一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-09-16 23:48:46
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

6251: TJDさん 
[2024-09-05 22:01:19]
TJDさん住宅に勝てない雑魚どもwTJDさんスレでわめけ悔しがれグワグワ。
6252: 戸建て検討中さん 
[2024-09-05 22:05:39]
>>6250
この画像葡萄の文章じゃん
葡萄が自演して荒らしてるって証拠だわな
おれTJDじゃないよ
6253: TJDさん 
[2024-09-05 22:07:05]
ぽっかいどうなんて雑魚ハウスーーー♪マイナス20度になるのに断熱材換算50mmの窓w暖房がガンガン動いてテレビの音も聞こえない。
ミスハウス
6254: TJDさん 
[2024-09-05 22:08:19]
ぶどうが来てるの?きっもーーーー。からいとつらいが読めないおじさんかwww
6255: TJDさん 
[2024-09-05 22:10:06]
辛いです。体が辛いです。もう立ち上がれません。
6256: TJDさん 
[2024-09-05 22:13:31]
からいつらいの餌でTJDさんのブットい釣り針に見事フッキング。
恥ずかしくてスルー。口にはブッとい釣り針刺さりながらw
6257: TJDさん 
[2024-09-05 22:17:33]
こんな人生楽して良いとこ生まれて辛いわけないじゃん。

アンチが何を言っても見下してるから効き目0。

自分に生まれて最高!!外国にも長く住めたし、家も5年で返済できるし人生サイコーーサイコサイコ!
6258: 戸建て検討中さん 
[2024-09-05 22:19:52]
葡萄君、夜勤前の連投
6259: TJDさん 
[2024-09-05 22:26:42]
夜勤なんて止めたほうがいい

夜勤の危険性。

1番に早死。
理由、寝る時間に起きているリスク。
高血圧になりやすい。
血管をイジメているのと同じ。

高血圧になると、いろんな危険な病気になる。
1,脳梗塞
2,脳出血
3、心筋梗塞

血圧を下げる薬を飲み続けるリスク。肝臓に負担がかる。

肝臓をやったらもはや人生終わり。

夜勤なんてリスクしかない。誰も選ばないには理由がある。
6260: 匿名さん 
[2024-09-05 23:03:55]
アルミサッシTJD,
そんなに自分の馬鹿さ加減を晒すなよ。哀れ過ぎて可哀そうになってきた。
6261: e戸建てファンさん 
[2024-09-05 23:06:14]
お?>>6249に反論できなくて犯罪者が流そうとしてるな?お巡りさんこっちです!
6262: e戸建てファンさん 
[2024-09-05 23:11:00]
つーか、鬱病をネタにするのって結構な不謹慎っすよね。これ、もしかしなくてもTJD逝くんじゃね?
6263: TJDが嫌いな人 
[2024-09-06 00:23:49]
>>6257 TJD
おめえまったく指摘された質問等スルーして正論みたいな自己中な書き込みしてんじゃんかおめえは、TJD個人はっきり一人の書き込みに対して質問等、おめえの書いたことまったく誤魔化して何もなかったみたいな不特定多数の他者に正論じみた事書いてるだけじゃねえかよたしかに寝る前とか夜中トイレで起きたりした時にTJDのバカボンに質問したり馬鹿にしてるよ。。
しかしなんで葡萄とか夜勤とか空想の物語になってるわけTJD何でもかんでも誤魔化しTJDが正しいと書き込みして自慢しまくりおとぼけスレッドじゃないか呆れ果てるは変人TJDには世の中にこんな生き物が居るのが不思議だよね。
           終わり
6264: 入居済みさん 
[2024-09-06 02:05:02]
>>6256 TJDさん
ほんと理由わからない嘘つきTJDですね。
>>2518 >>2519 >>2520 TJD
>>2507 TJD
敗北者嘘つきハッタリ悪魔地獄の使者
6265: 匿名さん 
[2024-09-06 04:57:10]
夜の中から夜勤の仕事無くなったら日本の経済ストップする。めちゃくちゃ中傷してるじゃん。
北方領土取り替えてこいとか。
投稿内容が酷すぎ。
嘘と中傷行為の投稿ばかり目立つ。
6266: 注文住宅検討中さん 
[2024-09-06 06:24:34]
ホントその通り。マジで葡萄は口が悪いです。
礼節わきまえた投稿をしてほしいです。
見てて気持ち悪い。
6267: 住宅検討中さん 
[2024-09-06 08:37:48]
>>6266 注文住宅検討中さん
それこのままTJDですね。
6268: TJDさん 
[2024-09-06 08:54:46]
北方領土って取り替えできるの?エアコンの銘柄かな?

エアコン北方領土
6269: e戸建てファンさん 
[2024-09-06 08:56:22]
TJDさん鬱病をネタにしちゃったのはマズイよ。
患者の方々への差別や誹謗中傷と見られても言い逃れできない。
6270: TJDさん 
[2024-09-06 09:25:57]
鬱だわ朝迎えれたけど辛い仕事にもいけない
6271: TJDさん 
[2024-09-06 09:26:29]
9時から仕事だけどイケてない自分が辛い
6272: TJDさん 
[2024-09-06 09:33:46]
休む電話もできてない
6273: 匿名さん 
[2024-09-06 11:01:53]
>>6271 TJDさん
はやく病院に行って下さい。
6274: e戸建てファンさん 
[2024-09-06 11:04:05]
TJDさん鬱病をネタにしちゃったのはマズイよ。
患者の方々への差別や誹謗中傷と見られても言い逃れできない。
6275: TJDさん 
[2024-09-06 12:29:07]
海に行く
6276: サラリーマンさん 
[2024-09-06 14:46:40]
>>6275 TJDさん
溺れてあの世に行けば良いのにな!
6277: 周辺住民さん 
[2024-09-06 20:31:06]
>>6276 サラリーマンさん
もしそうなった場合あの世でも自慢して神とか王様だみたいなのりなんでしょうね。
6278: 匿名さん 
[2024-09-06 23:11:03]
アルミサッシTJD,
漢字の読み方や車の雨漏れを家の雨漏れと誤解させるような卑怯な書き込みをするから嫌われて馬鹿にされるのですよ。あなたの汚い本質がバレていますので何を書き込んでも誰も信じません。
6279: 戸建て検討中さん 
[2024-09-07 00:11:17]
>>6278
それ葡萄の特徴だYO!
6280: 大将 
[2024-09-07 01:32:09]
      T J D
この動物は簡単に言うとスレッド投稿の書き込み個人的な嘘の自慢話しその書き込みに対して他者が質問等TJD嘘の書き込みの為、都合が悪くなりスルー誤魔化す自身を正当化したいので他者をアンチと性格悪すぎる。ただリピートしてるだけです。
6281: e戸建てファンさん 
[2024-09-07 07:41:40]
>>6279 アルミサッシTJD
都合の悪いことを葡萄になすりつけるのはアルミサッシTJDの習性として知られておりますwww
6282: 価格リサーチ中さん 
[2024-09-07 10:39:13]
>>6280 大将さん
葡萄のマネをするのは良くないよ
6283: 価格リサーチ中さん 
[2024-09-07 20:08:33]
>>6282 価格リサーチ中さん
TJDだなあWW
6284: e戸建てファンさん 
[2024-09-07 20:34:51]
TJDさん鬱病をネタにしちゃったのはマズイよ。
患者の方々への差別や誹謗中傷と見られても言い逃れできない。
6285: 価格リサーチ中さん 
[2024-09-07 20:52:27]
みんなTJDに首ったけ笑
6286: マンションコミュニティファンさん 
[2024-09-07 21:17:20]
>>6285 NO6TJD
出たな他人に成りすましNO6TJD

6287: 匿名さん 
[2024-09-07 23:25:28]
アルミサッシTJD,
他人の名前で自分を擁護するのは恥ずかしいよ。本人以外TJDを擁護する人間がいないからすぐにバレるぞ。
6288: 匿名さん‐評判気になる 
[2024-09-08 01:22:13]
>>6280 >>572
>>5870 >>5875
夜勤ではない。勝手に決めるなTJD


6289: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-08 05:20:11]
>>2507 T J D
本当 YES
嘘  NO
結果→都合が悪くなりスルー



6290: 大将 
[2024-09-08 09:32:35]
思い出したことがあります。
タマホーム過去スレにて2年前かな?
TJDが名誉毀損で訴えてやると弁護士に相談したからなと私は、どうぞと返信しましたがTJDさんいつまでもたせるの?
6291: 大将 
[2024-09-08 09:49:11]
私から弁護士に連絡しますので弁護士事務所の所在地 電話番号 担当弁護士の名前等書いてね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる