ブランズタワー橋本についての情報を希望しています。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hashimoto/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154886
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1、336-8、336-9(地番)
交通:京王相模原線・JR横浜線「橋本」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:34.39m2(トランクルームなし)~119.23m2(トランクルーム1.69m2含む)(予定)
売主:東急不動産株式会社
売主:小田急不動産株式会社
売主:名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部
売主:総合地所株式会社
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
売主:ジェイアール東海不動産株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
総戸数:458戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上29階建
用途地域:近隣商業地域
駐車場:200台(うちカーシェア2台含む)(平置き12台・自走式25台がEV対応)
自転車置場:954台
バイク置場:11台
トランクルーム面積:1.18m2~3.19m2(107戸)
建物竣工: 2026年6月下旬予定
引渡し可能時期:2026年9月下旬予定
販売スケジュール:2024年7月下旬販売開始予定
バルコニー面積 7.70m2~45.20m2
敷地面積:10,472.72m2
建築面積:4,198.05m2
延床面積:34,198.34m2
この国の、未来へつなぐ。
未来に向けて進化を続ける都市と、変わることのない自然の
バランスがとれた街。それが橋本というエリア。
10年、20年、さらにその先を見据えたとき、求められるのは
都市と自然の共生がもたらす、今までにない心地よさ。
次の時代の幕開けとともに、このゆたかな生活シーンを
むすび、つなぎ、手渡すプロジェクトを。
それはこの国の、理想の未来へつなぐことにもなるのだから。
環境先進タワー&ガーデン
《ブランズタワー橋本》458邸、始まります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/93462/
[スレ作成日時]2023-12-15 23:27:47
- 所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
- 交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:3,878万円予定~2億4,898万円予定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:34.39m2~119.23m2
- 販売戸数/総戸数: 未定 / 458戸
ブランズタワー橋本ってどうですか?
No.101 |
by 検討板ユーザーさん 2024-06-01 03:03:00
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削除依頼
>>100 匿名さん
それでも大野と橋本の決定的な違いは、 内閣府の都市再生緊急整備地域に指定 されてることかな。 識者はみんな知ってますが、このエリア に指定されたマンションは全部値上がり しているんですよね。 【橋本、相模原、厚木、川崎、横浜】 ・内閣府:都市再生緊急整備地域 https://www.chisou.go.jp/tiiki/toshisaisei/kinkyuseibi_list/index.html |
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No.102 |
>>100 匿名さん
内閣府に指定されたエリアの詳細です。 ブランズタワー橋本はエリア内です。 相模原橋本駅周辺・相模原駅周辺地域 https://www.chisou.go.jp/tiiki/toshisaisei/kinkyuseibi_list/index.html |
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No.103 |
すべてはリニア次第。
開通が先か、買った人の寿命が尽きるのが先か。 |
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No.104 |
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No.105 |
>>98 さん
> 相模大野とは中古の相場がそもそも違うじゃん…。 おやっ?ご存知ありませんか??? 「アイスピック型」といって、 昨今では駅前再開発タワマンだけが 周辺相場と比較して著しく高騰する という分析結果が出ています。 橋本駅の相場を度外視した価格帯で、 ブランズタワー橋本が取引される可能性 が統計的に極めて高くなっていますよ。 |
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No.106 |
何だかんだリニアも延期重ねで、買ったはいいけど数年でリタイア世代ってオチありそう。
35以降の君たち、気をつけるんだぞ笑 |
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No.107 |
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No.108 |
いまの橋本に坪400は出せんわ
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No.109 |
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No.110 |
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No.111 |
相模大野と比較組がワラワラ出てきましたね。
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No.112 |
引き渡しも同じ2026年で同じ相模原市のタワマン。否が応でも比較されるでしょう。
東急もブランズタワーの値付けに相模大野クロスの価格・販売状況を参考にしていないわけが無い。 |
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No.113 |
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No.114 |
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No.115 |
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No.116 |
>>112 匿名さん
相模大野のタワーはマンマニさんが絶賛するほど高スペックだったと聞く。こちらは…? |
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No.117 |
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No.118 |
リニアがくるまでにここ周辺のマンション価格下がるかな
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No.119 |
>>118 匿名さん
> ここ周辺のマンション価格下がるかな 下がるのはムリじゃない? 再開発エリアだし、人口増加エリアだし、 3路線も使えるし、将来性が高い訳だし、 そもそも市況がずっと上がってるので。 |
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No.120 |
>>118 匿名さん
> ここ周辺のマンション価格下がるかな 下がるのはムリじゃない? 神奈川都市マスタープランを見れば一目瞭然だけど、橋本駅周辺は県がゴリ推しで税金投入して再開発しますと宣言していますので、 逆らわない方が良いかと思います。 【神奈川都市マスタープラン】 https://www.pref.kanagawa.jp/docs/a7k/cnt/f280/ |
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No.121 |
厚木もゴリ推しエリアみたいですので、
売買事例を1件ほど見てみました。 駅直結徒歩1分のエリアNo.1ランドマークタワマンですが、竣工後3年で騰落率+45%と爆上がりしたようです。 【ザ・パークハウス本厚木タワー】 https://www.mansion-review.jp/mansion/1424070.html |
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No.122 |
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No.123 |
橋本と大野比較って、もうリニア関係無いじゃん笑
リニア期待で橋本なんじゃないの? |
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No.124 |
3路線を連呼してる人がいるけど、八王子にしか行けない横浜線、ド田舎にしか行けない相模線、新宿まで50分近くかかる京王線の3路線にそんな大層な価値ないよ。
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No.125 |
再開発がんばれ
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No.126 |
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No.127 |
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No.128 |
>>124 匿名さん
横浜線は町田、横浜にも行けるし、他2路線は始発だから確実に座れる。(横浜線も始発が時々ある)都心まで遠いけど、縦横に行ける便利さは確かにあるよ。 ただ、この坪400ならここじゃなくてもと思うよね。坪300後半ならまだ良かったのにな。と思ったけど本厚木直結のタワーが坪340で動いているのか。だったら新築のここが坪400なのも仕方ないのかな。 本当に、すごい時代になったもんですよね。 |
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No.129 |
>>128 マンション比較中さん
業者でなくても誰でも参照可能な下記 レインズマーケットインフォメーション で確認したところ、坪374万円で売却実績 がありましたね。 片田舎の厚木ですら坪374万円だと、 リニアの橋本で新築で坪400万円は 破格の安さだと思いませんか? レインズマーケットインフォメーション www.contract.reins.or.jp/ |
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No.130 |
本厚木に行ったことあります?
そもそも都心距離は橋本とほとんど変わらないし、駅前の活気は橋本よりありますよ笑 |
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No.131 |
>>130 匿名さん
数少ない快速急行に乗れてようやく、橋本-新宿間と同じ時間で新宿に行けますね。 |
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No.132 |
河川や井戸水の汚染源と思われる場所は結構近い。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/330814 |
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No.133 |
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No.134 |
リニア込みだと坪400妥当かぁ。。
ここ数年で本当に高くなったな |
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No.135 |
>>133 eマンションさん
あれ、そんなにありましたっけ。それは失礼しました。 ただ、昔本厚木に住んでいた者からの印象だと、駅周辺、栄えているといってもゲーセンやパチンコや飲み屋街って感じで、ファミリーが歩くには不安な喧騒感がありました。今は違うんですかね。タワーが建ったのすら想像もつかないし、変わったんでしょうね。 でも、橋本も悪くない街ですよ。大きすぎず小さすぎず。 |
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No.136 |
本厚木は北九州レベルの暴走族がいるからうるさい
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No.137 |
>>135 マンション比較中さん
> タワーが建ったのすら想像もつかない 本厚木駅前とタワマンが映っている、 厚木市のPR動画がありましたよ~。 https://youtu.be/-SNOZwapIfM?si=6JkNFc7cNilrPeGt |
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No.138 |
>>135 マンション比較中さん
> 昔本厚木に住んでいた者からの印象 駅前再開発が終わって、超変わってます。 駅直結再開発タワマンの空撮動画が 公開されてましたので、ご参考までに。 (やはりランドマークタワーは別格扱い) https://youtu.be/YYl6thLx2pU?si=y_9cVz4IJFZitFtZ |
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No.139 |
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No.140 |
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No.141 |
立川と橋本ってさすがにレベルが違いすぎて比較対象にならないでしょ
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No.142 |
橋本>>>聖蹟桜ヶ丘
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No.143 |
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No.144 |
聖蹟勢に殴り込むのは面倒なことに巻き込まれるからやめとけ
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No.145 |
相模大野の方の売れ行きも順調ってわけではないので、橋本で同価格なら更に苦労しそう
というか相模大野の価格は妥当だと思うしもっとバンバン売れると思ってました |
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No.146 |
既に1期で200戸以上売れていると聞くので、順調じゃないんですかね。
MRも大体予約埋まってそう。 相模大野の方と同じ売れ行きに乗っかれるなら、ここは手堅い物件かもと思います。スペックの見劣りはあるかもしれませんが... |
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No.147 |
相模大野って米軍とか夜の街のイメージあるからそもそも高くない
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No.148 |
完全実需メインで刈り取ろうとしてる大野とリニア期待で呼び込もうとしてる橋本だとターゲットが違いそうだけどね。
周辺相場を見ると橋本の方が圧倒的に強気な値付け。これについてこれる人が400組以上いるかどうか。 |
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No.149 |
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No.150 |
100m超えるタワマンならこれが今の相場。再開発中ならなおさらね。
それも見込めないなら出直した方がいいよ。 |
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No.151 |
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No.152 |
>>150 匿名さん
相模大野の中古タワマンも坪346万円。 坪400万円の橋本新築タワマンは激安 判定されると思います。 ・プラウドタワー相模大野:坪346万円 https://www.mansion-review.jp/mansion/533876.html |
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No.153 |
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No.154 |
業者がわらわら沸いてきた?
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No.155 |
中古相場との乖離を指摘する方がいますが、今の中古相場が将来価値を織り込んでいないだけです。(これはマンマニ氏も過去に指摘している)
理由は簡単で、周辺に支店を構える大手デベ仲介が無能で相場価格に胡坐をかいて上値を追う気がないからです。 |
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No.156 |
それなら「妥当な価格」のブランズタワーじゃなくて超超超割安で売ってる今の中古マンションを早く買わないといけませんね!
今の中古相場は坪200前後。 このスレの皆さんによると坪400が適正相場らしいので、早く買わないと爆速で値上りしてしまいます(泣) |
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No.157 |
>>156 名無しさん
> 今の中古相場は坪200前後。 おやっ?ご存知ありませんか??? 「アイスピック型」といって、 昨今では駅前再開発タワマンだけが 周辺相場と比較して著しく高騰する という分析結果が出ています。 橋本駅の相場を度外視した価格帯で、 ブランズタワー橋本が取引される可能性 が統計的に極めて高くなっていますよ。 |
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No.158 |
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No.159 |
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No.160 |
おおっ、ということは駅徒歩4分のブランズタワーより更に近い徒歩3分のハシモトタワーは「アイスピック型」なのにも関わらず坪200強なので、超超超超超お買い得ですね!早く買わないと!!
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No.161 |
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No.162 |
価格も庶民には受け入れがたいけど、間取り(3.7畳の部屋とか共用廊下側に窓とか)がより受け入れられません。
あまりファミリー層対象じゃないんですかね?? テレワーク中心のパワーカップルが購入するのには理想的な感じだと思いました。 橋本、住心地最高に良いですし。 都心通勤は、「始発だから座れる」って言いますが朝のラッシュ時は座るために1本は見送って並ばないといけない+新宿まで結構時間がかかるから毎日は大変だと思います。 京王ライナーが増便してくれたら良いですけどね。 |
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No.163 |
>>161 eマンションさん
築年数の感覚というのであればブランズタワー橋本が築15年前後のときには坪単価200万円ってことになりますね |
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No.164 |
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No.165 |
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No.166 |
>>164 通りがかりさん
そうなるとハシモトタワーなどは15年後に坪単価400万円くらいでないと話が合わないですよ |
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No.167 |
橋本は子育て世帯は少ないって分析か?
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No.168 |
ハシモトタワー住民で、高値で売りたいんですか?笑
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No.169 |
アイスピック型なんて言葉は、デベロッパー、不動産会社、投資家に都合の良い言葉。
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No.170 |
>>166 匿名さん
> ハシモトタワーなどは15年後に坪単価400万円 はい。十分に有り得るシナリオです。 過去10年間では実際に起きた事です。 国交省の不動産価格指数を参照 https://www.mlit.go.jp/totikensangyo/totikensangyo_tk5_000085.html |
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No.171 |
>>169 匿名さん
> アイスピック型 一般の方は数値分析が困難ですので、 現状の不動産市況を端的に表現する言葉 としてアイスピック型が誕生しました。 https://wangantower.com/?p=16124 (画像出典:日経ビジネスオンライン 住まい特集より) |
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No.172 |
画像ベタベタ貼られて見にくい。リンクで十分だよ。
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No.173 |
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No.174 |
みなさん、投資目的での購入なんですか??
永住目的、万が一転勤があったときに売るか貸すかの人は居ない感じ?? 永住目的なら高すぎて手が出ないし、投資目的なら確かに将来性はあるけどリニアが完成するまでは爆上がりはしないからそこまではどうするんだろうって(そこまでは自分が住む?か安めな値段で貸すか?)疑問に感じています。 |
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No.176 |
永住なら、周辺のより高スペックなタワマンに流れそうなイメージ。
特に坪400前後であれば、このスレでよく比較される物件もあるけど、ライバル多そうです。 |
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No.177 |
ここを買う理由が何もわからん…
完売したら日本の経済の未来は明るいのかもしれない |
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No.178 |
あの煽り中のマンマニがめずらしくネガでしたね。
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No.179 |
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No.180 |
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No.181 |
相模原市だからなあ…
でも昔は川崎市wみたいな感じだったのが、いまやあれだから分からんなあ |
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No.182 |
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No.183 |
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No.184 |
>>167 通りがかりさん
子育て世帯は多いけど、億超えのタワマンを買う世帯は少ないと考えたのかと。 お金ある子育て世帯は教育熱も高いから、都内や埼玉、千葉あたりの方が良いと考えそう。 この辺りには有名私立小学校は無いし、難関中学はどこもやや遠い。良い進学校ならいくつかあるけど、都内や埼玉千葉の方が選択肢広がる。 |
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No.185 |
>>182 177さん
私も同じです。 周辺に強力なライバル物件が沢山ある中でここを選ぶとすると橋本に地縁がある、という方がメインかなーと思っていました。 ただ、周辺世帯の経済力が坪400万のタワマン買えるレベルという印象が正直なかったので、純粋に興味ありますね。 ここを真剣に検討してるって方の書き込みが全然ない。。。 |
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No.186 |
みなさんコメントありがとうございます。
185さん そうなんですよね。一言でいうと、誰がどういう理由で買うのか、まったく見えないんですよね。 小規模なら完売も納得材料出せはするんですが、この規模だと完売怪しく、今後のマーケットに歪みを生みそうで注視してます。 ここの完売は私にとってはポジティブサプライズです。 |
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No.187 |
完売してもしなくても再開発が終わるまで価格が下がらないと思うと地元民で住み替え検討してる身としては厳しい。。
ここら辺のエリアは活性化してほしいけど価格高すぎる気がしました |
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No.188 |
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No.189 |
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No.190 |
結局10年後くらいには一次がお買い得だったってなるんだろうな、なんだかんだ。
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No.191 |
>>190 通りがかりさん
どこのマンションでも大体同じですよ。 一次が最もお買い得なのに、 一次が最も勇気がいるので、 みんな見送りして後悔するんです。 まあ、一生に一度のお買い物なので、 慎重になるのはとても良く分かります。 |
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No.192 |
お金がいくらでもあれば1期で即決するんですが、そうじゃなくてお買い得なところを探そうとすると1期を見送るってパターンもありますね。私です笑
相模原近辺のタワマンで探してますが、ここを1期で取得するなら、大野の2期の方が正直魅力的に思えちゃうんですよね みんなどう思ってるんでしょう |
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No.193 |
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No.194 |
189さん
住友さんですね。その他はあまりやってないと思いますが、トレンド変わりましたか? もしどこもそんなんだと加速度的なインフレで、もはやハイパーインフレリスクがわりと強くなってきそうですね。 190さん 10年後は空き家だらけになりそうで、ちと楽観視しすぎじゃないですか?都心に限らずましてや地方ならなおさら。 なので、住戸って意味ではここはめちゃめちゃ割高だと思うんです。 |
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No.195 |
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No.196 |
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No.197 |
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No.198 |
リニアが開通したら、物件価格は?
上昇すると思う。 下落すると思う。 変わらないと思う。 |
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No.199 |
>>194 177さん
> 住戸って意味ではここはめちゃめちゃ割高だと思うんです。 え?片田舎の本厚木駅の中古マンション が坪単価351万円で先月売買されてます。 割高と切り捨てるのは思考停止すぎます。 インフレで新築も中古も値上がりです。 |
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No.200 |
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