マンションなんでも質問「失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-09-21 11:26:00
 削除依頼 投稿する

失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-12-31 11:47:53

 
注文住宅のオンライン相談

失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?

801: 匿名さん 
[2024-07-31 03:39:43]
タワーマンションに憧れる気持ちはよくわかりますが、失業してしまっては、単車も買えません。免許もとれません。フード配達をするにも計画的にやりましょう。
802: 匿名さん 
[2024-07-31 07:19:24]
>>800 匿名瓶本さん←このアホHN

>>タワマンの中心で貧乏人を叫んでも億ションが買えてるので動くわけが無い。

じゃあ、お前の年収は?
皆さん、静聴しよう。
管理費、修繕費払えてるのか?
803: 匿名さん 
[2024-07-31 07:51:53]
誰が考えても買えません。
804: 匿名さん 
[2024-08-01 04:07:14]
私も無理だと思います。

アンケート職人さん、アンケート一丁お願いします。
805: 匿名さん 
[2024-08-01 06:34:56]
まだ?
806: 匿名さん 
[2024-08-03 20:54:41]
『失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?』

自分でアホをPRしているが、どんなに叫んでも買えない。
807: 匿名さん 
[2024-08-03 20:59:48]
まだ?
808: 匿名瓶本さん 
[2024-08-03 21:19:12]
>>802 匿名アホさん

俺は2億円弱だが今年はちょい減りそうだよ

じゃあ、お前の年収は?
皆さん、笑聴しよう。


809: 匿名さん 
[2024-08-03 21:20:46]
わても感動しました @パリ
810: 匿名さん 
[2024-08-03 21:22:47]
角袖はこわいよ
811: 匿名さん 
[2024-08-04 02:28:33]
【スレ説】
>失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?
>匿名ちゃん
>参考になる! 計492

>失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

失業生活と人生にピリオド打ってからの話!ボケッ

妄想壁と人生にピリオドを打て!ボケッ

改ざん璧の人生にピリオドを打て!ボケッ

1億円の子供銀行券2枚がお前の全財産?ボケッ

おまえ大丈夫か?

大丈夫なわけないだろ!ボケッ

キミが生きている間は大丈夫(なわけないだろ!ボケ) あべりょう
https://youtu.be/om4BpwI8s-Q


墓穴 あべりょう
https://youtu.be/bCRz9vUz_M8

いい加減、でたらめ書いたり改ざんする人生にピリオドを打て!ボケッ




【スレ説】失業生活と人生にピリオド打って...
812: 匿名さん 
[2024-08-04 03:09:44]
>>811 匿名さん

>いい加減、でたらめ書いたり改ざんする人生にピリオドを打て!ボケッ

もともとはこうでしたよ。

上のように改ざんすると意味が変わって来ますね。

もともとはこうでしたよ。上のように改ざん...
813: 匿名さん 
[2024-08-04 19:38:09]
とおくから鳥の調べが聞こえます
815: 匿名さん 
[2024-08-08 07:19:06]
>>とおくから鳥の調べが聞こえます

そんな事書いたって、
『失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?』

収入ゼロの失業中の奴が買えるわけが無い。
鳥から餌をもらってきて買えるのか?
816: 匿名さん 
[2024-08-08 07:38:52]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名ちゃん [更新]

失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

スレ作成日時] 2023-12-31 11:47
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これこそ、
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
てか。とことんアホだな。
817: 匿名さん 
[2024-08-08 10:58:48]
そろそろ人生にピリオド打たないと。ずっと失業中?気の毒に。
818: 匿名さん 
[2024-08-08 17:23:10]
角袖はこわいよ
819: 匿名さん 
[2024-08-09 20:10:36]
猛暑で元気がないカエルちゃん ぽいぽい 
820: 匿名さん 
[2024-08-09 20:38:01]
>>817

これもやばいですなあ。

やばいよ やばいよ

821: 匿名さん 
[2024-08-10 02:16:11]
人生にドンドンピリオドを打とう。失敗は成功のもと。失業は貧乏のもと。
822: 匿名さん 
[2024-08-10 06:02:24]
鳥の調べ
823: 匿名さん 
[2024-08-10 06:05:04]
やばいよ やばいよ
824: 匿名さん 
[2024-08-10 06:07:38]
やばい人生の人、どんどん人生にピリオドを打とう。
825: 匿名さん 
[2024-08-10 06:08:23]
もしかしてこっちでも必死の開き直りしてんの?(ぷ)
826: 匿名さん 
[2024-08-10 06:10:50]
収入ゼロの失業中の奴が買えるわけが無い。
鳥から餌をもらってきて買えるのか?
827: 匿名さん 
[2024-08-10 06:11:05]
投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
828: 匿名さん 
[2024-08-10 06:14:33]
失業中の中卒元肉体労働者の匿名ちゃんに分譲マンションは買えますか?

1)絶対に買えない
2)生まれ変わっても買えない
3)人生にピリオドを打てば買える可能性がわずかにある。
4)まずは出頭してから

829: 匿名さん 
[2024-08-10 06:15:22]
まずは出頭してから

教唆で
830: 匿名さん 
[2024-08-10 06:16:27]
ぼく「教唆?」
たく「そうだねえ?」
ぼく「なんの教唆?」
たく「わからないねえ」
831: 匿名さん 
[2024-08-10 06:44:24]
ダチにコンビニのカップ麺をパクって来いといわれてパクってきてタイポされた不登校肉体労働者の匿名ちゃん。裁判所で。

不登校の匿名ちゃん「ダチに言われてパクりまちた。悪いのは教唆したダチでちゅ。」
ガラは悪いがまともな裁判官「匿名ちゃん、お前はアホか?友達が死・ねと言ったら、お前ホンマに死・ぬんか?善悪の判断はできんか?」
不登校の匿名ちゃん「できたら、こんなところに何度もこんは。いつも国選弁護人が責任能力ゼロで無罪放免じゃ。わかったか、マヌケ。」
裁判官「法廷侮辱罪だが責任能力なしじゃ仕方ない。長ーーーい精神鑑定してから決めるで、ええなあ。」
不登校の匿名ちゃん「ゴメンなちゃい。ゴメンなちゃい。もうちませんから、来ないでくだちゃい。」
832: 匿名さん 
[2024-08-10 12:27:53]
万引きは犯罪行為です。誰かに勧められてもやってはいけません。

犯罪行為や人生にピリオドを打ち清く正しく生きましょう。
833: 匿名さん 
[2024-08-10 19:45:31]
**教唆が犯罪かどうかは法解釈が分かれるみたい。どっちにしろ鳥は飛んで来るようだけど。
834: 通りがかりさん 
[2024-08-11 22:45:21]
>>827 匿名さん

承知です
新浦安は

貧乏しか住んでない
喫煙者やバイ
液状化で日本地図から消えた
835: 匿名さん 
[2024-08-11 22:46:04]
>>831 匿名さん

新浦安の日常でしょうね
836: 匿名さん 
[2024-08-11 23:29:47]
>>827 匿名さん

承知です
港南芝浦は

タワマン貧乏しか住んでいない
喫煙者がやバイ
津波でタワマンが崩壊する
液状化で日本地図から消える
837: 匿名さん 
[2024-08-11 23:30:20]
>>831 匿名さん

芝浦タワマンスラムの日常でしょうね
838: 蛙ちゃん 
[2024-08-12 00:13:15]
**教唆が犯罪かどうかは法解釈が分かれるみたい。どっちにしろ鳥は飛んで来るようだけど。ぽいぽい。
839: 匿名さん 
[2024-08-12 11:10:17]
フードデリバリーしか出来なかったKosigayan が異常に発狂しているわ。
840: 匿名さん 
[2024-08-12 19:13:11]
>>834

誰もお前の嘘は相手にしないよ。
お前がニコチンカスである証拠をどうやって覆す。
それは、

『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
841: 匿名さん 
[2024-08-12 19:14:04]
>>835

誰もお前の嘘は相手にしないよ。
お前がニコチンカスである証拠をどうやって覆す。
それは、

『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
842: 匿名さん 
[2024-08-12 20:13:57]
相手にされんぞ。
843: 匿名さん 
[2024-08-13 02:31:28]
そろそろ人生にピリオド打ったら?
844: 匿名さん 
[2024-08-13 02:32:37]
>>843

>そろそろ人生にピリオド打ったら。

**教唆はダメですよ。

鳥の調べが楽しみですね。
845: 匿名さん 
[2024-08-13 07:03:42]
>>842

誰もお前の嘘は相手にしないよ。
お前がニコチンカスである証拠をどうやって覆す。
それは、
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん
846: 匿名さん 
[2024-08-13 07:10:31]
>>843

お前も。誰もお前の嘘は相手にしないよ。
お前がニコチンカスである証拠をどうやって覆す。
それは、
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん
847: 匿名さん 
[2024-08-13 07:17:20]
>>846

自分の書いた事を他人に押し付け人のせいにする墓穴逃亡王

議論に負けると放射性物質ポロニウムを摂取しにいつもの逃亡。

『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
848: 匿名さん 
[2024-08-13 08:05:29]
新浦安沈没か?南海トラフ?
849: 匿名さん 
[2024-08-13 12:54:00]
>>848

またも異常コメント投稿。
元旦の能登地震で何が起きたか全く学習せず、嘘を嘘に重ねる無教養の超低能中卒不登校喫煙者。
東京湾岸が沈没するほどのプレート活動があるならば、この災害列島はどうなっていると言うのか?
至る所で降灰があるような破局的噴火が発生すると言うことも頭に無い阿保。

それが、
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん
850: 匿名さん 
[2024-08-13 21:50:40]
新浦安トラフ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる