マンションなんでも質問「失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-09-21 11:26:00
 削除依頼 投稿する

失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-12-31 11:47:53

 
注文住宅のオンライン相談

失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?

851: 匿名さん 
[2024-08-13 21:59:49]
>>850

>>新浦安トラフ

またもドアホ改竄。
『トラフ』とは何か? 全く理解出来ていないドアホウの造語。
そいつは、
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん

852: 匿名さん 
[2024-08-13 22:04:39]
>>失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?
>>匿名ちゃん

自分で自問自答しな。

お前以外は結論は出ている。
853: 匿名さん 
[2024-08-14 00:18:00]
結論は出ている。それが

新浦安トラフ
854: 匿名さん 
[2024-08-14 06:43:35]
>>853

お前の異常な改竄言葉。
受動喫煙を改竄して
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
運転免許持っていないからこんな嫌がらせ言葉を創作するわけだ。
855: 匿名さん 
[2024-08-16 02:18:11]
>>853 匿名さん

おまえ大丈夫か?

おまえって保育園児並みだな。

嘘とデタラメで勝負するしかないのか?

まともな人間はやらん。
856: 匿名さん 
[2024-08-17 08:26:48]
相手は匿名ちゃん?
857: 匿名さん 
[2024-08-19 19:15:34]
いい加減失業中にピリオドを打ちましょう。

フード配達は失業中以下ね。

リスクばかりの仕事なんて仕事とはいいません。

まともに時給が払われる仕事を見つけましょう。
858: 鳥の調べ 
[2024-08-19 21:28:18]
**をおかしてはいけません。また**を勧めてもいけません。
**を決意させる方法に限定はありません。(法解釈)
859: 匿名さん 
[2024-08-19 21:58:07]
-------------------------------------
失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?

匿名ちゃん
-------------------------------------
収入も無いのに何で分譲マンションが買えるのか?
買えるわけが無い。
カネが無くてどうやって買う?
アホクサ!
860: 匿名さん 
[2024-08-19 22:00:13]
このスレタイは、はっきり言って乞食か?
861: 匿名さん 
[2024-08-19 23:06:19]
南海寅河豚新浦安構造線で鯰活動活発化。新浦安沈没か?
862: 匿名さん 
[2024-08-19 23:16:39]
>>861

貧困の乞食の頭脳。
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん
863: 匿名さん 
[2024-08-19 23:22:17]
越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
Kosigayamのカンカンアパート住みを認めたんだ。
だから湾岸に嫌がらせをする。
864: 匿名さん 
[2024-08-19 23:24:01]
人生においては貧困から富が生まれる。富裕は堕落するのみ。そして滅す。

865: 匿名さん 
[2024-08-19 23:25:31]
新浦安トラフが心配
866: 匿名さん 
[2024-08-20 01:28:32]
そろそろ嫌がらせ投稿人生にピリオドを打ちましょう。

なにか生産性のあることをし社会の役に立つ人間に生まれ変わりましょう。

今こそ人生にピリオドを打つときです。
867: 匿名さん 
[2024-08-20 15:47:04]
中卒や肉体労働者を卑下することや人生にピリオドを打ちましょう。

中卒の肉体労働者は希少価値があります。プロの中卒肉体労働者として墓掘りのギネス登録を目指しましょう。
869: 匿名さん 
[2024-08-21 20:37:23]
>>865

越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
Kosigayamのカンカンアパート住みを認めたんだ。
だから湾岸に嫌がらせをする。

>>新浦安トラフが心配

この世には存在しない非常識な事を書くアホ。
こんなの地名関連検索で引っかかるから、地震学者と地球物理学者が激怒する事を知らないのか?

お前は別の宇宙、パラレルワールドでお前が名付けたアッパラパワールドには通用するかもよ。
871: 匿名さん 
[2024-08-22 08:48:53]
おまえにしか聞こえないって幻聴だろうが。

マンションが欲しくて欲しくて気が狂ったか?

そろそろマンション願望の人生にピリオドを打って、まともな社会人生活送ってみろよ。

と言っても、パソコン使ったこともなければ、フード配達員くらいしか勤まらんか。
874: 評判気になるさん 
[2024-08-22 23:34:56]
スレタオル【失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?】

>>873 も買えたみたいよw

875: 匿名さん 
[2024-08-23 15:36:20]
カップ麺?
876: 評判気になるさん 
[2024-08-23 20:00:40]
>>873 の買えたのはカップ麺だってw

878: 匿名さん 
[2024-08-25 16:40:18]
えらく気に入ったね。

そろそろ下げの投稿や人生にもピリオドを打ちましょうね。

880: 匿名さん 
[2024-09-02 08:25:23]
法廷であえるかな?

そろそろ迷惑行為や人生にピリオドを打ちましょうとの書き込みが自分に書かれたものだと立証してね。
881: 匿名さん 
[2024-09-02 18:36:26]
失業者にマンション買えたら皆失業するは。ボケッ
883: 匿名さん 
[2024-09-02 22:26:07]
>>882

鳥の調べが聞こえて来ます。=匿名ちゃん=匿名はん
885: 匿名さん 
[2024-09-03 00:02:51]
ホンマや。
886: 匿名さん 
[2024-09-03 00:04:48]
>>884

>>そろそろでまかせ拡散投稿にはピリオドを打ちましょうね。

ほらほら、コメントの流れに反する矛盾だらけの異常投稿。
で、
鳥の調べが聞こえて来ます。=匿名ちゃん=匿名はん
887: 匿名さん 
[2024-09-11 07:19:39]
匿名ちゃんはどこまで大嘘をつき続けるのか?
嘘を重ねるだけ、失業期間がどんどん増えていく。
そしてますますマンション購入不可能になる。
購入・検討者に対して罵るマンション損害、つまり『マン損』なんて改竄言葉を生み出して、マンション購入不可能になったここの掲示板でたった一人の失業中の悲哀な人物。
888: 匿名さん 
[2024-09-11 15:30:15]
まずは昼間の定職を見つけてからマンコミュに戻られては如何でしょうか。こんな掲示板を見ている場合ではなさそうですよ。
889: 匿名さん 
[2024-09-12 06:23:01]
英語不要、学歴不問のお仕事を見つけましょう。
英語不要、学歴不問のお仕事を見つけましょ...
890: 匿名さん 
[2024-09-12 10:03:12]
ガタイ自慢の人にはガタロって仕事があるよ。


立川談志 「代書屋」
https://youtu.be/RVDmcWAAC3M


履歴書、人に頼んで書いてもらったら?
891: 匿名さん 
[2024-09-15 08:19:34]
履歴書の必要な仕事はもう無理じゃない。15年とか無職の期間があれば、出さない方が良い。でもこういう中卒は人の履歴書をコピペ改ざんして出すかな?
892: 匿名さん 
[2024-09-18 10:52:42]
行く行くは越谷のホームレス?
894: 匿名さん 
[2024-09-18 11:57:47]
ルワンダの集団墓地を思い出すなあ。世界遺産になってるよ。
897: 匿名さん 
[2024-09-18 17:07:47]
なんだ飛んでるよ。

うちのタワマンに来ないでね。
898: 匿名さん 
[2024-09-18 21:51:40]
質問が無意味。

お金がないですがマンションを買えますか?って買えるわけないだろうが大丈夫か?ボケッ
899: 匿名さん 
[2024-09-18 23:55:55]
ひさしぶりだな。ボケッ
900: スレ主 
[2024-09-19 02:05:33]
スレ主です。こんなスレを立てたのでバカにされてきましたが 少し前にめでたく上場企業の取締役に就任しました。思えば失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになったんです。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていましたが、なかなか続きませんでした。ところが昨年末に思い余ってこのスレを立ててから運が向いてきました。実はスレを立てたときは京葉線沿線のアパートに住んでいたのですがスレにも書いたように結構家賃が高く値上げされてしまってホームレスになりました。池袋で知り合ったホームレスのおじいさんがある財閥系上場企業の創業者のうちの方でクーデタで追い出されていたのです。今年の春の株主総会でクーデタを起こした人たちの経営責任がきびしく追及され 創業者一族の経営にもどすことになったのです。おじいさんはおいらのことを覚えていてくれて わざわざ探し出して会社に迎え入れてくれたのです。固辞したのですが あんたの人柄に惚れたと言ってくれて涙ながらにどうか頼むと懇願されました。それでもおいらなんかには無理だと固辞しつづけたのですが とりあえず3年でいいからやってみてくれとまで言われては断りきれませんでした。越谷のアパートにでも住めれば御の字だったのですが 執行部用の社宅として港区にタワマンの上層階を持っているので空き家にするよりは住んで欲しいと言われたので 今はあるタワマンの無駄に広い200平米のアパート住まいです。こんなことってあるのですね。でもおいらには中野のカンカンアパートのほうが気楽でいいです。3年後にはこの仕事もやめたいと思っています。アドバイスをくれた人も少しはいましたね。ほとんどのコメントが罵詈雑言だった中ありがとうございました。余分なお金は救世軍やユニセフにでも寄付しようと思っています。
901: 匿名さん 
[2024-09-19 04:09:16]
ちゃんと句読点打ててる。

ようやく失業人生にピリオドを打てたんだ。

人生にピリオドを打ちましょうと教えてもらって良かったね。
902: 匿名さん 
[2024-09-19 04:11:33]
越谷のアパートから港区のタワマンに移れたらとの憧れがよく出ている作文面白かったね。たまには面白いことが書けるんだ。頑張ったね。その調子、その調子。
903: 匿名さん 
[2024-09-19 04:19:23]
あと、ながーーーーーい文章を書く時は段落分けを意識すると良いね。ピリオドや句点は文を区切るもの。3つか4つの文章でいいたいことをまとめて一つの段落として、いくつかの段落にわけて、文章全体でいいたいことをまとめるようにすると、中卒として認められるようになるよ。

段落をつけましょうと言われて変な気を起こさないようにね。長い人生や文章にはピリオド適度に打ち時々段落を変えるとおぼえておくとよいよ。

あと、ながーーーーーい文章を書く時は段落...
904: 匿名さん 
[2024-09-19 04:30:41]
もう一つ教えてあげるね。パソコンを使ったことがないのだろうけれど、長い文章を書く時はワープロを使うと良いよ。ワープロにはアウトラインモードというのがあるの。それを使って、
1.導入部
2.失業のきっかけと
3.長かった失業時代とホームレスへの転落
4.ホームレス時代の運命の出会い
5.憧れのタワマン暮らし
できれば最後に今後の鳥の調べの予定なんてのを入れておくとよい。

こういう具合に、書きたいことを簡単にまとめて、それからそれぞれを膨らまして、それぞれ段落にすると分かり易い文が書けるよ。

中学不登校、パソコンを使ったことがなくても仕事ができる会社があって良かったね。人生にピリオドを打つことなんか忘れて安らかにお眠りくださいね。
もう一つ教えてあげるね。パソコンを使った...
905: 匿名さん 
[2024-09-19 07:44:11]
バトルスレやこっちが絡むエリアのスレで周囲の投稿が少ない事を良い事に漢字の改竄のガキ文体を書いていた。
そう言う奴は、SNSで情報交換して互いにフォローしあい歓談すると言うのを知らない様だ。それはもちろんオフミにも参加不能になる。
貧困は心も貧困になってしまい相手を罵る楽しみしかないんだろう。
906: 匿名さん 
[2024-09-19 09:26:58]
だらだらと失業を続けていると文章もだらだらの長文か、極端な短文しか書けなくなる。こんな低能を雇う会社はない。おそらくメールで事務連絡をしたりされたりしたことがないのだろう。
907: 匿名さん 
[2024-09-19 15:56:38]
中卒じゃなくて不登校。
908: 匿名さん 
[2024-09-19 21:22:02]
>>905 匿名さん

朝4時にたてつづけに投稿してる

>>901 >>902 >>903 >>904

コイツのことだよな。

ほんとうに 性格のひんまがった クソバカ野郎 だ と思う。
早く**教唆で鳥調べされんかね。
909: 匿名さん 
[2024-09-19 21:27:24]
こいつは 

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063

の1690 でも

>>900

をコピペして発狂してるんだが( *´艸`)クスクス
910: 匿名さん 
[2024-09-19 22:34:39]
>>908

そんな投稿をしてもマンション買えたのか?

911: 匿名さん 
[2024-09-19 22:35:24]
>>909

お前がマンション買うにはどうすべきか
912: 匿名さん 
[2024-09-19 22:45:10]
>>910 匿名さん

お前、俺がスレ主だと思ってんの?(*´∀`)クスクス
913: 匿名さん 
[2024-09-19 22:46:04]
>>911 匿名さん

お前の上の部屋かもよ( *´艸`)
914: 匿名さん 
[2024-09-19 22:48:50]
>>909 匿名さん

これか。爆笑した。


これか。爆笑した。
915: 匿名さん 
[2024-09-20 01:17:58]
大丈夫か?

やっぱ短文モードが無難だな。
916: 匿名さん 
[2024-09-20 04:20:36]
>>914 匿名さん

「爆笑された」の間違いやろ。

生まれてから、一度も新聞、雑誌、書籍等々、人の書いたまともな文章を読んだことがないやろ。
917: 匿名さん 
[2024-09-20 04:22:21]
爆笑したんだよ。ド・ア・ホ。
918: 匿名さん 
[2024-09-20 04:24:06]
>>900
文章も人生も適当に段落つけましょうね。ボケッ
文章も人生も適当に段落つけましょうね。ボ...
919: 匿名さん 
[2024-09-20 07:12:07]
>>913

>>お前の上の部屋かもよ( *´艸`)

これを意味するのは、カンカンアパートで上階に住む大家の事だな。自分の書いたことにヒントを与えてるアホウ。
それが、越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
『鳥の調べ』by(c)匿名ちゃん
920: 匿名さん 
[2024-09-20 07:15:25]
京葉線沿線のアパートって終点の蘇我駅でJFEに囲まれたアパートかい?
921: 匿名さん 
[2024-09-20 07:51:27]
>>916 匿名さん

やろなんてコメの中で使うのはクソバカアホな関西人に決まってる
922: 匿名さん 
[2024-09-20 07:52:40]
関西人はあこがれて東京に来るなよw
923: 匿名さん 
[2024-09-20 08:12:02]
差別はいけません。

区別や比較はOKですが。
924: 匿名さん 
[2024-09-20 08:26:52]
関西人はどこでも声をアホみたいに無意味にでかくするからすぐ区別できる 
925: 匿名さん 
[2024-09-20 08:40:49]
大谷翔平大爆発中。
匿名ちゃん大発狂中。
926: 匿名さん 
[2024-09-20 08:51:14]
大谷翔平なんかに興味はないなあ 知的レベルが低いね
927: 匿名さん 
[2024-09-20 08:58:20]
スマホじゃね。
928: 匿名さん 
[2024-09-20 09:18:14]
おまえテレビで見てんの?かっこわる。
929: 匿名さん 
[2024-09-20 09:18:50]
情けねえリビングの絵柄だな、おいwww
930: 匿名さん 
[2024-09-20 11:03:50]
オリンピックもパラリンピックも大画面でDWのリビングで見ていましたが何か?

今日の大谷翔平は凄かったよね。


スマホで嫌がらせ投稿するだけの人生って惨め過ぎない?何か感動がありますか?
931: 匿名さん 
[2024-09-20 11:33:23]
>オリンピックもパラリンピックも大画面でDWのリビングで見ていましたが何か?

つまんねえ中流生活だなwww
932: 匿名さん 
[2024-09-20 14:30:58]
で、下流生活はスマホで配達指令をチェックしながら、嫌がらせ投稿するんだ。

大谷翔平の50-50、51-51記録は号外が出るくらいのイベントなのにね。

ビンボン。
933: 匿名さん 
[2024-09-21 08:46:28]
昨日は凄かったね。報道ステーションが総力特集していて良かった。
934: 鳥の調べが聞こえます。 
[2024-09-21 09:22:00]
最後の大谷、鴨。

芝楽で住むと思うけどね。
935: 匿名さん 
[2024-09-21 09:30:42]
今日も楽しみだね。

ビン坊は文字情報でも見てね。
936: 周辺住民さん 
[2024-09-21 10:00:35]
最後の晩餐をせえぜえお楽しみ下さいな (^。^)y-.。o○
937: 匿名さん 
[2024-09-21 11:15:24]
大谷の打席だよ。
938: 匿名さん 
[2024-09-21 11:17:49]
ヘルメットとって挨拶したよ。
939: 匿名さん 
[2024-09-21 11:26:00]
>>931

>>つまんねえ中流生活だなwww

そういうお前は大型TVも置けない越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む最下流か?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる