一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-09-19 22:35:54
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

5901: TJDが嫌いな人 
[2024-08-20 17:27:06]
>>5899 TJDさん
又、悪魔の囁やきTが活発になってきたな。
又、悪魔の囁やきTが活発になってきたな。
5902: TJDのファンではない 
[2024-08-20 20:09:28]
>>5901 TJDが嫌いな人さん
嫌われ者T J D
嫌われ者T J D
5903: 通りがかりさん 
[2024-08-20 22:08:00]
>>5895 TJDさん
嘘をついてはいけません。フエッピー式エアコンであって決してTJD式ではありません。あなたはパクっただけですので馬鹿にされますよ。
5904: TJDさん 
[2024-08-21 08:06:56]
帯広今朝最低気温16度
5905: 帯広の住人さん 
[2024-08-21 09:27:21]
>>5904 TJDさん
過去スレにてTJDは、帯広をバカにして理由のわからんアンチとかの書き込みなどしてましたよね。
それって常識がないですよ。
帯広をネタにするのは、やめて下さい。

5906: TJDさん 
[2024-08-21 12:07:17]
TJDさんイジりをやめてください。イジられた同じ分だけイジります。帯広は昔原住民が開拓し帯のように広い沼地だったため帯広と言われるようになりました。別名沼帯と言われていたようです
諸説あるようです。
5907: TJDが嫌いな人 
[2024-08-21 12:10:34]
>>5906 TJDさん
ちょっと複数人相手に矛盾してるよ。
ちょっと複数人相手に矛盾してるよ。
5908: TJDさん 
[2024-08-21 12:42:23]
テレビの音をより良くするために購入を検討しているのですが、サウンドバーと言われる横に長いタイプのは正直どれも音質がオビです。クソという意味です。
映画を見るのなら良いのですが普通のテレビだと聞いてられないまじでオビ。
音質で言うなら一般的なピュアオーディオのアンプ内蔵スピーカー。置く場所が限られるので小型が良いのですが、前面に防護ネットがない物が多く子供に鉛筆で刺されたりボールペンの落書きおもちゃで叩かれたりしそうで置くに置けない。結果何も買えないマジオビです。
5909: TJDさん 
[2024-08-21 12:50:18]
性格にもよりますが女の子は物静かですが、男の子はやんちゃ。我が家の男の子は妻の携帯画面を割り、ゴープロ12最新機種の液晶部分を何かで叩いて割り(保護ガラスシート貼ってたのでセーフ)、新型エコショー5アレクサガラス画面を割り。
スピーカー20万前後も置けば破壊されること間違いなし。

スピーカーはハラデンキか100万ボルトいって相談しようかなー
5910: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-21 13:50:34]
>>5909 TJDさん
誰か書いてましたけどこれが語りの書き込みなんですね。
過去スレからここから何となくTJDの自慢話しになってますね。
5911: 匿名さん 
[2024-08-21 14:16:40]
ここのスレッドTJDを囲むスレて具体的に教えて下さい。
なんの目的のスレッドか教えて下さい。
5912: マンション検討中さん 
[2024-08-21 17:07:44]
らしい
らしい
5913: TJDさん 
[2024-08-21 17:53:36]
8月売電9380円でした。買電10417円でしたので差し引き1037円。

なんと24時間エアコン入れても実質1000円たった1000円でした。
5914: TJDが嫌いな人 
[2024-08-21 19:13:57]
>>5913 TJDさん
又、はじまった。
又、はじまった。
5915: 匿名さん‐評判気になる 
[2024-08-21 19:49:38]
>>5911 匿名さん
T J D
5916: TJDさん 
[2024-08-21 21:39:39]
太陽光発電4キロいやいや3キロでも乗せておけばよかったのに。
何もしないで毎日さがついていく日々辛いですね
5917: e戸建てファンさん 
[2024-08-21 22:06:00]
TJDの家って小さいから最近のエアコンなら難なく温度管理できるよ。住宅自体は間違いなく建売並みの下級。
5918: 住宅検討中さん 
[2024-08-21 22:30:21]
>>5916 TJDさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ですです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ですです
5919: TJDさん 
[2024-08-21 22:33:56]
小さい家って何坪?
5920: e戸建てファンさん 
[2024-08-21 22:54:20]
効いてますねぇ笑
5921: 通りがかりさん 
[2024-08-21 23:35:59]
5919: TJDさん
TJDさんの家が普通の家であることは皆さん良く知っていますからそんなにムキにならないで。
5922: BOTさん 
[2024-08-22 00:30:04]
>>5913 TJDさん
T J Dの事だよ。
        T J Dの事だよ。
5923: e戸建てファンさん 
[2024-08-22 01:34:54]
TJDはちっちゃいのよ。家も人間性もwww
5924: TJDの事詳しい人 
[2024-08-22 02:06:05]
>>5870 >>5875
T J Dです。
5925: TJDさん 
[2024-08-22 12:10:50]
画像貼り付けてた↑の動画検索してみました。

この家は怪しいな。エアコン1台といいながら温度を提示したのはエアコンがついてる2階の部屋のみ23,5度。1階はすずしいと言うだけで温度不明。エアコンついてる部屋の温度言うとかマジで笑えるし1,2階温度差が相当あると予想できます。

よくXにある工務店の人が点検に行って家中涼しかったですと何度なのか言わないやつと同じ。
5926: TJDさん 
[2024-08-22 12:13:08]
この掲示板には28度が快適っていう人までいるくらいだから、涼しいも人による。すずちいは怪しいワードです
5927: TJDさん 
[2024-08-22 12:14:28]
スズシスズシ
スズシスズシ
5928: TJDさん 
[2024-08-22 12:15:25]
また真夏!!本日35度予想明日36度。アッチッチ
5929: TJDさん 
[2024-08-22 12:16:13]
帯広最低気温17度
5930: 坪単価比較中さん 
[2024-08-22 14:15:35]
>>5927 TJDさん
ここのスレッドの目的は何ですか?
スズシスズシのリピートする個人の自慢ですか?

5931: 買い替え検討中さん 
[2024-08-22 16:04:17]
>>5928 TJDさん
ここのスレッドは、リピートのスレッドですね。
5932: 帯広の住人さん 
[2024-08-22 16:06:29]
>>5929 TJDさん
関係ない。
最低な奴 T J D

5933: 主婦さん 
[2024-08-22 16:41:46]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653543/
無暖房大会では、暖房を入れる前の外気温と室内温度の差が最も大きい住宅が優勝となります。(暖房入れる前の外気温1週間の平均気温と室内温度を比較する)参加する住宅は、外気温のデータを収集し、室内環境を調整するための方法を競い合います。外気温のデータは必須であり、競技の基準となります。優勝は、外気温と室内温度差が最も大きい住宅になります。無暖房大会の参加方法や詳細なルールについては、主催者や関連する情報源を確認することをおすすめします。

5934: TJDさん 
[2024-08-22 17:05:40]
ここはファンの集いです
5935: 主婦さん 
[2024-08-22 17:21:03]

削除依頼
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6...
無暖房大会では、暖房を入れる前の外気温と室内温度の差が最も大きい住宅が優勝となります。(暖房入れる前の外気温1週間の平均気温と室内温度を比較する)参加する住宅は、外気温のデータを収集し、室内環境を調整するための方法を競い合います。外気温のデータは必須であり、競技の基準となります。優勝は、外気温と室内温度差が最も大きい住宅になります。無暖房大会の参加方法や詳細なルールについては、主催者や関連する情報源を確認することをおすすめします。
5936: 主婦さん 
[2024-08-22 17:21:32]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6...
無暖房大会では、暖房を入れる前の外気温と室内温度の差が最も大きい住宅が優勝となります。(暖房入れる前の外気温1週間の平均気温と室内温度を比較する)参加する住宅は、外気温のデータを収集し、室内環境を調整するための方法を競い合います。外気温のデータは必須であり、競技の基準となります。優勝は、外気温と室内温度差が最も大きい住宅になります。無暖房大会の参加方法や詳細なルールについては、主催者や関連する情報源を確認することをおすすめします。
5937: 匿名さん 
[2024-08-22 18:54:44]
フェッピー式の真似をして暖房も100V6畳用を
変えば暖房費が下がるって事ですね
5938: TJDさん 
[2024-08-22 19:12:24]
↑冷房を止めないようにするため小型を使用する

暖房は止まっても関係ないので省エネ性が高いやつが良いと思うけど価格との相談ですね
5939: 評判気になるさん 
[2024-08-22 19:18:46]
>>5938 TJDさん
お前の話は聞いてない

5940: 物件比較中さん 
[2024-08-22 19:24:52]
>>5936 主婦さん
>>2507 敗北者
5941: 注文住宅検討中さん 
[2024-08-22 19:29:19]
>>5934 TJDさん
T J D
       T J D
5942: TJDの代理人さん 
[2024-08-22 19:37:50]
>>5934 TJDさん
ここはアンチの集いです。
5943: マンション掲示板さん 
[2024-08-22 19:56:30]
>>5942 TJDの代理人さん
アンチはいません
TJDの嘘について議論する場です。

5944: TJDさん 
[2024-08-22 20:08:26]
Xへ全館冷房データ更新しました。ホンモノを見に来てごらん
5945: 通りがかりさん 
[2024-08-22 20:09:00]
5937: 匿名さん
5938: TJDさん
これはTJDさんの言う通りです。さすがフエッピー式をパックっているだけあってエアコンの使い方は良く知っていますね。
5946: マンション掲示板さん 
[2024-08-22 21:13:59]
TJDさんの家で200vのエアコンだとどれくらいの
消費電力なのか興味がある。
5947: TJDが嫌いな人 
[2024-08-22 22:07:06]
>>5944 TJDさん
ホンモノて何回リピートしましたか?
ホンモノて何回リピートしましたか?
5948: 周辺住民さん 
[2024-08-22 22:28:34]
>>5943 マンション掲示板さん
その通りです。100%間違いなしです。
パチパチパチパチパチパチパチパチ
5949: ホツカイ◯◯葡◯さん 
[2024-08-22 23:59:15]
5950: e戸建てファンさん 
[2024-08-23 08:22:55]
>>5944
まず、ホンモノの家を建ててくださいね笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる