一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-07-03 20:32:00
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

4221: 匿名さん 
[2024-06-30 23:26:51]
4220: 名無しさん
その仕様であればTJDの家は価格通りの普通の家ですね。他社に比べて装備(システムキッチンやシステムバスなど)は良いと自画自賛していましたのでお買い得価格なのは分かります。普通の性能の住宅が誰でも安く買えるというだけですね。
4222: 匿名さん 
[2024-06-30 23:31:06]
TJDって”誰でも安く買える普通の家”を自慢して何がしたいの??
4223: 戸建て検討中さん 
[2024-06-30 23:38:30]
この投稿おもしろくて大好きです。
-----------------------------------------------------------------
パクリTJD,
そんなにムキになって話題を変えようとするなよ、相変わらず愚かな奴だな。

TJD : バレないと思って偉そうに講釈してしまった。まさかパクリがバレるなんて。
先生: 愚か者め。お前が無知なのは周知の事実なのだからすぐにバレるに決まっとる。
TJD : 困った。恥ずかしい。どうしよう、どうしよう。
先生: 大馬鹿者め。素直に謝って許してもらいなさい。
TJD : 僕はプライドが高いから謝れないよ。仕方ないから誤魔化して隠れていよう。
先生: お前は本当にクズなのだな。救いようがないな。

皆の予想を裏切らず逃げ回るTJDなのであった。残念な奴。
4224: サラリーマンさん 
[2024-07-01 05:23:11]
>>4223 戸建て検討中さん
>>2507 敗北者TJD
4225: 通りがかりさん 
[2024-07-01 06:45:32]
>>4212 通りがかりさん
床下も追加してないはずです。
気密処理は側面や天井面は一切何もやってません。
気密測定もしてないので実際には高気密なのかも
謎です

4226: TJDさん 
[2024-07-01 07:02:33]
使ってない部屋で気密処理が完璧か実験してみました。換気しないようにこの部屋のみ給気口蓋して風漏れないように気密処理。それと普通にドア閉め。

6地域2週間以上梅雨なのに除湿機無しでこの湿度。
地震何発も受けてるのでどうなのかな?気密処理大丈夫かな
使ってない部屋で気密処理が完璧か実験して...
4227: TJDさん 
[2024-07-01 07:06:55]
外の影響は全く受けてない感じ。絶対湿度12,14g。リビングは13g。外よりリビングの影響受けてるかも。
これが高気密TJDオシャンティーハウス
4228: TJDさん 
[2024-07-01 07:16:38]
室内でエアコン除湿してるから、ドア閉めても除湿の影響受けるでしょうね。
これじゃ実験にならないかも。
4229: TJDさん 
[2024-07-01 07:18:16]
普通に考えて低気密で小型エアコン1台で全館冷房できるわけない。頭使えばわかること
4230: TJDさん 
[2024-07-01 07:30:12]
TJDオシャンティーさんが見たところはきれいに処理したけど、それ以外はそれなりにしてくれてたみたいだけど。まあ49まんだから十分だよね
4231: TJDさん 
[2024-07-01 07:50:54]
お願いがあります。

想像でいろんなこと書かないで。名誉毀損だし誹謗中傷もヒドイですね。

裏取れてない事は想像にすぎない。

迷惑です。

TJDオシャンティーハウスさんより
4232: 通りがかりさん 
[2024-07-01 07:51:45]
>>4226 TJDさん
何これ?
室温は?
4233: 通りがかりさん 
[2024-07-01 07:52:53]
>>4231 TJDさん
じゃあ
4月5月12月1月の
一番大事な時期を見せてね
4234: TJDさん 
[2024-07-01 09:02:31]
オシャンティーに引き続き、高気密も異議なし。

いじればイジるほどTJD高気密オシャンティーハウス認めてるような流れに。

これはアンチくん失敗かw

TJDオシャンティーハウス最高ですね
4235: ビギナーさん 
[2024-07-01 10:53:36]
>>4234 TJDさん
ここのスレッド
TJDを囲むスレッドになってますが、なぜTJDが、同じ事ばかりリピートして自慢話ししてるんですか??
それならここのスレッド
TJDが、リピートする自慢話しスレッドに書きなおして下さい。
4236: ママさん 
[2024-07-01 10:55:53]
>>4231 TJDさん
>>4235 自慢リピートスレッド
4237: ビギナーさん 
[2024-07-01 10:56:44]
>>4234 TJDさん
>>2507敗北者TJD
4238: 価格リサーチ中さん 
[2024-07-01 11:09:30]
>>4234 TJDさん
TJDが自分の自慢するリピートバカボンスレッドですね。
4239: 匿名さん 
[2024-07-01 12:31:38]
>>4234 TJDさん

意味わからんて
4240: 住まいに詳しい人 
[2024-07-01 12:36:40]
>>4234 TJD、アホや自分で言うて自分でなっとくしてるし、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる