一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-09-20 01:36:45
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

6381: TJDさん 
[2024-09-14 08:20:02]
賞状だらけですよw

中身見せたら県や市のマーク等いろいろ情報があるので
賞状だらけですよw中身見せたら県や市のマ...
6382: TJDさん 
[2024-09-14 08:24:27]
まだこの2倍以上の賞状がありました。サイズが同じようなのを載せました
6383: eマンションさん 
[2024-09-14 09:40:18]
↑学生時代の賞状なんて一枚もない
全て廃棄した、凄い物持ちいいね。
しかもそれをいちいちスレッドに添付する理由が意味不明。。
6384: TJDさん 
[2024-09-14 10:04:41]
高校1年生の初めの大会から出場枠奪って大会出れたので賞状がたくさんあります。各学校1種目出場枠2名くらいだったと思います。私のせいか知りませんが上級生出場出来ない現実を知ってか練習来なくなったりしてましたね。高1で地区大会入賞して県大会出れました。高1だと100m11秒0台だったと思います。はっきり覚えてないです。
前に載せましたがスポーツテストの結果見ていただければ素晴らしい才能だと理解してもらえると思います。
6385: 職人さん 
[2024-09-14 10:13:08]
>>6384 TJDさん
現在のその自慢してる筋肉の足、写真アップしてください。
6386: TJDさん 
[2024-09-14 10:13:52]
言わなくてもそう思ってもらえてると思いますが、スポーツ万能でイケメンだったのでモテました。かなりかにゃり。結婚するまで彼女が切れることなく色んなことお付き合いできました。もちろん同時期被りも発生してバレなかったと思います。遊びまくりで病気ももらいましたが結婚してからはもう卒業して真面目です。1日2名昼と夜部門はしんどかったです、作業でしたね。留学してた時なんかは酷かったです。
6387: eマンションさん 
[2024-09-14 10:37:37]
そんなモテる人脈ある人がネット依存するとは考え難い
6388: TJDさん 
[2024-09-14 11:02:26]
卒業したので女性はNGです
6389: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-14 12:15:45]
>>6384 TJDさん
何となくわかってきました。
大会に出場した経験がありそれが依存となり今もそのままで嘘 ハッタリでも大会で優勝だと言いたいのですね。
過去の事ばかり考えてるから自慢のリピートばかり少年の頃はオオカミ少年で今も変わらず嘘つき、性格も悪く他者を中傷するといった感じですね。◯◯◯


自慢の為なら何でもあり
TJDは、嘘つきで有名人
6390: 大将 
[2024-09-14 12:50:25]
>>6384 TJDさん
私の職場にもあなたみたいな人がいます。
若い頃は女性にもててたみたいです。
現在は55歳ですが昔とかわらず女好きでニコニコとすぐちかづきます。
その為、女性の間では噂になっておりキモいですになってます。
いつもの自分の事ばかりアピールして私の言うことが正しいみたいな間違いを指摘されたら誤魔化しながらそんな事は言ってません、記憶にありませんとすぐに誤魔化します。
仕事の絡みがあるので無視出来ないからストレスになってますね。
性格的にもいろんな性格があり多重人格者と言われてます。
たちが悪いかかわると大変です。
6391: e戸建てファンさん 
[2024-09-14 13:41:59]
TJDさん、あなたの誹謗中傷に対する通報に関して、週明けには何か連絡あると思うので対応よろしく。
6392: 時期大将 
[2024-09-14 14:42:35]
>>6386 TJDさん
@TJD
貴方は、今も自分のことイケメンと思ってるのですか?それに真面目なんですか?
それなら嘘つき自慢のリピートやめて、
6393: TJDさん 
[2024-09-14 14:55:35]
>>6391 e戸建てファンさん
連絡方法は?
6394: 名無しさん 
[2024-09-14 15:05:41]
>>6391
葡萄お得意のハッタリですね
6395: 賃貸住まいさん 
[2024-09-14 15:30:40]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
TJDの成りすまし確定!
6396: TJDさん 
[2024-09-14 15:41:09]
ええええ!!??
6397: TJDさん 
[2024-09-14 18:38:16]
なるへそなるへそ 間違ってるかもだけど少し見えてきました。

葡萄が色んなことで荒らして誹謗中傷しまくってるので被害届出されてるみたいに脅かされてるわけですね。
それで葡萄が>>何回も言ってるんだけど、他HMの掲示板荒らしてたのってTJDなんだよね。
と、全く関係ない私のせいにしてるってことねww
なるへそなるへそ。
ヘーベル等書き込んだことは一度もないと思うけど。それとタマホームスレッド私が成りすましてる風に楽しんでるわけですねw

有名な私の名前使って、まるで葡萄が人気者に相手されてるみたいな感じなのでしょうか? ご勝手にどうぞ、一応完全否定しておきます。他人に関心はありません

6398: TJDさん 
[2024-09-14 18:50:29]
このTJDさんスレッドも葡萄が相当荒らし誹謗中傷しにきてるみたいだね。
今度免許更新のとき警察に相談しようと考えています。
この前海に行くと言ったらしねばいいとか書かれたのでコピー取ってこれについてどう思いますかと聞いてみようかな。被害届受理してくれれば良いんだけどねー
6399: 通りがかりさん 
[2024-09-14 20:17:18]
この前海に行くと言ったらしねばいいとか書かれたのでコピー取ってこれについてどう思いますかと聞いてみようかな。被害届受理してくれれば良いんだけどねー

横からやけも↑これ面白いww
警察はそんなに暇ちゃうよ
本気でするなら警察じゃなく弁護士な
6400: 匿名さん 
[2024-09-14 20:40:00]
>>6399 通りがかりさん
葡萄構文 色んな所で悪態ついて責任取らされそうで焦ってますやん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる