思います。 老後に住むのは本当いいです。 駅から少し離れると田んぼだらけなので田舎ですが、それがまた良い。 デメリットと言うと古い人間なので車のナンバーが「相模」になったのと、住まいを聞かれて「横浜です」から「神奈川です」になったことが少し寂しい感じはありました(笑) 良い物件が見つかるといいですね。 |
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No.130 |
昔、相撲ナンバーって言われていたね。わざわざ手間かけて湘南ナンバーや横浜ナンバーを取得する友人がいましたよ。
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No.131 |
一部屋ぐらい売れるといいね
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No.132 |
海老名市はここ以外にもいっぱいマンション建設されるからよりじっくり検討される方が増えそう
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No.133 |
ブランシエラ海老名 / 長谷工
228戸, 13階, 2025年12月 大谷字溝添(島忠付近) / 三井不 ?戸, 9階, 2026年7月 河原口(オートバックス付近) / 一建設 203戸, 10階, 2026年12月 めぐみ町(リーフィア3棟目) / 小田急 ?戸, 30階前後, 2027年3月 中央2丁目(郵便局付近) / 日本エスコン 238戸, 14階, 2027年7月 河原口(総合病院付近) / 小田急 145戸, 10階, 不明 ちょっとだけブランシエラが先行してるけど、続々出てきますね。 ざっと3、4年でプラス1200戸です。 西口はブランシエラだけですが、アンダーパスが通ったら河原口方面のアクセスもよくなり感じ方や雰囲気変わるでしょうか。 |
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No.134 |
坪270万位ですかね。
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No.135 |
海老名本来の価値って坪単価200万くらいじゃないの?人件費と物価高の影響で坪単価250を超えてるけど、20年後にはどうなるんだろうね…
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No.136 |
>>135 マンコミュファンさん
そんなこと言ったら海老名どころか一都三県、全部そう すべてがバブルの如く爆上がりしてるんだから 海老名が下がる時は他地域も下がってるんだから一緒 そもそも初めて不動産を買う人以外は売買価格は比例するんだから気にする必要は無い 今後急降下するとすれば郊外の物件でしょ バス便地域は悲惨だと思うよ 人口減少と合わせて郊外に居住する団塊世代がドンドン売りに出すだろうから需給バランスは確実に崩れる 駅前はどこ買っても損は無いよ |
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No.137 |
>>136 周辺住民さん
海老名に限らず、資産価値、2極化していると思います。 都心……高くても払う人が多い、資産価値は高くなる 駅近……資産価値は高くなる それ以外……処分するのに大変になる、資産価値は低くなる 高齢化で車を手放す=駅近が人気になる 連想ゲームでなんとなくこうなるかなと感じています。 |
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No.138 |
>>137 匿名さん
以下も追加ですね 郊外……都心への集中により資産価値は低くなる 地方……東京圏への集中により資産価値は低くなる 海老名は郊外なので、町全体としては中期的には間違いなく下落傾向となるけど、駅周辺物件に限っては現状維持できるかもといった感じですかね。 お隣のセントガーデンなら駅近扱いでしょうが、ブランシエラはどうみられるか悩ましい… |
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No.139 |
ここはいくら位になりそうですかね。
坪290万円位? 周辺中古が6000万円位するので安かったらいいですね。 |
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No.140 |
250万~くらいじゃない
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No.141 |
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No.142 |
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No.143 |
>>142 評判気になるさん
たしかに駅1分あるいて電車で3分で合計4分でビナウォークに着きますね。 ここだとおそらくセンドリーム横を歩いている位ですね。 海老名で駅前ならいいですがここは遠すぎるのが難点ですね。 |
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No.144 |
坪250万では無いでしょ。
この人件費、建築費高騰の時代に。 ゆめが丘の駅前マンションですら坪300万って話ですよ。 海老名徒歩圏内で250万円は無いと思います。 |
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No.145 |
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No.146 |
>>144 名無しさん
ゆめが丘も微妙ですが腐っても駅前だと思いますが、ここが300だったら検討者全員で撤退ですね(笑) |
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No.147 |
300は無いにしろ250はより有り得ない
275~280くらいだと70㎡で5,800~5,900万くらい こんな感じじゃないの? 駅距離のマイナス分は設備と立駐でカバーして いって285くらいかな |
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No.148 |
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No.149 |
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No.150 |
110㎡近い部屋があるようですが坪285万だとすると9500万ですね。
高くてもこの辺りくらいまでじゃないと億ションになってしまいますね。 そもそも海老名で億ションってあるんでしょうか? |
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No.151 |
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No.152 |
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No.153 |
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No.154 |
億ションどころか1億も後半ですね。
海老名と言えど駅前タワマン最上階ともなると、その価格なんですね。 ならここが億ションであっても不思議じゃありませんね。 |
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No.155 |
リーフィアの最上階はプレミア住戸だから別の話だよ。エレベーターホールから他のフロアとは違う仕様になってるよ。
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No.156 |
ブランシエラと本厚木駅前でブランシエラが買ってる部分ってある?
厚木市vs海老名市でも厚木市が圧倒的に勝ってるよね。 |
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No.157 |
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No.158 |
小田急の社長が厚木在住なのに本社は海老名に、これがすべてでしょう
厚木は駅前に開発余地が無いから伸びしろが無い 伊勢原駅前を再開発するくらいだし 海老名は駅前にまだまだ平らな市街化調整区域があり開発し放題 企業をもっと誘致してプロスポーツなんかまで誘致できれば人口爆増も有り得る |
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No.159 |
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No.160 |
>>157 マンション検討中さん
財政も面積も厚木が勝っている…。 子育て支援とか、待機児童も厚木のほうが少ない。 海老名3路線だけど、使い勝手から実質2路線でしょ。都内に急行1個分近くても、ブランシエラだと本厚木徒歩1分のほうが都心に近いとも言える。 逆にロマンスカーじゃなくても座れるチャンスは 本厚木からのほうが高い。 |
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No.161 |
>>160 口コミ知りたいさん
んー、財政面積が勝ってるとかどうでも良い…。 そら人口が海老名より多いんだから厚木が勝っているのは当たり前。海老名は最近3つ新設を予定しており待機児童対策もしている。 ブランシエラ本厚木とここを比べたら駅前の本厚木の方がいいと思うけど、同じ条件で海老名と厚木のマンションがあった場合間違いなく海老名の方がいい。 路線にしても小田急のみより相鉄含め複数路線入ってる海老名の方がいい。人身事故で小田急止まったら帰れないじゃん。明らかに別会社の路線が入ってる方がいい。 |
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No.162 |
海老名の方が健全で華やかだし、ファミリーなら迷わず海老名ですね。
発展は駅前だけと言われることも多いですが、多分実際に住んでて使うのはその駅前だけなんだからそれで十分でしょう。 |
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No.163 | ||
No.164 |
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No.165 |
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドの趣旨と異なる市政や駅力に関する話題が散見されるようです。 著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。 これらの話題につきましては、同テーマを扱うスレッドをお探しいただくか、新たにスレッドを作成し情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 (神奈川県民限定) 神奈川で住みたい街 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555908/ 小田急沿線情報交換 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8356/ 以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。 今後とも、宜しくお願いいたします。 |
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No.166 |
坪単価270万位でした。
最上階の100平米越えは9600万円台。 角部屋は億ションですね! |
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No.167 |
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No.168 |
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No.169 |
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No.170 |
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No.171 |
入居予定日が2026年3月だど住宅ローン控除が受けられないですよね、、、?
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No.172 |
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No.173 |
>>170 マンコミュファンさん
いやいや、安くないですよね・・・ 坪270万円なら70㎡平均で5700万円位です。 条件のいい高層階なら坪300万円超えそうなので6500万円位になるということですよ。 駅15分でこの価格はリセールで値上がりはなさそうですね。 ここで中古時 70㎡ 7000万円とかはありえないですよ。 |
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No.174 |
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No.175 |
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No.176 |
ビナマークスなんて20年以上経っても中古で6600万で出てるからびっくりするよね。
買うときは3,000万後半から4,000万代だったんじゃないかな? 駅チカは正義やね。 |
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No.177 | ||
No.178 |
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No.179 |
>>175 通りがかりさん
相模大野の徒歩圏物件にここより安そうな物件ありますよ。 https://wellith.jp/sagamioono/outline/ 坪230万円位? 同じ駅遠物件なら相模大野と海老名では相模大野ですかね。 |
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No.180 |
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No.181 |
距離も長いし信号の数多いし
その物件との比較なら海老名じゃない? |
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No.182 |
ウエリス相模大野は比較になると思いますが。
相模大野駅17分 66㎡ 3LDK 3900万円 最多4400万円 海老名14分 66㎡ 3LDK 5500万円(坪270万想定) 駅徒歩 3分差 3LDK 価格 1600万円差 (最多)1100万円差 平均で1000万円安 同じ駅遠物件で価格差がここまであれば比較になると思います。 |
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No.183 |
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No.184 |
3分じゃ海老名から大野まで電車でいけないからなあ。ヨーイドンで新宿から家に帰る時なら大野のほうが早く家に着きそう。
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No.185 |
何にせよ、この物件は議論されているような
通常の比較では測れないかもしれないですね。 ゴルフ好きな人にとっては家でも練習できて車でどこのゴルフ場も行きやすいと思いますし… |
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No.186 | ||
No.187 | ||
No.188 |
海老名の場合、ららぽーと店内を通れば天候に影響される距離はかなり短くなるよ
この猛暑時は涼しいから一気に汗が引くし雷雨時なんかも靴が濡れずに済む 上下移動もエスカレーターだし まぁららぽーとの営業時間内だけだけど |
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No.189 |
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No.190 |
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No.191 |
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No.192 |
無印付近入口は駐車場用ですよ。
物件から駅に抜けるには、ミスド付近にある自転車歩行者用入口から入ることになります。 ただ自転車歩行者用入口からもう屋根ありになるので、ららぽ通って2階のデッキまで行くと、JRであれば4分くらい、小田急まで行くなら8分くらいは屋根ありでしょう。 |
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No.193 |
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No.194 |
何分でも雨が降ったら傘をさすので一緒だと思います。
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No.195 |
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No.196 |
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No.197 |
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No.198 |
>>196 名無しさん
いや、だからブランシエラのモデルルーム前の駐車場ゲート横に歩道に出られる通路がちゃんとあるんだってば。 |
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No.199 |
もうこの話やめないかい?
実際に住む人が考えればいい。 |
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No.200 |
長谷工も欲を出して直前で値段を上げずに、正当な値段でaveに売ってあげればこんなことにならなかったのに。場所が悪過ぎる。ばかなことをしたと思うよ。
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